SSブログ

誕生日で喜寿の祝い [祝い事]

朝起きて雨戸を開けたら早朝の朝焼けです。今日は晴れの良い日になりそうです。
0.jpg

買い物に行くとき傾いて前を走っていたトラックです。カーブのときは「たおれる~!”」と後を走ってる爺は冷や汗ものでした。
1.jpg

ショッピングセンターに入るとそこはもうクリスマスムード一杯の飾りがありました。
2.jpg
2-1--2.jpg
3.jpg

今日もまた楽しくワゴン2台分の買い物です。1週間分の筈ですが沢山買っても無くなるのが早いんです。なのでまた買いに来るんです。
4.jpg

帰りは何時もパンを買うんですが爺は最近このパンに凝ってます。固くていろんな木の実が入ってて美味しいんです。
5.jpg

そして今日は家内の誕生日で喜寿の祝いの日です。でも子供達の休みがバラバラなんです。仕方ないですね。
60.jpg

長男から牡蠣の宅配とこれしか売ってなくて、と寿司3パックでした。
6 (2).jpgDSC03230--1.jpg

次男はパシフィコ横浜で開催されたモーターショーのデザイン部門で優勝したよ!”と写真を送ってきました。今夜帰ってくるかな?。
20-1.jpg
次の日シクラメンとお赤飯を持って来てくれました。
70.jpg

娘は家内が着る冬物やいろんな食べ物買ってきました。
DSC03241--3.jpg

爺は女性の化粧用電動フェイスシェーバーと寿司2皿をプレゼントしました。
DSC03240--1.jpg

マクドナルドは・・誰だっけ?。記憶に御座いません(=_=)。
7 (2).jpg

子供達が来るのはバラバラでも家内の喜寿祝いは楽しい笑いうちに終了して西の空に夕陽が沈んで行きましたとさ。めでたしめでたし( ^o^)ノ。
8.jpg

40.jpg



nice!(120)  コメント(70)