SSブログ

最近の朝焼け写真です。 [季節]

今日もある日の朝焼けをお散歩しながら写したものです。秋が深くなっても散歩と写真は変らないんだろうな~!”
0.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

じゃ~またね。


コメント(45) 

コメント 45

私が三人目

良い一日になりそうな日の出ですね(^^)
by 私が三人目 (2021-11-05 03:39) 

Baldhead1010

今日は少し寝過ぎて、歩き始めたのが3時半でした。

オリオン座が真南に来ていました^^
by Baldhead1010 (2021-11-05 04:10) 

yoko-minato

今は日の出の時間も少し遅くなってますが
それでも早くのお散歩ですね。
朝は中々出られません。
気持ちいいでしょうね。

by yoko-minato (2021-11-05 05:01) 

たいへー

最近は、朝霧で朝日を拝めない日が続いています。
by たいへー (2021-11-05 05:28) 

mm

おはようございます^^
広い所から写せるお散歩爺さんが羨ましいです。我が家から見えるお日様は日の出の時刻ではなく数時間経ってからです(ー。ー
お散歩爺さん、名前だけあって早朝から散歩なんですね^^
by mm (2021-11-05 06:19) 

チヨル(たろう)

おはようございます♪
キレイな朝日ですね~(*´▽`*)
by チヨル(たろう) (2021-11-05 06:31) 

我流麺童

おはようございます。
朝日が昇ってくる頃に散歩するのは気持ちが良いと思います。
私はその時間にPCに向かっているので窓越しでしか見られません。
by 我流麺童 (2021-11-05 06:41) 

テリー

朝日が昇るころに散歩というのは、すごく早起きですね。
by テリー (2021-11-05 07:20) 

ぼんさん

綺麗な朝焼けを見ると一日が気持ちよくスタートできますね(^_^)
by ぼんさん (2021-11-05 07:24) 

Take-Zee

おはようございます!
お日様の撮影・・目に気をつけて下さいね!
目がチカチカしたことがあります("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-11-05 07:29) 

もーもー

毎日が変わらず平和に暮らせる
幸せですね(^^♪
by もーもー (2021-11-05 07:46) 

りみこ

美しい朝焼けですねー
今日も1日良い日が迎えられそうな朝焼けです
by りみこ (2021-11-05 08:41) 

ヤッペママ

昇る朝日を拝みながらの散歩は健康的で
気持ちの良い一日の始まりですね。

by ヤッペママ (2021-11-05 08:57) 

とし@黒猫

年中暁を覚えず。

朝は 8:00の NHK朝ドラを目覚ましにしているので、
朝日を見ることがありません。
by とし@黒猫 (2021-11-05 10:26) 

侘び助

秋の夕日に(逆らってごめん)照る~山紅葉~♬
散らないうちに・・・御在所にGO~~(^_-)-☆
by 侘び助 (2021-11-05 11:34) 

achami

散歩+写真
良い趣味ではないですか〜^^
長く続きますように!
by achami (2021-11-05 13:58) 

dojita

好い日和が続いてますが
朝露が白く変わるのもそう遠くないのかな・・
by dojita (2021-11-05 14:00) 

shiho

朝日いいですね~!
パワーをいただけますよね。
by shiho (2021-11-05 14:20) 

wildboar

私も夕陽より朝日をみる機会の方が多いいです。
そして好きです。^^
by wildboar (2021-11-05 15:06) 

いろは

こんにちは^^
朝日を見ながらのお散歩は気持ちが好いでしょうね。
とても健康的な生活を過ごしていらっしゃいますね♪
by いろは (2021-11-05 15:15) 

kou

やっぱり日の出は元気が出ますね!
by kou (2021-11-05 16:41) 

めもてる

朝陽を浴びる散歩、素晴らしいです。
by めもてる (2021-11-05 17:35) 

夏炉冬扇

朝焼けが何枚も。
この時間に活動しているとは。ご尊敬申し上げまする。
by 夏炉冬扇 (2021-11-05 18:29) 

斗夢

朝、カーテンを開けて東の空を見るんですが、朝焼けのような
景色は見られません。天気が良すぎるんでしょうか。
by 斗夢 (2021-11-05 18:35) 

raomelon

綺麗な朝焼け
素敵な一日の始まりですね^^
by raomelon (2021-11-05 18:38) 

八犬伝

朝日を拝めると
実に気持ちの良い物ですよね。
昔、学生時代に夜行列車に乗っていて
よく見ましたよ。
by 八犬伝 (2021-11-05 20:23) 

mayu

美しい太陽ですね(*'▽')
なかなか実際には、眺められません。
一番忙しい時間帯かな(>_<)
by mayu (2021-11-05 20:40) 

JUNKO

朝日ですか、いいですね。
by JUNKO (2021-11-05 21:15) 

(。・_・。)2k

綺麗な朝焼けですねぇ
なかなか 僕の辺りでは朝焼けは見れません
朝夕見れるところに住んでみたいと思います

by (。・_・。)2k (2021-11-05 21:36) 

kuwachan

朝日をいっぱい浴びると今日も1日頑張ろうって気分になりそうですね。
私も頑張って早起きしようかな(笑)
by kuwachan (2021-11-05 22:15) 

としぽ

きれいな朝焼けですね。
この時間は布団の中です。
by としぽ (2021-11-05 22:18) 

英ちゃん

朝焼けも綺麗ですが、ヘッダーの紅葉も綺麗ですね~
by 英ちゃん (2021-11-06 01:49) 

向日葵

朝日ですねぇぇ。。
うちはマンションの西棟にあるので、一年中朝日は見られません。
夏至に近い日の日の出頃、運が良ければ出たばかりの朝日が
東棟の陰から覗き見出来ますがー。。
それでも頑張って、年2回かな・・??
夕陽も西棟なんで見えなくちゃおかしいんですが、
周りがビルの壁とか看板とかで、やはり部屋からは見えないの。。
(ぐすん。。)
by 向日葵 (2021-11-06 01:50) 

青山実花

太陽がいっぱい。
このお写真のような希望の心で、
今日も頑張ります^^
by 青山実花 (2021-11-06 07:38) 

まるたろう

朝焼け、見事ですね。
by まるたろう (2021-11-06 08:09) 

enosan

朝は3時頃に目が覚めるんです。
新聞を取りに行って約1時間かけて読みますが
まだ早いので一息寝るつもりがいつも7時になってしまいます。
だから朝日は殆ど見たことがありません、変な癖。
by enosan (2021-11-06 08:46) 

OJJ

良い朝焼けですね~きれいです! お散歩爺さんは幸せです~~~
我が家は三方が山なので朝日も夕日もまず無理、山際の夕映えしかありません。
by OJJ (2021-11-06 10:19) 

ritton2

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
素晴らしい朝陽ですね~^^
by ritton2 (2021-11-06 17:51) 

kohtyan

最近は、旭日が昇るシーンに出会うようになってきました。
焼けることはあまりないですが、散歩のお年寄りは、手を合わして
柏手を打つ人をたまに見かけます。神々しいですね。
by kohtyan (2021-11-06 20:46) 

きまじめさん

朝焼けの中のお散歩、気持よいでしょうね。
大きな太陽が昇ってくるのが見られるのも醍醐味ですね。
by きまじめさん (2021-11-06 23:23) 

momo

キレイな朝焼け^ ^最近は秋晴れのひが続いているのでお散歩も気持ちいいですよね^ ^
by momo (2021-11-07 08:04) 

わたし

トップの紅葉、すばらしいですね!
by わたし (2021-11-07 09:42) 

koh925

先日の立老連の旅行で、瀬波温泉の夕日を見る予定でしたが
同室の人と話をしている間に沈み、写真が撮れず
ブログは、家内が撮った写真を使用します
by koh925 (2021-11-07 10:36) 

ミスター仙台

空気が涼しいのか、
朝焼けが確かに綺麗ですね。
本当ならばこの様な時間帯に気持ちよく歩きたいのですが、
大体は夕方~夜の時間帯になってしまいます。
by ミスター仙台 (2021-11-07 18:07) 

hide-m

こんなに美しい朝焼けがあるんですね。
by hide-m (2021-11-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。