SSブログ

夜の写真は難しい! [季節]

夕方散歩に出掛けましたが夕陽も沈んで真暗になったので家路に向かって歩きました。
7--7.jpg

真っ暗な道を戻りながらレストラン方向をパチリしました。レストランの灯りと月だけしか写りません。
1^1.jpg

場所を変えて写してみたらレストランの灯りが少し分る程度に写りました。
2^^2.jpg

カメラのダイヤルは10箇所あるので少し変えて写したら結構レストランが分るように写りました。
3-3.jpg

少し経ってからまたダイヤルを変えたら今度は今までより綺麗に写りました。目視では殆ど真っ暗です。
4-4.jpg

周りはすっかり暗くなって僅かにしか見えないレストランが、どうしてはっきり写るんだろう?。
5^5.jpg

またダイヤルを変えたら少し暗めに写りました。それでもレストランは分ります。カメラっていじくり回すと面白いものですね。
6-6.jpg

最後に昼間見るとこんな感じなんです。あれっ!”トラックが入っちゃった。
3-3-33.jpg

12月ももう直ぐ終わる今頃まだ30㌢位のミニセイタカアワダチソウが咲いています。強いですね~!”。
DSC03268-1.jpg

今年ももう直ぐメリ~クリスマ~スですね。よろしくね~(^_^)/”””””””””””*
P1370811--2.jpg

令和元年6月以降。音沙汰がないブログ仲間は30人を超えました。毎年何人かは止めたり病気とか引っ越したりしてるので仕方ないですが、消えていったブログ仲間を思い出すことがあり懐かしんでます。

手術日が迫ってきたので年内はこれでブログを終了させて戴きます。
   皆様、佳いお年をお迎え下さい。


今年で年賀状は止めることにしました。宜しくお願い致します




nice!(123)  コメント(68)