SSブログ

綺麗どころが勢揃いです。 [花々]

qq


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

10.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

じゃ~またね。

nice!(72)  コメント(35) 

nice! 72

コメント 35

りみこ

美しい花たちに囲まれていらっしゃるのですねw
by りみこ (2023-07-31 14:07) 

いろは

こんにちは^^
綺麗なお花が見られて幸せですね♪
こちらは猛暑で椿の葉も焼けて茶色くなってしまいました。
雨が降らないので、庭もカラカラです^^
by いろは (2023-07-31 15:04) 

Baldhead1010

台風6号が狙っています。
by Baldhead1010 (2023-07-31 16:09) 

ゆうみ

あら なんだべ。
おら よばれちまったみたいだ。
by ゆうみ (2023-07-31 17:10) 

Take-Zee

こんばんは!
綺麗どころ・・・思わず勘違いして
期待したのですが、お花でした!!

by Take-Zee (2023-07-31 17:23) 

侘び助

もう一度❀・ 返り咲きたし❀・❀・ 枯れ尾花❀・❀‣❀ ( ;∀;)

by 侘び助 (2023-07-31 18:45) 

斗夢

猛暑の中でバラはげんきですね!
by 斗夢 (2023-07-31 19:57) 

溺愛猫的女人

お花がとてもキレイですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-31 20:01) 

wildboar

カラフルですねえ。
by wildboar (2023-07-31 20:17) 

ヤッペママ

夏でも『綺麗どころ』は美しいですね。
美しいあまりに虫も寄せ付けないのねぇ~。
by ヤッペママ (2023-07-31 20:40) 

とし@黒猫

よっ! 綺麗どころ、待ってました!
by とし@黒猫 (2023-07-31 20:54) 

夏炉冬扇

美人に囲まれましたね☻
by 夏炉冬扇 (2023-07-31 20:56) 

八犬伝

いよぉ
勢ぞろいですね。
by 八犬伝 (2023-07-31 21:04) 

みずき

競演、ですね。
いい香りもしそうです^^
by みずき (2023-07-31 22:14) 

ミスター仙台

猛暑の中でも綺麗な花々が咲いてますね。
暑さで参っている中ですが、
綺麗な花々で癒やされます。
by ミスター仙台 (2023-07-31 22:30) 

いっぷく

やっぱり赤がいちばんインパクトありますね
by いっぷく (2023-08-01 01:54) 

向日葵

いつもとはちょっと違って「園芸種」が中心ですね。
にしてもいっつもお花だらけですねぇぇ!!
by 向日葵 (2023-08-01 02:15) 

私が三人目

バラがいっぱいと思ったら他のも混ざってました(^^)
by 私が三人目 (2023-08-01 04:33) 

ぼんさん

どれも色鮮やかで綺麗なお花、そして素敵なお写真ですね(^_^)
by ぼんさん (2023-08-01 05:11) 

SORI

お散歩爺さん おはようございます。
ほんと綺麗どころです。素晴らしいです。
by SORI (2023-08-01 05:52) 

mayu

日差しがまぶしすぎて、バラもかわいそうに思えますね(*^_^*)
by mayu (2023-08-01 07:05) 

enosan

綺麗どころは何であってもわくわくします、爺であっても男だもん。
by enosan (2023-08-01 07:07) 

もーもー

よりどりみどり・・・ですね(^^)/
by もーもー (2023-08-01 08:18) 

青山実花

おぉ!
綺麗どころ^^
美人ばっかりですね^^
by 青山実花 (2023-08-01 08:22) 

kuwachan

見事な咲きっぷりですね^^
by kuwachan (2023-08-01 13:27) 

トモミ

確かに(笑)!!

by トモミ (2023-08-01 13:47) 

sana

薔薇がたくさん、石楠花にいずれ芍薬か牡丹か?艶やかですね。
ほんとうに美人ばっかりですね~^^
by sana (2023-08-02 00:37) 

kohtyan

最後の花は牡丹ですかね、芍薬かな。
花を愛でる心、いくつになっても忘れてはいけませんね。
by kohtyan (2023-08-02 09:12) 

ナツパパ

ほんとキレイに揃いましたね。
百花繚乱ということがを思い出しました。
こういう花々に囲まれた暮らし、素敵だなあ。
by ナツパパ (2023-08-02 09:49) 

yoko-minato

いつもきれいどころのお花に囲まれて
幸せいっぱいのお散歩爺さん。
いいな~!!
そういってもらえる花たちもきっと
幸せだと・・・

by yoko-minato (2023-08-02 13:31) 

テリー

暑い時期も、綺麗に咲いていますね。
赤のバラが、いいですね。
by テリー (2023-08-02 21:59) 

OJJ

ハイハイ綺麗どころの勢ぞろい、確かに拝見しました~ 38℃!この暑さ、こちら播州では頭の中がお花畑?? 脳天壊了でっせ~
by OJJ (2023-08-03 18:08) 

JUNKO

本当にきれいどころですね。
by JUNKO (2023-08-03 21:48) 

Kiki

おはようございます ♪
暑い日が続いております!
綺麗な花達、健気に咲いてますねー
草花も人間と同様、暑いと思います^^
酷暑のおり、ご自愛くださいね。。(^^)
by Kiki (2023-08-04 04:56) 

たいへー

最近、綺麗どころを拝んでないなぁ・・・
by たいへー (2023-08-04 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。