SSブログ

その日その日のいろんんな夕焼け。 [季節]

毎日朝焼けや夕焼けがいろんな表情を見せてくれるので楽しみです。散歩で見たり家の窓などから眺めています。
この下4枚は朝の様子です。朝陽が昇る位置が前記事より左に寄ってます。
DSC07325----1.jpg

01.jpg

01-1.jpg

01-2.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

じゃ~またね。

コメント(49) 

コメント 49

とし@黒猫

この頃は、夕暮れ時は、西陽が当たって暑いです。
by とし@黒猫 (2022-03-05 01:09) 

Baldhead1010

お日様が高くなり、部屋の中に日が射し込まなくなりました。
by Baldhead1010 (2022-03-05 03:27) 

私が三人目

大気や雲の状態で日の出も夕日も変わるので面白いですね(^^)
by 私が三人目 (2022-03-05 04:57) 

mm

おはようございます^^
一枚目のお写真好き~♥
6枚目の雲も面白いでっす!
良いですね。こういうお日様が見られる環境。窓から見えるなんて最高ですねぇ~
by mm (2022-03-05 05:47) 

斗夢

朝日の出る位置が夏と冬とではびっくりするほど違いますね。
毎日見ていないとわかりません。
by 斗夢 (2022-03-05 06:11) 

ぼんさん

朝、夕刻の1日2回、そして日々変わる景色を楽しめますね(^_^)
by ぼんさん (2022-03-05 06:42) 

青山実花

地球からほどよい距離に
太陽があって良かった、と思います^^
元気の源ですね^^
by 青山実花 (2022-03-05 07:48) 

夏炉冬扇

朝日に元気を頂いて、夕日で1日感謝ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-03-05 07:52) 

Take-Zee

おはようございます!
雲やお日様は毎日見ていても確かに飽きないです。
同じ光景は2度とないですものね・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-03-05 07:54) 

enosan

朝日、夕陽が自宅から見えるといいですね。
我が家は東西の方向には高い建物が出来自宅からは見えません。
綺麗な朝焼け、夕焼けと気がついても車で10~15分走らなきゃ
撮れない、、街中は環境が悪いが今更どうにもならない。
by enosan (2022-03-05 08:27) 

mayu

美しい太陽ですね。
今年の3月は晴天が多いです。
去年は雨が多かった記憶がありますが。
by mayu (2022-03-05 08:37) 

向日葵

良いですねぇぇ。。
一年中毎日のように朝日夕陽が楽しめるなんて。。
by 向日葵 (2022-03-05 08:41) 

まるたろう

夕焼けも、見事ですね。
by まるたろう (2022-03-05 08:49) 

もーもー

陽が昇り 陽が沈み 当たり前が 平和で
感謝です(^^)/
by もーもー (2022-03-05 09:06) 

侘び助

夕焼けって・・・ちょっぴり~寂しい~~
茜の空が灰色になっていくと・早く*帰ろう~マイホームに( ;∀;)
by 侘び助 (2022-03-05 09:53) 

テリー

朝日の出る位置、少しづつ、変っていきますね。

by テリー (2022-03-05 10:37) 

りみこ

きれいに夕焼けが出るものですねー
こちらでもやっと春がやってきて曇り空ばかりではなくなれば
夕焼けが見えるようになると思います
楽しみです
by りみこ (2022-03-05 10:38) 

wildboar

6枚目、雲の形が面白いですねえ。( ^^)
by wildboar (2022-03-05 10:43) 

chiho

夕焼けの素晴らしい空に心が沁み入り癒されますね♪
by chiho (2022-03-05 10:50) 

U3

先日は近くのマンションのガラス窓に朝日が照り返して綺麗でした。
夕日は、晴れていれば必ず富士山のシルエットと共に見ることが出来る環境にいます。
by U3 (2022-03-05 10:56) 

めもてる

朝日と夕陽を眺められて良いとこにお住まいですねー!
by めもてる (2022-03-05 12:41) 

dojita

暖かくなりました。
大空を掃く欅の箒が透けて見えるのもあと少しですネ。
by dojita (2022-03-05 14:06) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な朝日、夕日が見られるって素晴らしいですね♪
朝日には元気をもらいます。
夕日には一日無事に過ごせて頂き、有難うと言いたいです。
by いろは (2022-03-05 14:50) 

せつこ

こんにちは~
朝日からエネルギーをもらって、夕日からもエネルギーをもらって……。
だから元気にお散歩爺さんでいられるのかも。
こちらは今雨です、これから雪になるかも!
まだ冬眠です。
by せつこ (2022-03-05 15:57) 

shiho

朝、夕の景色っていいですよね~。
by shiho (2022-03-05 17:13) 

okko

毎日、上天気!爺様お幸せ!!!
by okko (2022-03-05 17:24) 

OJJ

空の明るさが春めいてきたようですね~明日に礼拝夕べに感謝!お神酒で心から清めて・・良いですね~ 甘酒でも頂こうかな?
by OJJ (2022-03-05 18:53) 

ritton2

夕焼けがとても綺麗ですね。
by ritton2 (2022-03-05 19:09) 

ヤッペママ

広ーい空と太陽が眺められて良いですね。

by ヤッペママ (2022-03-05 20:00) 

リュカ

毎日ちがう景色を見せてくれますね。
by リュカ (2022-03-05 20:19) 

sana

光は綺麗ですね~。
毎朝毎夕、美しい景色ですね^^
by sana (2022-03-05 20:52) 

achami

夕陽を見る機会があっても、さすがに朝陽は・・・
でも、先日海行くと気に高速道路から、久しぶりに美しい朝陽を見ました^^
by achami (2022-03-05 21:53) 

みずき

だいぶん日が長くなりましたよね。
ちょっと前までは真っ暗だった時間なのに
すごい明るくて時間が分からなくなります^^;
by みずき (2022-03-05 22:34) 

チヨル(たろう)

最近、日の出が早くなってきて
出勤時に朝焼けが見られます^^
by チヨル(たろう) (2022-03-06 07:05) 

そら

夕焼け、ホッと落ち着ける時間です(^^)
by そら (2022-03-06 10:12) 

お散歩爺

by chihoさん、画像がでません。
by お散歩爺 (2022-03-06 10:30) 

八犬伝

なるほどなあ
季節が確実に動いていることが分かりますね。
by 八犬伝 (2022-03-06 12:22) 

(。・_・。)2k

空が切れですねぇ
PM2.5なのか こちらは最近霞んでいます

by (。・_・。)2k (2022-03-06 12:41) 

Boss365

こんにちは。
朝焼けや夕焼け観察、健康的な生活です。
毎日だと天気の予測が出来そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-06 13:34) 

フヂ

宝石のような輝きですね。
同じ夕焼けでも、表情が違うのが楽しいです。
by フヂ (2022-03-06 14:18) 

raomelon

朝焼けも夕焼けも綺麗ですね♪
こちらは堤防に上らないと、スッキリ見渡すことができません。
お家に居ながら・・羨ましいです^^
by raomelon (2022-03-06 15:06) 

くまら

綺麗な夕焼け、早く観られるようになって欲しいです
今日も鉛色の空な当地
by くまら (2022-03-06 18:52) 

ミスター仙台

日照時間が日々伸びているのを実感しています。
夕焼けも綺麗なグラデーションな時を見ると、
少し足を止めて西の空を見てしまいます。
by ミスター仙台 (2022-03-06 21:03) 

まこ

この季節、家の中に射してくる日差しの角度も
毎日変わってくるのが面白いですね(^◇^)
仕事に追われている時は、
そんなコト、味わう余裕も無かったけど。
by まこ (2022-03-06 21:14) 

momo

夕焼けもキレイだけど朝焼けもキレイですね^ ^これから少しずつ早く日が上るのが嬉しいです^ ^
by momo (2022-03-07 05:52) 

彩美

おはようございます。
twitterはブログを書くと投稿されます。
それ以外ではツイートしていないです。
by 彩美 (2022-03-07 10:35) 

micky

前の記事の時も、朝焼けと夕焼け、どっち?と悩みました。今回は、下4枚は「朝のようす」と書いてあったので、よかったです。
by micky (2022-03-07 21:20) 

きまじめさん

朝、夕の空の変化楽しいですね。
今日の空にも、怪獣雲を見つけました。
by きまじめさん (2022-03-07 22:38) 

Take-Zee

こんにちは!
アサリが獲れる!
私が生まれ育った横浜の金沢区は今でも近くに
漁港があります。
 アサリはもちろん、海苔、アナゴなど江戸前が
そろっています。 アサリは公園の浜で捕れます!!

by Take-Zee (2022-03-08 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。