SSブログ

美しく綺麗な花々♡(^_^;)。 [花々]

スーパーマーケットに買物に行ったら隣の花屋の店先に沢山の花が並べられていたのでゆっくり楽しんでたら・・どこから湧いてきたのか店員さんに「お花如何ですか。」と声かけられちゃいました。
-------1.jpg

2.jpg

4.jpg

7.jpg

6.jpg

5.jpg

8^^^8.jpg

9.jpg

10.jpg

12.jpg

寒い冬から春になると心を癒やしてくれる花って良いものですね。

多忙なためnice!を閉じさせて戴きました。

じゃ~またね。

コメント(56) 

コメント 56

私が三人目

花屋の花は季節を先取りですね(^^)
by 私が三人目 (2024-03-03 04:27) 

shiho

花屋さん…春ですね~。
by shiho (2024-03-03 05:47) 

ぼんさん

花屋さんで美しいお花を見ると心が和みますね(^_^)
by ぼんさん (2024-03-03 05:57) 

せつこ

おはようございます^^
花を見ていると嫌なニュースを忘れるね。
多忙⁇ どんな用事⁇
そうか~~庭の手入れ、庭の掃除、庭の草取りか~
by せつこ (2024-03-03 06:06) 

mm

おはようございます^^
お花屋さんの店頭はさすが春ですね~♪
色とりどりのお花を見ていると、やはり気持ちが華やぎますね。
by mm (2024-03-03 06:25) 

Baldhead1010

これからお花がたくさん並びますね^^
by Baldhead1010 (2024-03-03 06:36) 

なかちゃん

花屋の店先に並んだきれいな花々、いいですね ^^
ただ、ほとんど名前がわからないのが残念ですが(^^;

by なかちゃん (2024-03-03 07:08) 

夏炉冬扇

お花屋さんの店先かな。
卒業式で商売繁盛。
by 夏炉冬扇 (2024-03-03 07:50) 

いろは

おはようございます^^
華やかなお花を見ると、心がウキウキしてきますね^^
by いろは (2024-03-03 07:59) 

enosan

春は花が一斉に咲き出すので花好きは忙しいです。
よく気をつけていないと見逃してしまいます。
by enosan (2024-03-03 08:06) 

まるたろう

これだけの花を見ると、春を感じ取れますね。
by まるたろう (2024-03-03 08:47) 

青山実花

花屋さんのお花、
ゆっくり見ていたいお気持ち、
分かります。
とても綺麗ですものね^^
私も花の鉢植え、買おうかな^^

by 青山実花 (2024-03-03 09:22) 

dojita

花屋の口車に乗って買った花鉢が二つ三つ
我家の屋上の彩りになってます
霜もものともせづ健気に咲いてますよ
by dojita (2024-03-03 10:05) 

ヤッペママ

お花屋さんは春色、気分も明るくなります
今日は雛祭り桃の花みてこようかな…
by ヤッペママ (2024-03-03 10:15) 

溺愛猫的女人

花の艶やかな色が目に飛び込んできました。美しいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2024-03-03 10:20) 

Take-Zee

こんにちは!
カラフルな花が増えて春が来ましたね~!
でも寒暖の差が激しいですから体調管理しっかり
してくださいね・・・(^-^)!!
by Take-Zee (2024-03-03 10:44) 

ハマコウ

これからの春がより楽しみになります。
by ハマコウ (2024-03-03 11:15) 

JUNKO

どのお花を買おうか迷っちゃいますね。
by JUNKO (2024-03-03 12:28) 

yoko-minato

これからは色々なお花が並びますね。
声をかけられた機会にお花購入も
いいかも。

by yoko-minato (2024-03-03 12:43) 

wildboar

これだけの花に囲まれると気持ちも上昇しますね。
私もスーパーの花売り場コーナーは必ず覗きます。
by wildboar (2024-03-03 12:51) 

とし@黒猫

今日は夕陽シリーズではなく、
花シリーズですね。
春ですからねー
by とし@黒猫 (2024-03-03 13:08) 

(。・_・。)2k

花屋さんって夢がある職業ですよねぇ
by (。・_・。)2k (2024-03-03 14:30) 

ritton2

春に咲く花々はどれも華やかで綺麗ですね。
by ritton2 (2024-03-03 16:52) 

Boss365

こんにちは。
まだ寒い時期ですが、季節先取りで色々な花ありですね。
ラストはルピナスかな?いい色彩です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-03 17:25) 

フヂ

春が近づくと、色彩も増えてウキウキしますね。
花粉さえなければなぁ。。。
by フヂ (2024-03-03 19:18) 

ミスター仙台

春っぽいピンク系の花が多いですね。
少しずつ季節の変化を感じます。
by ミスター仙台 (2024-03-03 19:48) 

八犬伝

花屋さんの店さきって
良い匂いがしますよね。
by 八犬伝 (2024-03-03 20:48) 

もーもー

まだ、寒い時もありますがありますが
春の気配で、道端のピンクや水色、黄色と
楽しませてくれますね!!
花屋さんは、見てるだけで癒されますね!
by もーもー (2024-03-03 21:02) 

Labyrinth

最近 花屋さんで買う花は供花だけだったりしてます… (苦笑)
ヘンな話ですみません。
by Labyrinth (2024-03-03 21:07) 

mayu

カラフルな花を見ると、もう春が来たみたいで、うれしくなりますね(*^_^*)
by mayu (2024-03-03 21:18) 

OJJ

花の名前はサッパリですがルピナスは分かります。太古の昔オークスで買った馬が居ましたから・・笑  トウメイも同じく。
by OJJ (2024-03-03 21:19) 

みずき

春の花の色は柔らかくて良いですね。
ストックは良い香りがするので好きです(^^♪
by みずき (2024-03-03 21:48) 

kuwachan

お花屋さんに店先には春のお花がいっぱい並んでいますね^^
色とりどりのお花が綺麗です。
by kuwachan (2024-03-03 22:57) 

Inatimy

春の色がいっぱい。見るだけでも心が和みますよね、花屋さん^^。
育ててみたい植物、いろいろです。
by Inatimy (2024-03-03 23:04) 

コーヒーカップ

花の季節が来ますね。
花屋さんもだけど
大規模な花畑農家が直売していて、見事なものです。
by コーヒーカップ (2024-03-03 23:27) 

いっぷく

売り物だけあってみな粒ぞろいできれいですね。
by いっぷく (2024-03-03 23:46) 

SORI

お散歩爺さん おはようございます。
お花屋さんで花を観賞するのもいいですね。
by SORI (2024-03-04 05:17) 

momo

どのお花も綺麗に咲いていますね^ ^見ているだけで癒されます^ ^
by momo (2024-03-04 05:36) 

YUTAじい

おはようございます。
お花達・・・も季節が待ち遠しいですねぇ・・・
by YUTAじい (2024-03-04 06:11) 

さる1号

どの花を買ったのかなー^^
by さる1号 (2024-03-04 06:20) 

彩美

今は花がたくさんならんでいるのでしょうね。
by 彩美 (2024-03-04 10:25) 

としぽ

こんばんは。
春らしい花が咲き揃って華やかですね。
by としぽ (2024-03-04 23:52) 

すもも

今週から私も多忙になります。
綺麗なお花で癒されました。
明日も死んできます(笑)
by すもも (2024-03-05 02:27) 

チヨル(たろう)

気分が明るくなりますね~♪
by チヨル(たろう) (2024-03-05 06:20) 

koh925

花は美しいですが、名の分からない花が増えましたね
ルピナスだけは分かりました
by koh925 (2024-03-05 08:44) 

彩美

今日からしばらく雨が続きそうです。

by 彩美 (2024-03-05 10:24) 

トモミ

流石はお花屋さん、どの花も見事です(笑)!!

by トモミ (2024-03-05 13:48) 

sana

可愛いお花たち!
まだ寒いけど~お花がだんだん増えて、明るくなっていきますね^^
by sana (2024-03-05 14:48) 

テリー

こんなに、沢山綺麗な花が咲いていると、撮影しているだけで、心がいやされますね。
by テリー (2024-03-05 17:43) 

たいへー

春はいつ来るのでしょう。 まだまだ寒い日が続きます。
by たいへー (2024-03-06 07:43) 

ファルコ84

お花が奇麗に咲く季節が、目の前です。
by ファルコ84 (2024-03-06 16:58) 

KINYAN

ショッピングモールの花屋さんの前に行くとやはり止まって見てしまいますね(^o^)
by KINYAN (2024-03-08 06:41) 

mm

おはようございます^^
病院行きも大変ですね~いってらっしゃい~い。お大事になさってください^^
by mm (2024-03-08 07:04) 

響

本当に暖かくなるとカラフルな花が増えて
お店も買って帰っても明るくなりますね。
by (2024-03-08 07:38) 

向日葵

どのお花もとても綺麗です。
春らしくて良いですね。
この日はお雛様だったんですね。
by 向日葵 (2024-03-13 03:09) 

OJJ

栃木南部で震度5弱・・お散歩爺さん、大丈夫でしょうか??
by OJJ (2024-03-21 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。