SSブログ

花のオールスター饗宴 [花々]

秋深くなっても散歩をしてるといろんな花に出会います。その花々をアップしましたが、まだまだあるので次回もアップ予定です。
1.jpg

DSC08792---1.jpg

2.jpg

DSC08786----1.jpg

3.jpg

DSC08789----1---2.jpg

4.jpg

5.jpg

------1.jpg

6.jpg

p]k---1.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

じゃ~またね。


コメント(48) 

コメント 48

shiho

お花たち、まだまだ元気に、きれいに咲いていますね。
by shiho (2022-11-03 03:18) 

Baldhead1010

ダリアが満開ですね。

野っ原はタンポポぐらいのものです。
by Baldhead1010 (2022-11-03 04:29) 

私が三人目

一番最後は何でしょう変わったものですね(^^)
by 私が三人目 (2022-11-03 04:33) 

向日葵

良いですねぇぇ。。
いっつもそんなお花達に囲まれて。。
ラストの一枚はなんでしょうか・・??
by 向日葵 (2022-11-03 05:20) 

yoko-minato

寒くなってもいろいろ咲いているものですね。
最後に咲いているのは?
これから寒くなってくるとお散歩も暖かい時間帯に
出かけることが増えますね。
by yoko-minato (2022-11-03 05:23) 

斗夢

一番最後はなんでしょう?造ったものですね。
by 斗夢 (2022-11-03 05:43) 

mm

おはようございます^^
タカサゴユリがまだ咲いているのですねぇ~ 
最後のお花は?(@@ 摩訶不思議~♪
by mm (2022-11-03 05:58) 

夏炉冬扇

最後は何かな?
花がダブルなんですね。
by 夏炉冬扇 (2022-11-03 06:31) 

なかちゃん

たくさんの芳賀ありますね ^^
春と秋、いったいどちらが種類が多いのでしょう?
一番最後のは、地面に刺されたライトですね(^^)

by なかちゃん (2022-11-03 06:57) 

ぼんさん

まだまだ、綺麗なお花が見られますね。最後のお写真、幻想的な感じですね(^_^)
by ぼんさん (2022-11-03 07:07) 

青山実花

秋のお花たちの饗宴、
日差しの下で綺麗に咲いていますね^^
by 青山実花 (2022-11-03 07:53) 

りみこ

一番最後のものは何ですかー?
とても気になります
お花たちはキレイですね
by りみこ (2022-11-03 07:53) 

もーもー

ペットボトルの風車  良い味出てますね(^^)/
花がなくなってくると  いよいよ  冬ですね・・・
冬眠したいです
by もーもー (2022-11-03 07:59) 

enosan

最後の写真も花 ??
それとも傘の骨 ??
by enosan (2022-11-03 08:04) 

mayu

プルンバーゴ 以前うちにもあったけれど
寒さに弱くて
枯らしてしまいました(/_;)
by mayu (2022-11-03 08:11) 

Cazz

花の色は深いですね。吸い込まれそうな深みのある花があります。
感動!
by Cazz (2022-11-03 08:58) 

wildboar

これでもかー、というほど花だらけですねえ。
by wildboar (2022-11-03 10:01) 

侘び助

散歩道の片隅に高砂百合がしょんぼりと咲いていました。
夏に女王様も寒さが増してきた時期、肩をすぼめて( ;∀;)
by 侘び助 (2022-11-03 10:34) 

OJJ

お陰様でルリマツリとチョウセンアサガオを覚えたような気になっています。それにしても朝鮮のミサイル騒動、エライことですね~ 韓国はハロウインでエライことやし・・ 欣求浄土!
by OJJ (2022-11-03 10:45) 

八犬伝

いやあ~
花に囲まれた生活ですね。
by 八犬伝 (2022-11-03 11:21) 

溺愛猫的女人

秋の花の美しさはまた格別ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-03 11:53) 

koh925

昨日、現役時代から親しくしていた業界の仲間と
散歩をしましたが、思ったより疲れました
by koh925 (2022-11-03 14:22) 

Take-Zee

こんにちは!
まだ、こんなにたくさん咲いていますか?
本当にオールスターですね!!

by Take-Zee (2022-11-03 14:43) 

ヤッペママ

沢山お花で賑わっていますね。
ダリアはベッピンさんね〜。

by ヤッペママ (2022-11-03 15:01) 

たぃ

初めまして
お花に誘われてお邪魔いたします
まだまだ秋のお花がたくさんあって素敵ですね
ウチの庭はもう秋の花は終わってしまいました
by たぃ (2022-11-03 16:36) 

めもてる

花の写真の在庫数、すごい数ですね。
by めもてる (2022-11-03 19:09) 

kuwachan

お花が咲いているといいものですよね^^
まだまだたくさん咲いていますね。
by kuwachan (2022-11-03 21:55) 

みずき

名前が分からないものがほとんどですが
どれもキレイですね^^
一番最後の、ソーラー電池の庭用の
ライトでしょうか。なんか不思議な感じです。
by みずき (2022-11-03 22:23) 

まるたろう

次回も楽しみにします。
by まるたろう (2022-11-04 05:49) 

Labyrinth

色とりどりで素晴らしい見栄えですね♪ いつもながら…!( ´艸`)
by Labyrinth (2022-11-04 11:32) 

Rchoose19

え~~っ、何一つお花の名前がわからないので、
お伺いのしようがないのですが。。。
9枚目の薄紫のお花は花びらにヒゲが生えているようですね♪
蕾の時には、出っ張っているのかどうか気になります!
まだまだいろんなお花に会えるのですね(#^^#)
by Rchoose19 (2022-11-04 12:52) 

(。・_・。)2k

秋の花 綺麗ですねぇ
最近 散歩もしてないので見てないなぁ

by (。・_・。)2k (2022-11-04 17:17) 

ミスター仙台

11月と少しずつ寒くなりましたが、
沿道には様々な色の花が咲いているのですね。
この様な花が咲いている沿道を歩くのは、
寒いですが気持ちいいと思います。
by ミスター仙台 (2022-11-04 19:15) 

フヂ

カラフルで、写真だけ見たら秋じゃないみたい(◎o◎)
4枚目のお花が特に気になります。キレイ~
by フヂ (2022-11-04 19:24) 

JUNKO

まだこんなに沢山色とりどりのお花が咲いているのですね。暖かいところは別世界です。
by JUNKO (2022-11-04 19:40) 

okina-03

散歩道脇に咲く花々・綺麗ですね・・・里山は、秋枯れに時期に!!。
by okina-03 (2022-11-04 20:41) 

ハマコウ

マリーゴールドはいつまでも元気ですね。
by ハマコウ (2022-11-04 23:53) 

SORI

お散歩爺さん おはようございます。
今日の花の数はすごいです。鮮やかな色のおかげで眠い目が、覚めました。
by SORI (2022-11-05 04:45) 

michi

深まる秋の花、随分といろんな花がありましたね。
特に最後の"花"は面白~い!!
by michi (2022-11-05 07:44) 

momo

秋に咲く花ってこんなにたくさんあるんですね^ ^どれも綺麗に咲いていますね^ ^
by momo (2022-11-05 08:46) 

kou

散歩用のシューズ、チラッと写ってましたが大活躍してますね(^-^)
by kou (2022-11-05 10:16) 

micky

ダリアが多いですね。やはり豪華ですね。ペチュニアやマリーゴールドは少し寒くなってきても元気に花を咲かせていますね。一番下のは、お花ですか?
by micky (2022-11-05 10:21) 

彩美

おはようございます。
散歩をしないので花は見ていないです。
買い物に行く途中には花はなしです。
by 彩美 (2022-11-05 10:33) 

okko

一番下のは、お花??まだまだ、元気なお花が沢山ですね。
by okko (2022-11-05 10:53) 

U3

そう言えば、ダリヤは夏の花と思いきや、我が家の近所でも未だ見掛ける秋深し。皇帝ダリアはもうお終いかも。
by U3 (2022-11-05 19:11) 

そら

ほんとたくさんの色んな花たち、良いですねぇ♪
花は心を癒してくれますねぇ(^^)
by そら (2022-11-06 08:44) 

きまじめさん

今回も沢山の花見せて頂きました。
名前は全く分かりませんがそれでも美しいものを見るのは楽しいですね
by きまじめさん (2022-11-06 22:34) 

ともちん

ご無沙汰しております。
久し振りにたくさんのお花を見せて頂けて
心身ともに和みました。綺麗で素敵です。
by ともちん (2022-11-09 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。