SSブログ

町へお買いもの [お店]

今日はお買いものが沢山あるのでショッピングセンターに行って来ました。

そのお店の中にある花屋さんで見事なピンクの胡蝶蘭の花を見かけました。綺麗ですよね~!”。
1.jpg

このように小さなグラスに花を数本飾ったのが沢山置いてあります。流行なのかな?。
2.jpg

これまた綺麗なピザで・・?いや違います。ソープフラワーと書いてありますが見事ですね。
3.jpg

ここは肉売り場ですが、あまりに長いので写しきれません。一体1日何頭が・・南~無~!”
3^1.jpg

店内あちこち食品のお買いものでこんなに買っちゃいました、10日分くらいです。
4.jpg
車のトランクに積んだ後は又お買いものでした。これで当分は食えるぜ!”。
5.jpg

帰り道で遠くにこのような狼煙が上がってました。火事かな? 焚き火・・にしては目立つな?。
6.jpg

今年も近所の爺さんの畑に沢山スイカが放置されたままです。近所の人達が貰って行きました。
7.jpg

クズの花とその実なんです。この様に豆のような実が沢山生るので幾らでも増えるんですね。
8.jpg

遅くなったので夕陽は沈んじゃいましたが、夕焼けはこの様に少し綺麗でした。
9.jpg

~~~~~~~~ お ま け ~~~~~~~~~~
最近は遊園地のジェットコースターも超高架式でオーバーハングした強烈なのも有りますね。乗ったら怖いどころか気絶物です。
爺「あんな怖いのに乗っらチビっちゃうよ。」
家内「待って貰ってオムツして乗ったら~。」

天気予報は嘘つかないよ。
テレビで「今日は一日曇り空でしょう」と聞いてお出かけした・・・
家内「あらっ雨が降ってきたよ、今日は曇りの筈なのにね!”」
爺 「でもさ所によってにわか雨って言ってたよ。」
家内「じゃ~天気予報って絶対外れないわね。」
nice!(120)  コメント(49)