SSブログ

夕日が沈むと乱れ夕焼け。 [季節]

2月になったら綺麗な夕焼けが窓からも見えるようになりました。でも窓からの景色は同じなので、やはり散歩に出てコースを変えながらでないと見慣れた夕焼けは飽きますね。

2---1.jpg

2.jpg

2---1.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

じゃ~またね。
nice!(80)  コメント(39) 

nice! 80

コメント 39

私が三人目

迫力のある綺麗な夕日ですね(^^)
by 私が三人目 (2024-02-09 04:12) 

shiho

キレイな夕空ですね!
by shiho (2024-02-09 05:52) 

Baldhead1010

近頃きれいな空に出会えていません(;_;)
by Baldhead1010 (2024-02-09 06:01) 

mm

おはようございます^^
お、お、ぉぉ・・・凄い乱れ夕焼けが~♪
窓からでも散歩に出てからでも、こう言う夕焼けが見られるのは良いですね。我が家の窓からは電線入り夕焼けです(ー。ー
by mm (2024-02-09 06:02) 

青山実花

素晴らしい夕焼けですね^^
この翌日は、
確実に晴れたでしょうね^^

by 青山実花 (2024-02-09 06:39) 

Take-Zee

おはようございます!
日に日に日の出・日の入り時間が変っていき
春を感じています。

by Take-Zee (2024-02-09 07:56) 

OJJ

夕焼けは千変万化ですね~ 素晴らしいです! 綺麗です!
高い山と川があるとこうなるのですかね~
by OJJ (2024-02-09 07:57) 

リュカ

美しい色です!
by リュカ (2024-02-09 08:02) 

なかちゃん

乱れ夕焼けっていう言葉自体知らなかったのですが、どれもキレイな夕焼けの写真ですね ^^
特に最後の太陽がふたつに割れて見えるのがいいなと思います(^^)

by なかちゃん (2024-02-09 08:19) 

ぼんさん

雲の色が特に素晴らしいですね(^_^)
by ぼんさん (2024-02-09 09:16) 

ヤッペママ

ひろ〜い空、美しい夕焼け
窓からも散歩みちからも眺められるのは素晴しいですね。
by ヤッペママ (2024-02-09 09:32) 

八犬伝

それにしても綺麗な夕焼けですね。
夕焼けを見てると、心が和みますよね。
by 八犬伝 (2024-02-09 09:44) 

micky

窓から見える見慣れた夕焼け、すてきな環境ですね。
都心に近い私の家からは夕焼けが見える日は、そんなに多くないので、
いつもお散歩爺さんのドラマティックな夕焼け写真を楽しませてもらってます。
by micky (2024-02-09 10:13) 

溺愛猫的女人

夕焼けの美しさ、この世に生まれて良かったとしみじみ思います(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-09 12:00) 

りみこ

そちらの夕焼けの色がいつも素敵だなぁと拝見します
こちらではそのような燃えるような色を見ることはあまりないのです
by りみこ (2024-02-09 13:18) 

kuwachan

いつもながら綺麗な夕焼けですね。
こちらではこんなに綺麗な夕焼けは見られません。
夕焼けの時間も少し遅くなってきましたね。
by kuwachan (2024-02-09 15:43) 

wildboar

そえいえば最近夕焼けを見た記憶がないです。このブログで満足していたのでしょんか。
by wildboar (2024-02-09 18:50) 

侘び助

燃えるような夕やけ・夕日は我が家からは見られません。
足を延ばして本地橋まで行くと何とか見られますが・・・
by 侘び助 (2024-02-09 18:52) 

としぽ

こんばんは。
夕日も雲の動きで表情が変わって楽しめますね。
by としぽ (2024-02-09 22:02) 

みずき

とてもキレイな空ですね。
オレンジのような金色のような……
何色って表現していいのか分からないですが
キレイです(^^♪
by みずき (2024-02-09 22:48) 

いっぷく

思わず見とれてしまう夕焼けですね。冬はとくにきれいに見えるのではないでしょうか。
by いっぷく (2024-02-09 23:27) 

まるたろう

夕日が見事ですね。
by まるたろう (2024-02-10 07:22) 

mayu

最後の写真
雲の割れ目から太陽が落ちてきそうですね(*'▽')
by mayu (2024-02-10 11:25) 

okko

5枚目まで、左手の高い木が、ゴジラみたいで面白いですね。
by okko (2024-02-10 14:33) 

(。・_・。)2k

寒いと空気が綺麗で
空も綺麗に観れますね
by (。・_・。)2k (2024-02-10 18:04) 

フヂ

夕日の力強さに、圧倒されますね。
こんな空が見られるなら、
散歩の楽しさも増えそうです。
by フヂ (2024-02-10 18:49) 

JUNKO

全くと言っていいほど夕焼けは見られません、飽きるほどおなじ夕焼けでもみたいものです。
by JUNKO (2024-02-10 19:22) 

sana

綺麗な夕焼け~
雲の出具合でも、ずいぶん印象は変わりますね。
違う所を散歩するのも良さそうです^^
by sana (2024-02-10 20:02) 

響

ずっと天気が悪くて胸のすくような素晴らしい
夕景をありがとうございます。
by (2024-02-10 20:38) 

夏炉冬扇

夕日はご浄土です。
朝日も見ないとバランス崩れると思っております。
by 夏炉冬扇 (2024-02-10 20:51) 

夏炉冬扇

皮はザボン漬けで使えます。こちらの方が好きという方も。
by 夏炉冬扇 (2024-02-11 07:59) 

yoko-minato

夕焼け・・・その日の天候などによって
色々返歌しそうですよね。
同じ光景は中々なさそうです。
by yoko-minato (2024-02-11 08:02) 

dojita

季節の変わり目・雲の形にも変化が見えますね
by dojita (2024-02-11 10:13) 

向日葵

毎日のようにいろいろな夕陽が見られて良いですねぇぇ。。
お散歩爺さんのおうちは夕陽、夕焼けを見る「特等席」ですね。
by 向日葵 (2024-02-11 11:41) 

きまじめさん

色々な形の夕焼け素敵ですね。
特に最後の空の色が美しくて好きです。
by きまじめさん (2024-02-11 22:45) 

せつこ

おはようございます^^
ご無沙汰しました。
昨日、光のない まん丸の真っ赤な夕陽を見ました、運転していたのでゆっくりは見られませんでした。
元気に毎日お日様を見ましょうね。
by せつこ (2024-02-13 05:46) 

トモミ

我が家の屋上から見た昨日の夕焼けは本当にキレイで思わず写真を撮ってしまいました(笑)!

by トモミ (2024-02-13 13:55) 

Inatimy

雲があるとダイナミックな夕空になりますね^^。いい色。
by Inatimy (2024-02-13 20:07) 

さる1号

夕焼け、最近見ていないなぁ
by さる1号 (2024-02-19 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。