SSブログ

思うように行かないこの世。 [狂った果実]

暑さも和らいで秋らしくなって癒やされる季節ですね。家に居る一時を何か楽しめる黒革の手帳みたいのがあると良いんですけどね(^_^;)。何処かにないかな~?。

召し上がれ。
 爺「おいっ”飯がねえじゃねえか~!"。」
 妻「80過ぎの爺が80過ぎの婆のケツ触るなんて~。」
 爺「お前がもじもじしてるからさ。」
 婆「けど、あら~こんばん良いの~~♡。」
 爺「気持ち悪い~!”。」

お前は綺麗だよ♡。
 爺「夕方の老女は綺麗に見えるな。
   シワやシミなどが見えないから。」
 婆「貴方の鼻毛や光る頭も素敵よ~!。」

振り向かないで。
 テレビを見ていたらコマーシャルになったので。
 振り返って窓の外の空を眺めてたら。
 するといつの間にかテレビは消えていた。
 毎度のことでテレビから目をそらすと消されてしまう。
 妻「テレビ見てないんでしょう~””。」
 爺「そう言うもんなの~#!”。」

良い子にしててね。
 売人「奥さんこれ良い品でしょう、買ってくださいな。」
 母親「私は買物に行く途中なんです。」
 売人「それならこれ買って下さい新鮮ですよ~。」
 母親「子供が怖がってスカートの中に入っちゃったじゃない~。」
 子供「ママーここにも乳首があるよ。」
 母親「しまったパンツ履いてくれば良かった。」
 子供「ママのオッパイ美味しいよチュッパ~~。」
 母親「アレ~この子押し売りよ~~~アッアッダメ~~!”。」 

不感症の人。
 妻は室内で30~31度くらいでは扇風機もエアコンも点けません。
 爺「おいっ””爺は付き合いきれないよ、死んじゃうよ。」
 妻「男でしょう~なによこれくらいで~!”節電よ!!。」
 爺「お前はなんでも不感症で不滅の女だよ!”」
 妻「爺はジイ~ジイ~~とセミみたいに泣かないでよ!”。」

マイナンバー認証注意。
 診療所は満員で皆座って順番待ちしている。
 爺は受付でマイナンバーカードで受け付けする。
 機械が低いので腰を下げて顔認証だ、するとプウ~とオナラが!”。」
 すると患者の一人がオナラ認証じゃないよだって、皆大笑いでした。

お前のことだよ。
 畑仕事も10時なのでコーヒーで一休みだ。
 家内が食べ半端の菓子を持ってきた。
 爺「俺な~買ってある豆菓子が良いな~。」
 妻「なによ~腐っちゃうから封切ったの先に食べてよ。」
 爺「食べ飽きた菓子で一休みは辛いな~飽きたんだよ~。」
 妻「飽きた飽きたって食べ飽きた私のことなの~?。」

アウンの呼吸。
 妻「ねえ暑いわねえ~。」
 爺「うん、」
 妻「あんたって人は何を言っても、あ・うんなんだから。」
 爺「あ・うんの呼吸だよ。」

痛い~!のは?。
 妻「痛いって思うのは脳が感じるの?。」
 爺「そうだよ痛みが脳に伝わって脳が痛みを感じるんだよ。」 
 妻「うそよ、だって痛いのは指なのよ~”””。」
 
このセミは~?。
 網戸にアブラゼミが止まった。
 妻「このセミメスなの~?。」
 爺「腹の下方に産卵管がないからオスだよ。」
 妻「そうなの~だからジイジイジイ~爺イ~と鳴くのね。」

近代攻撃の対策は。
 ❍子サンと圭さんの近況が知りたくてインターネットで見ようとしたら、
 ロックされてPCが動かなくなってしまった。仕方ないからコンセントを抜いた。
 そんなロックされた事って有りますか?。その解除方法は? 

神様が神様になんてことするの。
 稲が実った田んぼに雷様が落た。
 お米が実ったら神様にあげるのに丸焼けだよ。
 雷様にだけお米はあげないよ。

苦しみと快感。
 朝催してきたのでトイレに行ったが固くて出ない。
 カンチョウしても出ない、そんな時がある。
 出半端では医者に行くことも出来ない、そこで・・
 指につば付けてお尻の穴に指を入れて掻き出す。
 簡単ではないが汗流し乍ら掻き出した~フウ~!”。
 ・・でも快感も感じてしまった。
 女性がアナルの快感でも気持良くなるのが分かった気がした。
 
ベサメムーチョの夢。
 爺「昔は炬燵でお前と足を絡め合って楽しかったな~。」
 妻「今はテーブルだけどテーブル炬燵にすれば同じよ。」
 爺「じゃ~布団買おうか、カーペットはあるし良いと思うよ。」
 妻「でもテーブルで布団は背中が寒いよ。」
 爺「じゃ~抱き合ってテーブルの中に入ってム~チョム~チョやろうか。」
 妻「それじゃ~テレビが見られなくなるよ。早く寝な~!”。」
 爺「・・・夢はもう一度ならずか~・・・・」 

玩具遊び。
 子供がお菓子食べたくて部屋を捜しまくっていた。
 子「ママ~この棒何なの?スイッチ入れるとブルブル動くんだよ。」
 母「アラヤダ~!”それは身体が痒いとき使うのよ。」
 子「フ~ンじゃ~この機械は丸い棒が回ったり伸びたりちじんだりだよ。」
 母「それは台所の排水が詰った特使うのよ。シドロ モドロ」
 子「フ~ン便利な物が家にいろいろあるんだね。このゴムは?」
 母「それはパパのよ、皆我家の秘密兵器だから誰にも言っちやダメ、お約束よ。」 

我慢の先には・・。
 患者「先生~悪戯して入れたら取れなくなって・・」
 医者「ハイ!調べてみましょう、そこに寝て!”。」
 患者「スウ~っと入ったんですけど半分しか取れなくて。」
 医者「中でバナナが折れて半分残ってますね。」
 患者「深くて指では取れないわけですね。」
 医者「じや~掻き出し棒を出し入れします、辛抱して下さいね。」
 患者「アレ~~~~~~~アツ アツ アッ イクウ~!”・・・・」停電です。
 
※ ブログ仲間ー「こんな程度じゃ退屈は解消しないよ~!”。」
  「他のブログ仲間が退屈しないような記事今書いてるかな?。」

じゃ~またね。

nice!(67)  コメント(27) 

nice! 67

コメント 27

私が三人目

こんだけ思いつくとは凄いですね(^^)
by 私が三人目 (2023-09-25 04:32) 

shiho

楽しいご夫婦~。
by shiho (2023-09-25 05:08) 

yoko-minato

お二人の会話が目に浮かぶようです。
こうして退屈凌ぎやら頭の体操をして
過ごしていらっしゃるのですね。
しみじみと最近二人でいられる幸せを
感じて居ます。
どちらかがいなくなってもお互いに寂しいので
二人で頑張りたいですよね。
by yoko-minato (2023-09-25 05:42) 

青山実花

奥様と仲が良くていいですね^^
毎日が笑いでいっぱいでしょうね^^


by 青山実花 (2023-09-25 06:44) 

mm

おはようございます^^
こういうご夫婦だったら退屈しないでしょうね~
それにしてもよく考え疲れますね(^^;
by mm (2023-09-25 06:45) 

なかちゃん

ホントに夫婦間でこんな会話があつたら、スゴイと思います(^^;

by なかちゃん (2023-09-25 07:08) 

enosan

夫婦円満の会話楽しいよね、仲の良い証拠。
我が家で真似したら 馬鹿!! って怒られた。

by enosan (2023-09-25 07:29) 

ぼんさん

今回も素敵な会話を楽しませて頂きました(^_^)
by ぼんさん (2023-09-25 07:38) 

Baldhead1010

お散歩爺さんはまだまだ脳が柔軟ですね^^
by Baldhead1010 (2023-09-25 07:38) 

Take-Zee

おはようございます!
相変わらず面白い夫婦の会話です (^-^)!
便秘気味のときはお尻洗浄機で浣腸みたいに
刺激します!!!!

by Take-Zee (2023-09-25 08:05) 

ナツパパ

アハハあははと笑いながら拝見しました。
朝のひと時、実に愉しい時間になりましたよ。
わが家でも、こういう夫婦になりたいなあ、と思いますねえ。
by ナツパパ (2023-09-25 09:20) 

侘び助

今頃爺様、奥様にビンタを***
余りリアルに描かないでよっ・不良婆と思われるじゃないのっ('◇')ゞ
by 侘び助 (2023-09-25 10:33) 

溺愛猫的女人

今回も笑わせていただきました。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-25 13:17) 

ヤッペママ

面白い会話の絶えないご夫婦。
お若くいられる秘訣かな?
by ヤッペママ (2023-09-25 16:33) 

いろは

こんにちは^^
お散歩爺さんの元気な元はこれなのですね♪
微笑ましい仲の良いご夫婦^^
by いろは (2023-09-25 17:21) 

斗夢

一生懸命読んでいたら汗が出てきた!
by 斗夢 (2023-09-25 17:41) 

せつこ

こんにちは~~
こんなに楽しい会話は他に無いね、元気が出ますわ^^
秋の夜長は会話が一番ですね。
我が家の主は、7時半に寝ますわ!
会話のためにゆすり起そう(^^)
by せつこ (2023-09-25 17:47) 

八犬伝

朝の習慣お気をつけくださいな(^^;
by 八犬伝 (2023-09-25 19:49) 

みずき

今でいうところの「リビング学習」派だったので
TVは目でも見るけど耳で聞く方が主流でした。
バシバシ消されちゃうかもです(;^ω^)
by みずき (2023-09-25 22:25) 

まるたろう

とても面白い内容でした。
by まるたろう (2023-09-26 07:27) 

とし@黒猫

いつも、頭の回転の良さに感心します。
by とし@黒猫 (2023-09-26 10:35) 

wildboar

人生経験の深さを感じます。(^_-)-☆
by wildboar (2023-09-26 11:49) 

kuwachan

相変わらずお二人で楽しんでいらっしいますね^^
by kuwachan (2023-09-26 21:02) 

テリー

まだまだ、頭が柔軟ですね。
by テリー (2023-09-26 22:49) 

ゆうみ

にこにこ いつも笑顔って愛だよね・
by ゆうみ (2023-09-27 00:08) 

たいへー

セミの鳴き声が耳から離れない・・・^^;
by たいへー (2023-09-27 07:13) 

SORI

お散歩爺さん こんばんは
感心し長、楽しく読ませていただきました。
by SORI (2023-09-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。