SSブログ

お買いものはこちらのお店でどうぞ [お店]

最近はコロナ感染者が日々増加してお買いものに行くのも暗い気分になりがちです。それでは今日のお買いものはこちらのお店でおすまし下さいませ。
8.jpg----1.jpg]
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg

お買い物はお済みでしょうか?

ではまたね。


コメント(50) 

コメント 50

Baldhead1010

買い物はいつもカカ任せ。
出がけには毎度「おいしいもの買ってきてね」と頼むのみ^^

こちらもコロナがはびこっていて、畑に出るのも怖いぐらいです^^
by Baldhead1010 (2020-12-08 04:27) 

斗夢

誰が作ったんでしょう^^。
by 斗夢 (2020-12-08 06:09) 

チヨル(たろう)

おはようございます♪
どれも良くできていますね(^^)
by チヨル(たろう) (2020-12-08 06:20) 

向日葵

またまた見事なお店屋さんがいっぱいですね。
持ち主は奥様ですか?
お孫さん・・??
by 向日葵 (2020-12-08 06:29) 

たいへー

ひたすら買い込んでお家会食に励んでおります。^^;
by たいへー (2020-12-08 06:50) 

もーもー

昭和から洋風と 見てて飽きませんね
良く出来てますね(^^)/
by もーもー (2020-12-08 08:14) 

takenoko

お茶屋さんの店構えが懐かしいです。
by takenoko (2020-12-08 08:15) 

ぼんさん

どれもよく出来ていて本物と見間違えるくらいですね(^_^)
by ぼんさん (2020-12-08 08:15) 

cooper

旅爺さんの手造り? 趣のある ミニチュアハウスですね。
見入ってしまって、ショッピングは終わりそうも・・・・・(^-^)
by cooper (2020-12-08 08:44) 

kohtyan

屋台ふうのお店ですね、持ち帰りが主体のようだし
コロナの心配もありませんね。
by kohtyan (2020-12-08 09:26) 

OJJ

旅爺さんは器用だし発想が素晴らしいですからね~
カキフライを二つお願いします~
by OJJ (2020-12-08 09:28) 

koto

太りすぎてお店に入れない。
by koto (2020-12-08 09:40) 

テリー

私は、海鮮丼をお願いします。
by テリー (2020-12-08 10:08) 

旅爺さん

今日も今から25㌔先のショッピングセンターに買い物なので、
お返事は午後になります。
by 旅爺さん (2020-12-08 10:14) 

wildboar

歯医者さんの看板がありますねえ。
ここへ通院中です。
by wildboar (2020-12-08 10:23) 

侘び助

財布のひもが固すぎて・・・お店・素通り~"(-""-)"
by 侘び助 (2020-12-08 10:27) 

mm

こんにちは^^
懐かしく楽しいお店が並んでいますね~♪
昭和が懐かしい。
こんなもの何処から仕入れていらっしゃたのかしら?^^

コロナには困ったものですね。国は放置状態?
by mm (2020-12-08 10:29) 

okko

ここは何処? お店ごと買いたいです。
by okko (2020-12-08 11:23) 

michi

"お買い物はお済みでしょうか?"
我が相棒は、一つお願いすると、なかなか帰ってこない。でも、いつも買い物袋が満杯になっている。いろんな看板があると大変だあ~~。
by michi (2020-12-08 15:00) 

dojita

ハハ お店ごと購入したい(^O^)/
by dojita (2020-12-08 15:09) 

とし@黒猫

ここは三丁目ですね。
by とし@黒猫 (2020-12-08 15:45) 

shiho

よく出来ているお店ですね!
ほんとに感染者が多くて、イヤになります。
外に出たくないですね。
by shiho (2020-12-08 16:39) 

いろは

こんにちは^^
ケーキと果物とお茶を買って帰ります^^
そういえば、ケーキは今年初めてかも。
by いろは (2020-12-08 17:01) 

めもてる

買い物は土日を避けて、平日に行くようにしています。
by めもてる (2020-12-08 17:45) 

夏炉冬扇

ミニチュア商店街ですね。
〒ポストまで。
レトロ!
by 夏炉冬扇 (2020-12-08 18:29) 

美美

こんなお店があったら楽しいでしょうねぇ。
しかし可愛いお店がいっぱい
作ってみたいなあ(^^)
by 美美 (2020-12-08 18:36) 

Take-Zee

こんばんは!
ひょっとして、手作りされたんですか・?
by Take-Zee (2020-12-08 18:36) 

そら

ミニチュアでしたか(^^;
by そら (2020-12-08 20:12) 

achami

スゴイですね!これ。
どれもこれも魅力的です^^
by achami (2020-12-08 22:22) 

せつこ

おはようございます^^
ご自分でつくられたの?
とびきり器用なお方ですから、そんなことを想像しました。
懐かしい昔の商店街を思い出しました。
by せつこ (2020-12-09 05:14) 

yoko-minato

おはようございます。
入りたいお店がいっぱいです。
本当にこんなお店があったら楽しいですね。
by yoko-minato (2020-12-09 05:28) 

青山実花

ありがとうございます。
では、
天ぷらをいただいて、
そのあと、お茶したいと思います^^
by 青山実花 (2020-12-09 06:44) 

SORI

旅爺さんさん おはようございます。
沢山の素敵なお店で、買い物を堪能させていただきました。
by SORI (2020-12-09 11:11) 

ミスター仙台

私はわらべ堂の団子と、
たんぽぽ商店で駄菓子ですね。
by ミスター仙台 (2020-12-09 14:01) 

我流麺童

10個で300円のたこ焼きは安いので絶対に買いますよ。
by 我流麺童 (2020-12-09 15:03) 

MERRY

楽しいお買物ですね!
by MERRY (2020-12-09 15:26) 

ヤッペママ

夢のある商店街へ行ってみたくなりました。
by ヤッペママ (2020-12-09 16:48) 

koh925

昔懐かしい、可愛い店が並び
興味がそそられます
by koh925 (2020-12-09 19:42) 

きまじめさん

わらべ堂のおはぎと大福餅が美味しそう。
両方買って帰ることにしましょう。
by きまじめさん (2020-12-09 20:30) 

みずき

レトロで可愛いですね。
渋谷東急東横に昔入ってたお茶屋さんで
グリーンティーを飲むのが好きでした。
久しぶりに飲みたくなりました。
by みずき (2020-12-09 23:50) 

まるたろう

店の造りが、よくできていますね。
by まるたろう (2020-12-10 05:52) 

ネオ・アッキー

旅爺さんさんおはようございます。
宇治茶が大好きなので、お茶屋さんについ目がいってしまいます。
暖房が効いた部屋で、宇治抹茶アイス食べたいです。
by ネオ・アッキー (2020-12-10 07:30) 

たくや

しっかり作りこまれていますね~凄い
by たくや (2020-12-10 10:12) 

raomelon

こんなお店が並んでいたらワクワクウキウキ
お洒落な商店街ですね^^
ビールとたこ焼き、お団子も美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2020-12-10 11:08) 

八犬伝

なるほど
こういうところで買い物すれば、コロナなんて関係ないですね(^^;
by 八犬伝 (2020-12-10 20:16) 

お名前(必須)

素敵なカフェ!
お団子買って~天ぷら食べて~こんなにたくさん、可愛いお店が並んでいて、迷っちゃいます。
楽しいです~^^
by お名前(必須) (2020-12-11 00:27) 

旅爺さん

by お名前(必須)さん、お早う御座います。
ネタ無しなのでミニチァのお店を貼り付けました。
田舎のタンボばかりの当地では冬はネタなしなんです。
東京の昨日のコロナ患者は凄い数ですね。気をつけましょうね。


by 旅爺さん (2020-12-11 08:05) 

せつこ

おはようございます^^
コロナ感染者数、日々増え続けて怖いね。
必要最小限で行動してます。
家の中の仕事をしなくちゃ(^-^)
by せつこ (2020-12-11 10:06) 

としぽ

見事なお店ばかりですね。
近くに有ったら行きたくなりますね。
by としぽ (2020-12-11 23:50) 

ともちん

とてもリアルなお店でびっくりしました。
みたらしだんごが食べたくなりました♪
by ともちん (2020-12-12 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。