SSブログ

まだまだ咲いてる秋の花 [花々]

今日もまた病院の花壇に咲いてる沢山の花の残りをアップしました。前記事の花と合わせてお楽しみ下さい。
https://funayoi-3.blog.ss-blog.jp/2023-11-04
DSC01253----1.jpg

DSC01259----1.jpg

DSC01263--1.jpg

DSC01264--1.jpg

DSC01265---1.jpg

DSC01272----1.jpg

DSC01273---1.jpg

DSC01278--1.jpg

DSC01280--1.jpg

DSC01281--1.jpg

DSC01282^^^1.jpg

DSC01287^^1.jpg

DSC01292^^^1.jpg

lllllllvy-----1.jpg

じゃ~またね。

nice!(83)  コメント(41) 

nice! 83

コメント 41

とし@黒猫

今週末から 11月本来の気温になるとの予報なので
花が入れ替わることでしょう、。
by とし@黒猫 (2023-11-10 01:43) 

私が三人目

今年は暖かいのでまだしばらくは花も咲いてるでしょうね(^^)
by 私が三人目 (2023-11-10 04:27) 

向日葵

今日、全国的に大雨が降って、いよいよ寒くなるそうですね。
あちこちで雪予報も出ているみたいです。
11月とはとても思えないこの暑さ。夜中でも扇風機回しながら
ブログをやっているほどでした。
本当に「平年並みに」寒くなってくれるんでしょうか?
お花には暖かくて良いかもしれませんが「程」がありますよね。
by 向日葵 (2023-11-10 05:24) 

ぼんさん

暑かった日々も去り、そろそろ秋、冬の気温になって行くようですね。
by ぼんさん (2023-11-10 05:36) 

kuwachan

綺麗にお手入れされていますね。
この週末はすっかり気温が入れ替わって冬らしくなるようですね^^
by kuwachan (2023-11-10 06:10) 

青山実花

病院の花壇にお花があると、
少し沈んだ心も
明るくなるような気がしますね^^
花があるっていいですね^^

by 青山実花 (2023-11-10 06:29) 

mm

おはようございます^^
お散歩爺さんの周りは花がたくさんですね。今の我が家はショボイ(><;
by mm (2023-11-10 06:54) 

せつこ

おはようございます^^
この時期にこんなたくさんの花が見られるなんて、良いですね。
我が家に無いから花の名前も知りませんが、病院では来る人の気持ちが明るくなるよう咲かせているのでしょうね。
by せつこ (2023-11-10 07:05) 

Baldhead1010

今朝はあいにくの雨ですが、畑には慈雨です^^
by Baldhead1010 (2023-11-10 07:06) 

Take-Zee

おはようございます!
今日あたりから気温急降下ですね・・・(^-^)!!
お花もまだまだ夏の花です!

by Take-Zee (2023-11-10 07:14) 

mayu

今年は、いつまでも暑さが残っているせいか、夏の花もけなげに咲いていますね(^^)v
by mayu (2023-11-10 07:38) 

KINYAN

秋晴れが続いていたので花の散策は気持が良かったでしょうね(^o^)
by KINYAN (2023-11-10 07:38) 

夏炉冬扇

いろいろ咲いてますね。畑にローズマリーだけ咲いています。仏様に重宝しています。
by 夏炉冬扇 (2023-11-10 07:43) 

ヤッペママ

今朝は寒く後には雨予報。
綺麗な花々に癒やされます。
中でも二つ並んで咲く花は微笑ましいですね。
by ヤッペママ (2023-11-10 08:12) 

溺愛猫的女人

こんなにお花が沢山、ステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-10 10:45) 

いっぷく

これだけたくさんの花の手入れも大変でしょうね。
by いっぷく (2023-11-10 15:22) 

いろは

こんにちは^^
まだまだ綺麗なお花が見られますね。
お散歩も楽しい事でしょう^^
by いろは (2023-11-10 16:38) 

(。・_・。)2k

ここ数日で急に冷えてきました
お体ご自愛下さいませ
by (。・_・。)2k (2023-11-10 18:07) 

JUNKO

こんなに咲いているなんて驚きです。こちらは地植えの花はほとんど見られなくなっています。
by JUNKO (2023-11-10 19:27) 

フヂ

秋の花、元気ですね。
今日は雨で、寒くなりました。
ようやく本来の気温に戻りつつあります。
by フヂ (2023-11-10 19:58) 

侘び助

秋深しの時期に、夏のお花が色鮮やかに・・・
今年は異常気象の年だった??でも明日から寒くなりそうですね。
風邪などひかないようにお暮しを(*'▽')
by 侘び助 (2023-11-10 20:19) 

響

どの花も綺麗ですね。
特に最後の赤い花がいいな。
by (2023-11-10 20:31) 

OJJ

花色が鮮やかですね~一番最初の花、もちろん初見ですが花が四角いツツみたいです。とっても不思議ですハイ!
那須高原と上高地でクマが暴れたそうですね、大丈夫ですか?
by OJJ (2023-11-10 20:57) 

八犬伝

暑かったですものね。
花も咲いてましたよね。
by 八犬伝 (2023-11-10 21:09) 

としぽ

こんばんは。
病院の花も色々と楽しめますね。
いよいよ寒くなりそうですね。お体大切にしてくださいね。
by としぽ (2023-11-10 22:15) 

みずき

どの花もキレイに咲いてますね。
急に寒くなったけど、もうちょっと
楽しませて欲しいなと思ってます(^^♪
by みずき (2023-11-10 22:54) 

もーもー

いよいよ  寒さ本番
花達も  今が花盛り・・私も花盛り  散歩爺も  花盛り
by もーもー (2023-11-11 09:54) 

彩美

病院にもいろんな花が咲いていますよね。
やっと気温が下がり涼しくなりそうです。
by 彩美 (2023-11-11 10:09) 

yoko-minato

通われている病院のお花たちですよね。
ここはいつも手入れが行き届いていて
和まされる患者さん多いでしょうね。

by yoko-minato (2023-11-11 10:38) 

koh925

わが家では、ビオラの小鉢を塀に沿って沢山並べました
秋から春まで咲き続けてくれる有難い花です
今日は自転車で病院へ行ってきましたが寒いですね
by koh925 (2023-11-11 11:15) 

せつこ

こんにちは~~
急に寒くなりました、お散歩は気を付けてやってください。
風邪をひかないようにね。
こちらの病院は花は無いです、病院にも縁は無いけどね、先日インフルの接種に行ったけど、花は無かったわ!
by せつこ (2023-11-11 11:59) 

川鮎くん

花は綺麗でいいですね。癒されます。
明日から寒くなるそうですよ。出かけるので股引をはきます。
by 川鮎くん (2023-11-11 18:01) 

まるたろう

これから寒くなりますので、ご自愛下さい。
by まるたろう (2023-11-11 18:30) 

kou

こちらは寒くなって外で花を見かけることが無くなりました。
すっかり冬支度です。
by kou (2023-11-12 08:07) 

momo

秋にもこんなにたくさんの花が咲いているんてすね^ ^色とりどりで綺麗^ ^
by momo (2023-11-12 08:57) 

micky

秋の紅葉もすてきですが、やはり、色とりどりのお花はすっと目に入り、気持ちが癒されますね。病院の花壇、手入れが良いのでしょうね。
by micky (2023-11-12 14:44) 

英ちゃん

いろんな花が綺麗に咲いてますね~
by 英ちゃん (2023-11-12 15:43) 

U3

宿恨ベゴニアは元気そのものですね♡
by U3 (2023-11-12 20:52) 

kohtyan

寒くなりました、これでも平年並みかもしれませんが、
いままで暑かったので、堪えます。
by kohtyan (2023-11-13 10:41) 

wildboar

相変わらず花いっぱいで素晴らしいです。\(^o^)/
by wildboar (2023-11-13 14:10) 

テリー

まだまだ、色々咲いていて、楽しいですね。私も、明日、紅葉を求めて、どこかに、行ってみたいです。
by テリー (2023-11-13 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。