SSブログ

朝陽と夕焼け空 [季節]

最近は天候不順や医者通い他いろんな用事で朝と夕方の写真だけなんです。
最初の3枚は朝陽が昇るところです。
7.jpg

8.jpg

9.jpg

ここからは夕焼けです。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

我が家から見える11月末の日光の男体山です。
10.jpg

今年はブログ仲間皆さんのいろんな記事で楽しませて戴き有り難う御座いました。来年も宜しくお願い致します。佳いお年をお迎え下さいね。
DSC01437---1.jpg

じゃ~またね。

nice!(82)  コメント(45) 

nice! 82

コメント 45

私が三人目

見事に焼けましたね(^^)
by 私が三人目 (2023-12-26 04:21) 

ぼんさん

燃えるような夕景ですね。
今年も楽しい記事をありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください(^_^)
by ぼんさん (2023-12-26 05:39) 

Baldhead1010

お空の写真を撮るのは寒いですね。

風邪など引かぬよう、よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2023-12-26 06:02) 

mm

おはようございます^^
えぇ~男体山が見えるんだ~! 良い風景ですねぇ~朝日や夕日も結構よく見えるし、良いお住まいですね。
今日で今年のブログはお仕舞なんですね。お忙しいようですが、お体にお気をつけて、元気にお正月を迎えましょう!
今年もおご厚誼をいただきありがとうございました。
by mm (2023-12-26 06:07) 

斗夢

雲はアートです!
by 斗夢 (2023-12-26 07:34) 

もーもー

日光 例年より少なめですよね
もう  年越しですね  良いお年をお迎えください
いつも、ご夫婦楽しい会話に  にんまりです(^^)/
by もーもー (2023-12-26 08:07) 

KINYAN

真っ赤に燃えるような夕焼け!!
小田原もここのところお天気が良く朝晩冷え込んでいます
by KINYAN (2023-12-26 08:07) 

夏炉冬扇

やや、お蕎麦だ。
夕日派です。
良いお年を。
by 夏炉冬扇 (2023-12-26 08:19) 

青山実花

空が燃えているように、
とても綺麗ですね^^

こちらこそ、
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください^^
by 青山実花 (2023-12-26 09:08) 

とし@黒猫

寒い日が続きますが、「医者がよい」は大変ですね。
お大事になさってください。
by とし@黒猫 (2023-12-26 12:02) 

OJJ

夕焼けの色合いが異次元の素晴らしさですね~ 播州の谷間では絶対に見られない素晴らしさです!明石海峡の日没も綺麗ですがお散歩爺さんの空には脱帽です。orz ペコリ  来年も楽しませて頂きます~
by OJJ (2023-12-26 12:21) 

りみこ

燃えるような感じで素敵な空ですね
今年もたくさん色々なものを拝見させていただきました
良い年をお迎えくださいませ
by りみこ (2023-12-26 12:26) 

Boss365

こんにちは。
日の出寸前も良いですが・・・
空一面に染まる色彩の夕焼け、素敵ですね。
小生ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さい。
今年は帰省しないので、元旦訪問させて頂きます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-26 12:57) 

溺愛猫的女人

いつもステキな写真を拝見させていただきありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-26 14:00) 

トモミ

男体山、もう何年見てないでしょう?一年間、有難うございました!よいお年を~!!

by トモミ (2023-12-26 14:27) 

ヤッペママ

朝に夕に太陽が拝めて、男体山も眺められるって素晴らしいですね。
素敵なお花や長閑な素晴らしい風景を拝見させて頂き
ありがとうございました。
お体に気をつけて良いお年をお迎えください。
by ヤッペママ (2023-12-26 15:59) 

ミスター仙台

最近夕焼けを見る事が少なく、
気が付いたら外は夜の暗闇になっている事が多いです。
よいお年をお迎えください。
by ミスター仙台 (2023-12-26 16:14) 

侘び助

あら~まあ~~ もうおそばが出てきましたね。
色々楽しませていただき有り難うございました。
よいお年をお迎えください、来年が待ち遠しい~(^_-)-☆
by 侘び助 (2023-12-26 17:16) 

いっぷく

最後はやっぱりそばですね。東京では見られない空の画像、楽しませていただきました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。
by いっぷく (2023-12-26 17:25) 

テリー

夕焼け、ドラマティックですね。
by テリー (2023-12-26 17:48) 

Take-Zee

こんばんは!
すてきだなあ~!
雪を被った男体山が間近に見られるなんて (^-^)!

by Take-Zee (2023-12-26 18:48) 

mayu

美しい空ですね(*'▽')
色とりどり
どの色も素晴らしい(^^)
by mayu (2023-12-26 20:50) 

みずき

朝焼けの方が金色の時間が長いんですかね。
もうお蕎麦、年越し出来ちゃいますね(^^♪
by みずき (2023-12-26 21:41) 

向日葵

毎日、自然と言う天才画家の描く風景を激写されていて、
リアルでご覧になっているのも羨ましいしぃ。。
良いな良いな良いなぁぁぁ!!!
by 向日葵 (2023-12-27 02:50) 

川鮎くん

あら~もう年越し蕎麦ですか。
よいお年をお迎えください。

by 川鮎くん (2023-12-27 06:11) 

たいへー

今年もあと僅か・・・なんか名残惜しいような気もしますね。^^
by たいへー (2023-12-27 07:03) 

yoko-minato

あと5日で今年も終わりますね。
なんとかお掃除も順調にできて
穏やかに過ごせる年になるといいなと
願っています。
良いお年をお迎えくださいね。
by yoko-minato (2023-12-27 09:41) 

芝浦鉄親父

かき揚げとお蕎麦、美味しそうです!
本年はありがとうございました。2024年も引き続きよろしくお願いいたします。
by 芝浦鉄親父 (2023-12-27 12:48) 

dojita

日光の山並みがこんなに近く見えるんですね~
来年も宜しく
よいお年をお迎えください
by dojita (2023-12-27 14:43) 

せつこ

ご無沙汰しました やっと伺うことができました。
今年はこの日でブログ収めですか?
色々楽しませていただきありがとうございました。
良い年をお迎えください。
by せつこ (2023-12-27 15:04) 

としぽ

こんばんは。
朝日が昇る頃にはまだ寝ているので朝日は見られません。
きれいな朝日と夕焼けを楽しみにしています。
今年も色々と楽しませて貰いました。
ありがとうございます。良い年をお迎えください。
by としぽ (2023-12-28 00:12) 

八犬伝

こちらこそ、楽しませていただきました。
良いお年をお迎えください。
by 八犬伝 (2023-12-28 19:40) 

kuwachan

やっぱり夕焼けの方が赤く焼けている感じがしますね。
今年もお付き合いありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by kuwachan (2023-12-28 20:01) 

momo

朝陽が昇るのを見ると元気が出ますよね^ ^初日の出が楽しみです^ ^今年も一年ありがとうございました^ ^良いお年をお迎えください^ ^
by momo (2023-12-29 09:51) 

okko

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
by okko (2023-12-29 15:34) 

英ちゃん

朝焼けも夕焼けも綺麗ですね~

今年も訪問並びにコメントをありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by 英ちゃん (2023-12-29 16:32) 

kou

いつも奇麗な景色をありがとうございます。

今年も一年本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
by kou (2023-12-29 17:52) 

まるたろう

来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2023-12-29 23:52) 

SORI

お散歩爺さん おはようございます。
今日も夕焼けを楽しませていただきました。やっぱりきれいです。
朝陽からも、すがすがしい朝の雰囲気が伝わってきます。
by SORI (2023-12-30 05:31) 

なかちゃん

こんなに素敵な空の写真が毎日撮れるなんて、とっても羨ましいです ^^
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

by なかちゃん (2023-12-30 07:12) 

koh925

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します、どうぞ佳いl年をお迎えください
by koh925 (2023-12-30 09:10) 

せつこ

私もブログ締めしました。
来年は良い年になるよう希望を持って迎えたいです。
by せつこ (2023-12-30 19:43) 

すもも

今年も素敵な写真や楽しい記事、当方のブログにコメントをいただきありがとうございました。
来年も良い年になりますように。
by すもも (2023-12-31 00:45) 

YUTAじい

おはようございます。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by YUTAじい (2023-12-31 06:36) 

ゆうみ

もえるようなやけかた
今年一年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お体どうぞご自愛くださいませ。
by ゆうみ (2023-12-31 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。