SSブログ

夏を踊る綺麗な花々(^_^)/* [散歩と花々]

今日も世界の美女達に勝るとも劣らない綺麗な花々をアップしました。散歩や買物に病院やお店などでいろんな花に出会い掲載しきれないほど写してます。 鏡よ鏡よ鏡さん~私とどちらが綺麗かしら♡なんてやってますか?。
0.jpg

--1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

今宵は素敵な貴方を夢見る花園の国へご招待致します、夢の国で美しい花達と接して楽しくお過ごし下さいね。
DSC07451-----1.jpg

じゃ~またね。


nice!(90)  コメント(45) 

nice! 90

コメント 45

私が三人目

バラがいっぱい綺麗ですね(^^)
by 私が三人目 (2023-06-20 04:30) 

shiho

バラがいっぱいですね!
バラの香りがすごかったんじゃないですか~?
by shiho (2023-06-20 05:15) 

まるたろう

まさにバラづくしでしたね。
by まるたろう (2023-06-20 05:36) 

ぼんさん

これだけの種類の薔薇が見られると感動的ですね(^_^)
by ぼんさん (2023-06-20 05:53) 

mm

おはようございます^^
真ん中あたりのサーモンピンクと言ったらいいかな、素敵なお色のバラ。こう言うのも欲しくなります^^
by mm (2023-06-20 06:25) 

Baldhead1010

バラバラ事件ですね^^
by Baldhead1010 (2023-06-20 06:25) 

ヤッペママ

これだけ観られるなんて…まさに薔薇色だわ♪
by ヤッペママ (2023-06-20 06:55) 

夏炉冬扇

おばあちゃんもいるようですね。
by 夏炉冬扇 (2023-06-20 07:09) 

Take-Zee

おはようございます!
結びの文章が良いですね!
なんとロマンチックな・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-06-20 07:44) 

yoko-minato

薔薇の花が色々ですね。
1軒のお宅ではなく何軒もの家だと
思いますがきれいですよね。
薔薇って育てるのが大変ですが結果は
綺麗ですものね。
by yoko-minato (2023-06-20 07:53) 

もーもー

気品あふれる薔薇  綺麗ですね
人間は  綺麗・可愛いだけじゃーーダメダメ
やっぱり  心を 見て欲しいものですが・・・
中身は  分からない物で・・・植物は 
 嘘をつかないから良いですね
by もーもー (2023-06-20 08:14) 

青山実花

花園の国を堪能させていただきました^^
今日も一日頑張ります^^
by 青山実花 (2023-06-20 08:40) 

koh925

夜の花たちは、長年ご無沙汰です
年には勝てませんね
by koh925 (2023-06-20 08:43) 

りみこ

たくさんの美しい花たちに囲まれていらっしゃって羨ましいです!
by りみこ (2023-06-20 10:38) 

ともちん

行く先々でこんなに綺麗なお花が見られるって素敵です。
外に出るのが楽しみになりますね♪
by ともちん (2023-06-20 11:12) 

溺愛猫的女人

美しいお花には歴代美女の名前が付いているのが多いですものね。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-20 12:44) 

トモミ

どのお花も見事なアップですね(笑)!

by トモミ (2023-06-20 13:25) 

ゆうみ

うっとりする美しさ
じいさまからの愛だべが?
by ゆうみ (2023-06-20 14:19) 

いろは

こんにちは^^
美しい薔薇に心が癒されました。
お散歩爺さん、ありがとうございます♪
by いろは (2023-06-20 15:55) 

侘び助

ピントぴったり~ 薔薇より綺麗~うっとり~~(*'▽')
by 侘び助 (2023-06-20 17:28) 

八犬伝

色取りみどりですね。
by 八犬伝 (2023-06-20 20:53) 

みずき

薔薇は見た目もキレイ、香りも素敵。
そして春と秋に楽しめる、かなり
スペック高い花ですよね(^^♪
by みずき (2023-06-20 22:32) 

向日葵

薔薇が多いからか、いつもよりより一層豪華に撮れていますね。
お散歩爺さんは「=花咲か爺さん」。。
ん?咲かせてはいないから「お花見爺さん」・・かな・・??
by 向日葵 (2023-06-21 02:14) 

OJJ

これだけバラが有ったらお散歩爺さんの人生はバラ色でしょうね~
夕陽も綺麗だし・・・♪♬今夜あの子の見る夢は~ってのがあったっけ
by OJJ (2023-06-21 09:52) 

wildboar

今回はバラのオンパレードですねえ。\(^o^)/
by wildboar (2023-06-21 11:23) 

dojita

夕暮れ時の雲の中を遊泳するのは何者?
by dojita (2023-06-21 14:08) 

フヂ

まるでバラ園のようですね。
お花に囲まれると、癒されます。
by フヂ (2023-06-21 19:25) 

(。・_・。)2k

凄い種類のバラですね
綺麗に咲いていて お手入れしっかりされてるんですね

by (。・_・。)2k (2023-06-21 21:37) 

sana

ばら、バラ、薔薇!
いずれ劣らぬ美女ばかり! 華やかですね~^o^
by sana (2023-06-21 21:39) 

micky

薔薇づくしで、豪華ですね~。
上から5番目の薄紫色のばら、大好きな種類「ブルーバリュー」です。
ここで見れてうれしいです。
by micky (2023-06-21 22:50) 

kuwachan

バラの花が見事ですね。
これだけ綺麗に咲かせるのは
お手入れが大変でしょうね。
by kuwachan (2023-06-21 22:55) 

momo

どの花も綺麗^ ^一番が選べないですね^ ^
by momo (2023-06-22 05:46) 

kou

こちらも各家々で薔薇のアーチをよく見かけます。
奇麗ですが手入れが大変だろうな~って思ってしまいます(^^ゞ
by kou (2023-06-22 07:32) 

michi

バナーの花もいいですが、その後の薔薇の花もいいですね。特に5点目の薄紫の花が気に入りました。
by michi (2023-06-22 11:06) 

mayu

やっぱりバラは格別ですね。
こんなに多くの品種がそろっているなんて、びっくりです(*'▽')
by mayu (2023-06-22 11:27) 

としぽ

こんばんは。
今年も色々な種類のバラが楽しめましたね。
by としぽ (2023-06-22 20:03) 

風車(Kazaguruma)

風車俱楽部ブログへのご訪問ありがとうございました。
薔薇の花、いずれも素敵ですね。
私はクレマチスを中心に育てていますが、薔薇も6種類ほど育てています。
by 風車(Kazaguruma) (2023-06-22 20:05) 

てんてん

バラがいっぱい
早くお出掛けしたいな~
by てんてん (2023-06-23 08:58) 

Labyrinth

パープル系の花々が美しいですね~ うっとりします♪
ラストは夕陽でしょうか? 夕焼け?凄味もあってNiceです…!
by Labyrinth (2023-06-23 13:33) 

tarou

こんにちは、ホテル(セトレグラバーズハウス長崎)に
コメントを有難うございました。
ハウステンボスにはまだ行ったことが無いので
また、長崎には行って見たいと思っています、
長崎は観光地が多いですね。
バラの花は写真にしても、豪華で綺麗ですね(^^)v
by tarou (2023-06-23 15:07) 

拳客

全部バラなんですか、見分けがつかないので・・
by 拳客 (2023-06-23 16:24) 

SORI

お散歩爺さん こんにちは
色とりどりの鮮やかなバラが沢山咲いていたのですね。素晴らしいです。
by SORI (2023-06-23 16:25) 

いっぷく

バラはいいですね
by いっぷく (2023-06-24 02:58) 

Boss365

こんにちは。
薔薇が一杯ですね。香りも楽しめそうです。
P.S.お散歩爺さん、すももに温かいコメントありがとうございます。
20日、すももを無事に見送ることが出来ました。
お返事・コメント等が出来ず、申し訳ありませんでした。
すももを可愛がってくれて、ありがとうございました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-24 13:51) 

まこ

こんばんは~
ご無沙汰しちゃってました(*´▽`*)
バラ綺麗ですね♬華やいだ気持ちになれます!!
by まこ (2023-06-24 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。