SSブログ

いずれがアヤメか [花々]

毎日のように散歩時に綺麗な花と思っても通り過ぎたり、蕾だったりの花を重点にパチリしてきたのをアップしました。花の名前は分かりません。いずれがアヤメかカキツバタ。
この風格のある花は一家の主で大王様と呼ばれてる男爵様です。ホントウカナ?。
1.jpg

この花はなんだか知らないけど目が覚めるほど綺麗だったな~~~!”
2.jpg

この花は回りを明るくするような主役的なお嬢様でした。
3.jpg

凜として気品のあるご婦人は皆に愛される奥方様のようでした。
4.jpg

あれ~~ベルサイユのマリーアントワネットのような綺麗さでした。
5.jpg

な~んか綺麗な衣裳着て踊りまくってるのはだ~れ?。
6.jpg

マリーアントワネットに負けてない美白美人ね~、その白さが羨ましいわ~(-_-;)。
---2---2.jpg

あらっ、よそ行きの服着てきたのね。な~んか女子校時代の制服を思い出すわ~!”。
------2.jpg

パッと目に飛び込んできた貴女は照明係なの?。
7.jpg

母と娘の思い出のスナップ写真です。あれから40年!”今は・・・
8.jpg

花公園の門前に立つ女性衛兵士さん、お疲れ様です。
9.jpg

今の時期は幾ら綺麗なドレスを着ても3密を守らなきゃ~駄目じゃない~!”。
10.jpg

花の名前を知らねぇなら~俺が一肌脱ぐぜ~!”・・・・
        ダイコンの花さんよ、お前さんも綺麗だよ。
11.jpg

田舎ではタンボ回りの花々でも綺麗な花だって咲いてて見られるんですよ。
雨で退屈だとろくでもないコメント考えちゃいますね。スミマセン。

本日は爺の入院日で明日は手術です。ブログはこのままにして置くのでお返事は皆さんが「忘れた頃にやってくる」になるかも?

じゃ~またね。


nice!(128)  コメント(79)