SSブログ

朝陽・爆発・雫‥狂犬。 [季節]

一昨日は40度越の地域もあって桜の花見客も傘さしてる人が多かったったようでまるで夏でしたね。
朝、東の空から朝陽が昇ってきました。
1.jpg

じわりじわりと朝陽は上に昇ってきます、こんな感じなので朝陽は眩しくないんです。
3.jpg

そこで数歩右に歩くと朝陽は建物の右に現れました。 朝っぱらからこんな事して朝陽を楽しみました。
6.jpg

身体を左に移すと朝陽も隠れん坊から左にこんにちはと出て来ます。
7.jpg

夕方は西の空が夕焼けの時間です、夕日は静かに遠くの山並みに沈づんで行きます。
8.jpg

9.jpg

静かに沈んで行きますが、少し膨れ気味のようです。
10.jpg

夕日は益々大きくなってダルマ形のようになって来て‥危険な状態です。
11.jpg

ついに夕日の大爆発が起りました、この後はどうなるんでしょうか?。考えるのも楽しいです。
12.jpg

雨上がりの朝に庭に出たら垂れモミジの枝の雫が朝日に輝いて蕾に見えました。
15.jpg

それはないだろう~!(-_-;)。
散歩してたら小さな犬に襲われて左足を少し噛みつかれた。両手を振り回して追い払おうとしたら、何度も襲ってくるので上着を脱いで追い払ってたら飼い主の女性が子犬に「なんで下がるのよ~!」と言っていた。爺が女性を睨み付けたら家に戻った。普通女性は「ダメよ、とかよしなさい」と言いますよね。それなのに下がらないで攻めなさいと言うのに爺はパックリ口を明けた(×_×)状態でした。

今日も明日も明後日も夫婦で医者通いのためお返事も既読後ナイスのみとさせていただきます。

じゃ~またね。