SSブログ

いろんな夕焼け空模様(^_^)/”””* [季節]

今日は夕日や夕焼けなどその日の空模様をアップしました。空って同じ模様が2度と無いので見るのが楽しみです。

0---4.jpg

DSC01620----1.jpg

DSC01627----1.jpg

DSC01629----1.jpg

DSC01630^^^1.jpg

DSC01632--1.jpg

DSC01633^^^1.jpg

DSC01656----1.jpg

DSC07448---1.jpg

じゃ~またね。

nice!(0)  コメント(47) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 47

shiho

キレイな夕焼けですね!
by shiho (2024-02-26 05:22) 

SORI

お散歩爺さん おはようございます。
雲があると夕焼けもいろんな姿を見せてくれるのですね。
by SORI (2024-02-26 05:26) 

ぼんさん

雲の色が素晴らしいですね(^_^)
by ぼんさん (2024-02-26 05:37) 

チヨル(たろう)

夕焼け空を眺めながら
ビール飲みたいです(^^;v
by チヨル(たろう) (2024-02-26 06:17) 

青山実花

空も、
海も、
街行く人も、
同じ光景は二度とないので、
一瞬が大切なのですよね^^

by 青山実花 (2024-02-26 06:21) 

Baldhead1010

日の出位置もずいぶん北に変わってきました。

あと一ヶ月弱で春分ですね。
by Baldhead1010 (2024-02-26 06:42) 

夏炉冬扇

このところ天気悪くて、いい夕焼けに出会えません。
by 夏炉冬扇 (2024-02-26 07:41) 

もーもー

自然の創り出す  芸術は 毎日変化・・うつくしいですね
by もーもー (2024-02-26 07:58) 

enosan

夕日や夕焼けが身近で見られるのは良い環境にお住まいの証拠ですね。
羨ましい限りです。
by enosan (2024-02-26 08:13) 

Take-Zee

おはようございます!
たしかに夕焼けの雲を眺めていると飽きません。
まっかな雲間は雷さんが住んでるかなと想像
します (^-^)!

by Take-Zee (2024-02-26 09:25) 

mm

パソコンに「トロイの木馬」と称する悪戯を(本物のウィルスではない)されて、それを消すのに一日時間をとられました。(ー。ー
すっかり疲れました(;、;
by mm (2024-02-26 10:24) 

溺愛猫的女人

ここのところ雨の日が多く、こんな美しい夕焼けを眺めていません。キレイですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-26 10:28) 

Boss365

こんにちは。
素敵な夕焼け風景ですね。
最近遭遇していない夕焼け、何処かお出掛けしたい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-26 12:07) 

とし@黒猫

いつも夕焼けの写真が多いですね。
「夕焼け写真家」ですね。
by とし@黒猫 (2024-02-26 12:31) 

テリー

夕陽、夕焼け、毎日、違いますよね。
見ていると、気持ちがはれますね。
by テリー (2024-02-26 14:10) 

ヤッペママ

素晴しい夕焼けですね
雲もきれいだなぁ〜
何だか雨の日が多く…
最近夕焼けを見ることもなく羨ましいです
by ヤッペママ (2024-02-26 14:10) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な夕焼けですね♪
こちらではあまり見られない景色です^^
いつまでも見ていたいですね。
by いろは (2024-02-26 14:50) 

ファルコ84

今日は、晴れたので奇麗な夕焼けが観れそうです。
その頃、富士山の姿も観れるかな!
by ファルコ84 (2024-02-26 16:51) 

okko

すっかり写真ブログになってしまいましたね。素晴らしい!!
by okko (2024-02-26 16:56) 

せつこ

こんにちは~~
イタチ対策で日々忙しいです。
空を見上げる時間もなく下ばかり見て、モグラの持ち上げた土を探したり、小さい鯉ばかりになった池を見て金網籠を作ったり、くたくたよ(-。-)
エネルギーも切れちゃったわ!
by せつこ (2024-02-26 17:00) 

mayu

夕日は、美しいような、寂しいような・・・(*^_^*)
by mayu (2024-02-26 17:23) 

wildboar

空に同じ模様が2度と無い、これは言えますねえ。
by wildboar (2024-02-26 18:38) 

JUNKO

毎日いい空模様ですね。こちら曇天ばかりです。
by JUNKO (2024-02-26 19:49) 

八犬伝

確かに
同じ空は2度とないですね。
by 八犬伝 (2024-02-26 20:43) 

侘び助

雨の多い早春、今日は晴れましたが、強風!!
風も冷たく外出する気が失せて・・・
残り布でアートフラワー造りを (^_-)-☆
by 侘び助 (2024-02-26 21:34) 

みずき

その日によってオレンジが強かったり
金色が強かったり、どの日もキレイですね(^^♪
by みずき (2024-02-26 21:40) 

私が三人目

毎日撮っても飽きませんね(^^)
by 私が三人目 (2024-02-27 06:39) 

トモミ

いやぁ、どの空にもそれぞれのよさがアリますね!!

by トモミ (2024-02-27 13:43) 

まるたろう

きれいな夕焼けの風景ですね。
by まるたろう (2024-02-27 13:53) 

としぽ

こんばんは。
黄金に輝く夕焼けは荘厳ですね。
by としぽ (2024-02-27 22:51) 

kuwachan

今回も焼けに焼けていますね!
by kuwachan (2024-02-28 00:51) 

MERRY

夕焼け、素敵です!
by MERRY (2024-02-28 04:28) 

たいへー

気持ち空も明るくなってきました。 春に向かってますね。
by たいへー (2024-02-28 07:05) 

なかちゃん

空って同じ模様が2度と無い・・・ホントにそうですよね ^^
だからたまにスゴクいい景色(空)が見られたら、とっても嬉しくなってしまいますね(^^)

by なかちゃん (2024-02-28 08:16) 

OJJ

お散歩爺さんの空は本当に変化に富んで居ますね~見応えがあります!
こちらでは潮流と水温で雲の湧き方が決まる部分が多く千変万化とは行かないのが辛い!今年はイカナゴも不漁らしいし・・・
by OJJ (2024-02-28 16:20) 

彩美

おはようございます。
夕焼けを見ることはなかなかないです。
散歩をする習慣がないです。
by 彩美 (2024-02-29 10:24) 

Labyrinth

どれも映画のワンシーンに出てきそうな感じですね…?
私はラストのが好きかも? w
by Labyrinth (2024-02-29 10:53) 

リュカ

美しくてうっとり。
by リュカ (2024-03-01 08:40) 

ミスター仙台

最近は日が延びて夕焼けを見る事が多くなった様な・・・。
仕事の最後に綺麗な夕焼けを見ると、
「今日も頑張った」と言う気持ちになります。
by ミスター仙台 (2024-03-01 17:59) 

micky

最初と最後の写真は穏やかな朝焼け、夕焼けなのに、途中のは、見たことがないような大胆さ。光と雲の位置でこんなにいろいろな形ができるんですね。
by micky (2024-03-01 21:24) 

さる1号

夕焼け、綺麗な色ですねぇ
by さる1号 (2024-03-02 05:36) 

響

2枚目の雲を輪郭を輝かせる夕景は
最高に好きです。

by (2024-03-02 08:28) 

koto

雲がドラゴンのようだわ。
あ、辰年か!
by koto (2024-03-02 15:42) 

(。・_・。)2k

雲が良い仕事してますね
様々な表情の一端は雲のおかげみたいですね
by (。・_・。)2k (2024-03-02 17:27) 

kohtyan

最後の写真は、陽が落ちていないのに、空の色がブルー系ですね、
他とは違った表現です、面白いです。
by kohtyan (2024-03-02 17:36) 

kou

雲にもそれぞれ表情があって良い味をだしてますね!
by kou (2024-03-02 20:53) 

向日葵

なんともドラマチックな夕焼け空が並びましたね。
コメント、遅れに遅れてごめんなさい。
by 向日葵 (2024-03-13 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。