SSブログ

綺麗な朝陽に夕の空(-_-;)。 [季節]

晴れて風も無い冬の空はその日の変化でいろんな楽しみを与えてくれます。今日は朝陽の出と夕焼け空を2つに分けて掲載しました。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

20.jpg

お正月も終って食材が底をついたのでショッピングセンターにお買いものでした。
21.jpg

じゃ~またね。

nice!(78)  コメント(37) 

nice! 78

コメント 37

いっぷく

1回でこれだけるの買われるのですか。
私は運動を兼ねているので、スーパーに自転車で行き毎日少しずつ買ってます。
by いっぷく (2024-01-06 01:52) 

shiho

凄い量ですね~!
こんなに買われるんですね。
by shiho (2024-01-06 05:28) 

私が三人目

夕日の方が綺麗かな、それにしても凄い買い物ですね(^^)
by 私が三人目 (2024-01-06 05:31) 

Baldhead1010

日の入り時刻がどんどん遅くなってきたので、夕方はのんびり出来ますね。
by Baldhead1010 (2024-01-06 05:37) 

ぼんさん

沢山のお買い物が出来ましたね。私は都内在住で車無し生活なので、日々の食材を閉店間際の割引で買っています(^_^)
by ぼんさん (2024-01-06 05:44) 

momo

まとめ買いをしておけば何度も買い物に行く必要がなくてラクチンですね^ ^
by momo (2024-01-06 06:35) 

せつこ

あらためて
明けましておめでとうございます。
凄い買い物、たくさん食べますね、だから元気なんですね。
私は疲れてクタクタ、料理出来たら連絡ください。
脳みそ疲れて、元気がないの、そちらの料理あやかりたいのよ♬
by せつこ (2024-01-06 06:49) 

斗夢

車に買い物かごがついているのかと理解すべく、認知症の私は
しばし見ていました。
by 斗夢 (2024-01-06 06:55) 

mm

おはようございます^^
広いお空が見られて気持ちいいですねぇ~
お買い物も車ですよね? わたくしはザックを背中に背負って、エッチラオッチラ・・・毎朝大変です(ー。ー
by mm (2024-01-06 06:56) 

もーもー

そうそう  買いだめが一番  いざっと言う時にも
役立ちます・・・ただ  持ち運び・・男の人の手は助かりますね
by もーもー (2024-01-06 08:19) 

青山実花

燃えるように綺麗ですね。

被災地にも、
一日も早い日常が戻ってくるといいですね。

by 青山実花 (2024-01-06 08:37) 

KINYAN

たくさんのお買い物も大変ですね^^;
by KINYAN (2024-01-06 09:24) 

りみこ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
キレイな空でございますねぇ
こちらは雨が多いので羨ましい限りです
お買い物、ウチもそろそろ行かねば…
by りみこ (2024-01-06 09:58) 

OJJ

やっぱり夕焼けの西の空の色が素晴らしいですね~茜色? こちらでは毎日お散歩爺さんの残りを仰ぎ見ています。
ワゴン2台分のお買い物にこれまたビックリ!1籠10キロとしたら40キロ・・・これが全部お腹に収まるのですね~凄いの一言!%$”*?$%
by OJJ (2024-01-06 10:11) 

侘び助

こんなに買い物したことない・・・
何時もリュックで(100均の簡易)背負ってくる^^
by 侘び助 (2024-01-06 10:17) 

kuwachan

新年早々のお買い物、たっぷりと買われましたね。
1週間分くらいでしょうか?^^備蓄は大切ですからね。
by kuwachan (2024-01-06 11:30) 

溺愛猫的女人

車で行くと大量に購入出来て良いですね!!!
by 溺愛猫的女人 (2024-01-06 11:34) 

八犬伝

いつ見ても綺麗ですよね朝日と夕日は。
それにしても凄い買い物ですね。
by 八犬伝 (2024-01-06 11:45) 

とし@黒猫

こりゃ、また、ずいぶんとたくさん
買い込みましたねえ。
大型の冷蔵庫があるのですね。
by とし@黒猫 (2024-01-06 12:18) 

wildboar

これだけあると買う時間とレジをとおす時間もかなり要しますねえ。
by wildboar (2024-01-06 12:42) 

Take-Zee

こんばんは!
凄い量ですね!
自分は1かごも、めったに買いません (^-^)!

by Take-Zee (2024-01-06 17:31) 

ヤッペママ

大量買いですね何人分かしら?
我が家もそろそろ底をつく頃です。
買出しに行かなくては…
by ヤッペママ (2024-01-06 18:42) 

achami

うわ!これで何日分なのでしょうか?
by achami (2024-01-06 21:44) 

みずき

買い出しお疲れ様です。
今年初のお買い物、であってますよね?
1週間分とみました!
by みずき (2024-01-06 22:14) 

としぽ

最近はスーパーも正月三が日は休むようになってしまいましたね。
正月明けの買い物も大変ですね。
by としぽ (2024-01-06 22:28) 

mayu

たくさんのお買い物ですね。これで当分、過ごせそうですね(*^_^*)
by mayu (2024-01-07 07:36) 

さる1号

買い物の量にびっくり@@)
ウチはこんなに買ったら仕舞う場所がない^^;
by さる1号 (2024-01-07 08:48) 

dojita

〽真っ赤に燃えた太陽だから・・
オー カート二つですか オツカレサマ
by dojita (2024-01-07 10:07) 

okko

燃えてますね~、空が。
by okko (2024-01-07 15:03) 

せつこ

やっと伺うことができるようになりました。
今日、PCの接続でき使えるようになりました。
いろいろ心配していただき感謝してます。
明日、天気は雪の予報、ドライブレコーダー設置の予約日なのよ、毎日何かがあるの!
by せつこ (2024-01-07 21:30) 

koto

お買い物は楽しいけど家に帰って冷蔵庫に入れるのが面倒だわ〜
そんなことない?
by koto (2024-01-07 23:17) 

micky

こんなにたくさん買うのだから車がなかったら、、旅爺さんの生活に車は必需品ですね。
by micky (2024-01-08 00:02) 

なかちゃん

我が家の近所の昔なじみのスーパーが、今回の地震の被害に遭ってしまいました。当分は営業できないようです。
新しく出来た方のスーパーに行くしかないですね(^^;

by なかちゃん (2024-01-09 07:37) 

SORI

お散歩爺さん おはようございます。
夕陽はきれいです。日にちや時間で、いろんな景色に変わりますね。それにしてもすごい量の買い物です。
by SORI (2024-01-09 07:54) 

koh925

生きるためには、買い物は欠かせませんね
車の運転ができないので、カートを引っ張り妻のお供です
by koh925 (2024-01-09 09:18) 

たいへー

我が家も休日はこんなもんです。 まとめ買いサイコー。
by たいへー (2024-01-09 09:46) 

せつこ

おはようございます^^
昨日も地震があったのよ、家が揺れるって嫌ですね。
いざという時のために、我が家もまとめ買いしておかなくちゃ!
by せつこ (2024-01-10 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。