SSブログ

花壇で見かけた綺麗な花々。 [花々]

行きつけの病院通路に沢山綺麗な花が植えられています。それらの花々を2回に分けてアップ致します。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

40.jpg

9.jpg

この続きは後の記事でアップ致します。

じゃ~またね。

コメント(47) 

コメント 47

Baldhead1010

今年の春はなかなか暖かくなりません。

ウクライナの状況は変化なしですが、今日からまたブログ、始めました。
by Baldhead1010 (2022-04-03 03:43) 

斗夢

季節のもの、桜に目が行って地面の小さな花のアップは先になりそう。
by 斗夢 (2022-04-03 04:46) 

kinkin

葉牡丹が思いっきり伸びていますね・・・昨日我が家の葉牡丹も思いっきり
伸びてきたし4月突入と言う事で、別の花(マーガレット)に植え替えました^^;
by kinkin (2022-04-03 04:53) 

私が三人目

これからは花の写真が多くなりますね。 楽しみです(^^)
by 私が三人目 (2022-04-03 04:55) 

せつこ

おはようございます^^
上を見れば桜が咲いて、下を見れば色々な草花が咲いて育てた花も花盛りですね。
平和は有難いね、花にも平和にも感謝です。
by せつこ (2022-04-03 04:56) 

SORI

お散歩爺さん おはようございます。
見事です。いろんなきれいな花が咲き誇っていますね。いい季節になってきた予感を感じさせていただきました。
by SORI (2022-04-03 06:00) 

夏炉冬扇

家の、薹が立っている葉ボタンも、切り取って飾りに使っています。なんでも活躍してくれるものです。
by 夏炉冬扇 (2022-04-03 07:28) 

Take-Zee

おはようございます!
ハボタンが大きくなりましたね~
菜の花のような黄色い花がもうすぐ咲きます・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-04-03 07:50) 

enosan

葉ボタンも薹がたっていますが我が家ではホウレンソウの
薹がたちはじめ早く食べてしまわなくてはと忙しい毎日。
by enosan (2022-04-03 08:08) 

shiho

病院…きれいにお花を咲かせていますね~。
by shiho (2022-04-03 08:18) 

ritton2

色とりどりの鮮やかなお花さん達、目の保養になりますね~。
by ritton2 (2022-04-03 08:29) 

dojita

いくばくの和みを・・
それとない心遣いですね (^^♪
by dojita (2022-04-03 09:21) 

ナツパパ

いきおいのある花々...春なんですねえ。
冬を越して、梅雨までの間はいい季節です。
じっくりと愉しみましょう。
by ナツパパ (2022-04-03 09:25) 

侘び助

春~ですねえ~~♬~ 皆・一斉に背比べして(*'▽')
美を競い合ってる~ そして次に*バトンタッチを~(^_-)-☆
by 侘び助 (2022-04-03 09:30) 

mm

おはようございます^^
病院の通路に奇麗なお花。心が少しだけ安らぐ感じ。
お花の効用ですね^^
by mm (2022-04-03 09:50) 

青山実花

病院に沢山のお花があると、
来られた方の心も和らぎますね^^
by 青山実花 (2022-04-03 10:34) 

sana

綺麗なお花ですね~!
色とりどりで、気分が明るくなります^^
お怪我大丈夫でしょうか。お大事にね^^
by sana (2022-04-03 11:39) 

raomelon

病院通路に植えられたたくさんの花々
季節の綺麗なお花に
通院する方も癒されますね(*´▽`*)
by raomelon (2022-04-03 11:50) 

めもてる

通路の割には賑やかですね。
by めもてる (2022-04-03 12:11) 

Cazz

花は見るだけで和みますね〜。
by Cazz (2022-04-03 12:40) 

りみこ

おーキレイですねぇ
春爛漫ですねぇ٩( 'ω' )و

by りみこ (2022-04-03 12:58) 

フヂ

今日は冬みたいに寒いので、
お花の写真にあたたかみを感じますね。
お怪我お大事になさって下さい。
by フヂ (2022-04-03 13:11) 

リュカ

見ていて気分が晴れやかになる花たちですね^^
by リュカ (2022-04-03 13:24) 

OJJ

病院の通路に花、それなりに手入れされてきれいですネ~
こちらでは草が元気で・・桜とカワウがそろそろ出始めました。
by OJJ (2022-04-03 13:26) 

ヤッペママ

怪我や打ち身は大丈夫でしょうか?
綺麗なお花は心安らぎます。
病院側の計らいも嬉しいですね。
by ヤッペママ (2022-04-03 14:13) 

いろは

こんにちは^^
病院の通路のお花、綺麗で心が和みますね♪
お散歩爺さんのお庭も、そろそろチューリップが咲き始めますね。昨年沢山の球根を植えられましたものね^^
楽しみにしています。
by いろは (2022-04-03 14:35) 

まるたろう

きれいな花の数々ですね。
by まるたろう (2022-04-03 14:36) 

もーもー

花が満載、楽しい春
と思いきや・・寒くて花見もできず
風邪ひき要注意!
by もーもー (2022-04-03 15:25) 

向日葵

病院の通路にこれだけたくさんのお花があるなんて!!
なんて素晴らしい患者さん思いの病院さんでしょう!!
可愛い花達を見ているだけで心が和みますね。
お怪我の具合は如何ですか?
無理しないで早く綺麗に直してしまって下さいね!!
by 向日葵 (2022-04-03 16:28) 

U3

葉ボタンが徒長するとこんな風になるのですか。
ストック、ビオラもありますね。
桜が散り、もうすぐ新緑の春、真っ盛りです。
by U3 (2022-04-03 18:22) 

achami

管理されている方がいらっしゃるのでしょうね^^

by achami (2022-04-03 21:02) 

みずき

春の花に交じって葉ボタンが伸びてますね。
葉ボタンってお正月のイメージが強いです^^;
by みずき (2022-04-03 21:57) 

momo

色とりどりの花が咲いていてキレイ^ ^お花を見ていると元気をもらえますね^ ^
by momo (2022-04-04 05:49) 

チヨル(たろう)

キレイだなぁ(*´▽`*)
by チヨル(たろう) (2022-04-04 06:24) 

ぼんさん

病院にお花が沢山あると明るい雰囲気で良いですね。
次回も楽しみにしています(^_^)
by ぼんさん (2022-04-04 06:53) 

koh925

わが家の葉ボタンも、ナノハナのような黄色い花が咲きました
ぼつぼつ玄関の花も入れ替えですが、大阪、京都旅行の後にします
by koh925 (2022-04-04 09:01) 

ゆうみ

病院にお花があるとほっとしますね。
by ゆうみ (2022-04-04 09:56) 

okko

街中の病院なので、花はないけど、欅並木の新芽が芽吹いて、とても綺麗ですよ。
by okko (2022-04-04 10:06) 

kou

病院の心遣いが最高ですね。
by kou (2022-04-04 17:46) 

溺愛猫的女人

ブログにご訪問いただきありがとうございます。
病院にお花が!?心が安らぎますね。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-04 18:04) 

mutumin

花を見てると癒されるから良いですね!
by mutumin (2022-04-04 18:08) 

八犬伝

病院の花
それを見るだけでも、憂鬱な病院通いが和みますね。
by 八犬伝 (2022-04-04 21:07) 

kuwachan

病院にお花があると気分が癒されますね。
お手入れが大変でしょうが嬉しいですね。
by kuwachan (2022-04-04 22:37) 

としぽ

病院通路にも色々な花が咲いていて心が和みますね。

by としぽ (2022-04-04 23:38) 

響

咲いてる花の種類もずいぶんと多くなりましたね。
桜が散っても他の花でも楽しめそうです。
by (2022-04-05 13:28) 

トモミ

素敵な病院ですね!誰が手入れしてるんだろう?

by トモミ (2022-04-05 14:15) 

きまじめさん

葉ボタンが見事に伸びていて立派なお花として見れます。
いろとりどりのお花が咲き誇っていて、楽しいですね。
by きまじめさん (2022-04-05 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。