SSブログ

いろんな夕日 [季節]

夕日や夕焼けは散歩しながら立ち止まって見たり、夕焼けの凄い部分だけを写したり道端の雑草を入れたりして遊びながら写して楽しんでいます。そんな画像です。

同じ所から写した沈みゆく夕日と下は荒れた空模様の夕焼けです。
----------1.jpg

DSC00831---1.jpg

DSC00832--1.jpg

DSC00833--1.jpg

DSC01141---1.jpg

DSC01142^^1.jpg

DSC01143^^^1.jpg

DSC01145--1.jpg

DSC01458---2.jpg

この不思議な赤い玉をジィ~ッと見つめて下さい,ジィ~~ッとですよ・・・・・・・・・・・
     まだまだジィ~~ッとですよ,・・・何か見えましたか?、見えない? それはね。
20.jpg
   カラスウリなんです(-_-;)  なにか?。

多忙なのでnice! は閉じました。

じゃ~またね

コメント(44) 

コメント 44

ちくわ

トマトだと思いました(笑)

by ちくわ (2024-02-01 00:07) 

lamer-88

カラスウリ久し振りに見ました。
良かった。
夕焼けも良いです。
by lamer-88 (2024-02-01 00:56) 

私が三人目

夕日の前にあるのはサボテンですか(^^)
by 私が三人目 (2024-02-01 04:15) 

斗夢

カラスウリがこんな状態で残っているんですね!
by 斗夢 (2024-02-01 04:47) 

mm

おはようございます^^
夕日の情景もいろいろあって楽しめますね。
カラスウリ、子供のころ種を「大黒様」と言って、綿に包んでポケットにしまっていました^^
by mm (2024-02-01 06:12) 

我流麺童

森の中の居酒屋の赤ちょうちん(^^)
by 我流麺童 (2024-02-01 06:46) 

Baldhead1010

草花のシルエット、いいですねぇ。

この頃はきれいな焼けが見られません(;_;)
by Baldhead1010 (2024-02-01 06:47) 

shiho

カラスウリ!
こちらでも、よく見かけますよ!
by shiho (2024-02-01 07:07) 

なかちゃん

毎日の散歩を遊びながら写して楽しむ、とっても素敵な生活ですね ^^
たくさんのステキな夕日に出会えるというのもとっても羨ましいです。
カラスウリは・・・分かりませんでした(^^;

by なかちゃん (2024-02-01 07:14) 

夏炉冬扇

影絵風がいいです★★★
キカラスウリ、昨日アップ。
by 夏炉冬扇 (2024-02-01 07:25) 

ritton2

カラスウリでしたか・・・風船かと思いました^^;
by ritton2 (2024-02-01 07:27) 

mayu

風船が引っ掛かっていると思いました(>_<)
引っ掻けられちゃいました(*^_^*)
by mayu (2024-02-01 07:44) 

Take-Zee

おはようございます!
まだ、カラスウリが真っ赤なんですね~!
こちらでは腐ってきえてしまっていますよ (^-^)!

by Take-Zee (2024-02-01 08:47) 

OJJ

お散歩爺さんの夕焼けは様々な雲の映えた景色が有って良いですね~ 海では同じ方向の船ばっかり・・ダルマ夕日なんて滅多に無いし・・。
カラスウリ、誰かが齧った残り半分を拾って帰ったらバーサマ播く心算らしい・・
by OJJ (2024-02-01 09:01) 

もーもー

自然の美しさ  朝日に夕陽
田舎でだからこそ  綺麗に(^^)/  特権です
by もーもー (2024-02-01 09:09) 

溺愛猫的女人

色がキレイで美味しそうに思うのですが、あまり美味しくないんですよね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-01 10:42) 

侘び助

カラス瓜ちゃん*わが家に1個余ったミニトマトにそっくり~(*'▽')~
by 侘び助 (2024-02-01 10:50) 

とし@黒猫

カラスウリ、というものを知りませんでした。
トマトに見えました。
by とし@黒猫 (2024-02-01 11:45) 

ヤッペママ

影絵というか切り絵のような画 素敵です。
此方で見るカラスウリはもうシボシボ…
by ヤッペママ (2024-02-01 14:14) 

okko

お散歩爺さま、なかなか洒落た写真をお撮りになりましたね。
影絵のこと。夕方の沈みゆく太陽、こんなに大きい・・。都会では絶対に無理です。
by okko (2024-02-01 14:46) 

としぽ

こんばんは。
最近はゆっくりと夕日を眺める事がないです。
きれいで癒やされますね。
by としぽ (2024-02-01 20:29) 

みずき

まだきれいに残ってるカラスウリがあるんですね!
毎年、色づく前に見つけようと頑張るんですが
赤くならないとどこにあるか分かんないです(;^ω^)
by みずき (2024-02-01 22:54) 

yoko-minato

カラスウリにしては大きいですね。
夕陽が色々な光景を作り出していて
綺麗ですね~!!
by yoko-minato (2024-02-02 06:04) 

まるたろう

カラスウリですか、全然分かりませんでした。
by まるたろう (2024-02-02 07:20) 

りみこ

カラスウリって初めて見たと思います!
今の時期に実があると鳥さんたちは嬉しいでしょうね
by りみこ (2024-02-02 08:49) 

フヂ

こんな立派な夕日を眺めていたら、
ささくれた心を鎮めてくれそうです。
カラスウリ、しわしわになったのを
よく見かけますね。笑
by フヂ (2024-02-02 13:35) 

kuwachan

カラスウリを見たのは、小学生以来かもしれないです。
by kuwachan (2024-02-02 14:48) 

koto

紐で吊るしてあるのかと思った。
by koto (2024-02-02 16:14) 

sana

切り絵のような影が素敵ですね。
カラスウリ、久しぶりに見ました^^
by sana (2024-02-02 16:59) 

ミスター仙台

職場の窓から夕焼けを見る事があり、
最近は日が延びたのを感じます。
by ミスター仙台 (2024-02-02 23:04) 

ぼんさん

雲や草木のシルエットが美しいですね。
トマトのようですね(^_^)
by ぼんさん (2024-02-03 06:01) 

せつこ

おはようございます^^
多忙ですか……お手伝いに行きましょうか(^^♪
何から始めた方が良いのかしら@@
飯炊きからですね、了解しました。
カラスウリ、艶があって良い色してます。
by せつこ (2024-02-03 07:56) 

wildboar

夕日で結構楽しめますねえ。
by wildboar (2024-02-03 11:24) 

八犬伝

カラスウリですか
それにしても、綺麗な夕焼けです。
by 八犬伝 (2024-02-03 14:54) 

micky

大きいカラスウリですね。フルーツトマトのような光沢。お散歩もこういう珍しいものを見つけると嬉しいですね。
by micky (2024-02-03 14:58) 

向日葵

毎日のようにいろいろな夕陽が見られてとても羨ましいです。
でも田舎には住めないワタクシ。。
主人の田舎に一緒に行った時に痛感しました・・!!
by 向日葵 (2024-02-04 07:50) 

koh925

三寒四温、ここ数日は天気の悪い日が続きますので
冬から春への移り変わりでしょうね
by koh925 (2024-02-04 08:54) 

テリー

カラスウリ、12月末に、見ました。
by テリー (2024-02-04 12:31) 

Labyrinth

烏瓜? 良い色してますね。( ´艸`)
by Labyrinth (2024-02-04 16:27) 

hide-m

朱い色のままの烏瓜、よく残っていましたね。枯れ果てた烏瓜は見たことがありますが。
by hide-m (2024-02-04 22:07) 

トモミ

いわれてみれば確かにカラスウリです(笑)!

by トモミ (2024-02-06 13:54) 

lamer-88

夕焼けは気持ちを明るくしてくれます。
by lamer-88 (2024-02-08 14:23) 

U3

ご無沙汰しております。
私は東京湾越しに沈みゆく夕日と富士山のシルエットを静かに眺めているのが好きです。
by U3 (2024-02-08 20:26) 

さる1号

風船かと・・・・カラスウリなんだ
by さる1号 (2024-02-19 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。