SSブログ

ある日の太陽 [季節]

お目覚めの夕焼け・・・ん?。
最初に夕焼けとはおかしいですが、パッと目が冴えるような夕陽で目を覚ましましょう~!”
1.jpg

太陽はその日その時によって赤くもなり白くもなります。そんなる日の太陽です。
20-1.jpg
21-1.jpg
22-1.jpg
23-1.jpg

夕焼けは綺麗だな!”と思うとそこの場所から写しますが電線が邪魔で何時も意地焼けています。
24.jpg

この日の夕焼けは綺麗と言うより妖艶な感じでしたね
25.jpg

この日もまた吊り橋みたいな電線の所で眺めた夕焼けでした。
26.jpg

この2枚は鬼が出るのかジャが出るか陰な感じの夕焼けでした。
27.jpg
28.jpg

地上は穏やかですが上空はかなりの風に流されてるんでしょう。
30.jpg

記事を書き終わって「保存」をクリックしたら「只今エラーが発生しました」なんて出たときには!”アヤヤ~!”ガックシ!”と思います。でも「記事を復活しますか」と出たときはほっとします。最近は記事が消えて書き直しがなくなりましたね。

じゃ~またね。




nice!(127)  コメント(44) 

nice! 127

コメント 44

まるたろう

自分も記事を書き終わって保存しようとしたら、エラー画面が
出て、結局書き直しをした事は何回かありました。
by まるたろう (2019-06-14 00:11) 

英ちゃん

いろんな夕焼けが綺麗だな。
私も夕焼けの写真撮ってみようかな?
最近、エラー多いよね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-14 00:55) 

zombiekong

電線邪魔だけど3枚目の写真とか太陽が電線に捕まってるように見えて面白いです。
by zombiekong (2019-06-14 01:36) 

向日葵

いろいろな太陽がありますね。

何時も暖かい書き込みをありがとうございます。
by 向日葵 (2019-06-14 02:57) 

kinkin

殆ど吹っ飛んで暫く呆然とした事がありました^^;
by kinkin (2019-06-14 04:54) 

Baldhead1010

今朝はさっきまで朝焼けを撮っていました^^

子供の頃は、お日様の絵と言えば、赤色に塗って周りに線を放っていましたね。
by Baldhead1010 (2019-06-14 04:57) 

ヤッペママ

おはようございます。
美空ひばりさんの歌を思い出しました。
♪まっかに燃えた太陽だから…♪
by ヤッペママ (2019-06-14 05:12) 

せつこ

おはようございます^^
空一つとっても芸術ですね(^-^)
下ばかり見て色々やっているから太陽の色が、こんなにたくさんあるなんて知らなかった。
夕日の沈むころ起きるの?
それから夜遊び?

by せつこ (2019-06-14 05:30) 

takenoko

最近は記事を作っている差中でも自動保存をしていますよ。エラーが出た時でもほとんどの場合保存されています。
by takenoko (2019-06-14 05:55) 

KINYAN

おはようございます
やっと週末になります。
きれいな夕陽を見て今日も頑張ります(^ ^)
by KINYAN (2019-06-14 05:59) 

mimimomo

おはようございます^^
旅爺さん地のお近くのお空ではいろんな夕陽が見られますね。
わが家の所は見るところがほとんどない(--

記事保存でエラーが出ても、結構すでに保存されていますね。
今まで書き直しの憂き目にあったことは・・・無かったような(。。? 一回くらいあったかなぁ~
by mimimomo (2019-06-14 06:37) 

夏炉冬扇

渡しも「復活」に助けられてますますます、です。
by 夏炉冬扇 (2019-06-14 06:57) 

g_g

夕焼けが綺麗に見える場所は良いですね。
記事を書いて送信して最近は歩zンされるから良いですが
コメントを書いて送信を押しても何十回やり直しても
駄目な場合が有ります、なんでや・・・と一人怒ってます。
by g_g (2019-06-14 07:45) 

なかちゃん

お日様の色って、確かにたくさんありますね ^^
夕焼けだから赤かと思えば白だし、ちょっとビックリでした。
写真を撮る時の電線、ホントにジャマです(^^;

by なかちゃん (2019-06-14 08:15) 

OMOOMO

普段、忘れているけれど太陽ってこんなに素敵で偉大。
by OMOOMO (2019-06-14 08:20) 

kohtyan

やはり、真っ赤な太陽が、いいですね。
妖艶な雲の写真、面白いです。
by kohtyan (2019-06-14 09:00) 

ぼんさん

太陽でもいろいろな色に見えるのですね。
夕焼けもとても綺麗ですね(^-^)
by ぼんさん (2019-06-14 09:15) 

れもん

「意地焼ける」久しぶりにききます。
その夕焼けも素敵です。太陽はいいですね。元気になれます。
by れもん (2019-06-14 09:38) 

侘び助

恐いような夕焼け空を見ると・・・ 心細い思いがする~~
段々と・・・ 終りが近ずいててくるようで・・・
by 侘び助 (2019-06-14 10:02) 

OJJ

さすが旅爺さん、この空の景色お見事ですね~
お目覚めの夕焼け??? その昔柳亭痴楽の落語に有りましたっけ・・・
♪♬星のきれいな夜でした その日は朝から夜でした・・ ウケケケケ
by OJJ (2019-06-14 10:10) 

チャー

夕陽 燃えてますね〜凄い!\(^o^)/
by チャー (2019-06-14 10:57) 

めもてる

最近夕焼け見ていないですねー!!
by めもてる (2019-06-14 11:06) 

wildboar

>「只今エラーが発生しました」なんて出たときには!”アヤヤ  ~!”ガックシ!”と思います。
      よーくありますねぇ。
>でも「記事を復活しますか」と出たときはほっとします。
嬉しいです。
>最近は記事が消えて書き直しがなくなりましたね。
未だに書き直しをよくやります。
by wildboar (2019-06-14 11:22) 

michi

黄色の太陽、白い太陽、赤い太陽、それに楕円、正円(他にも、四角い太陽も)。最近こんなふうに太陽を見ていないので、新鮮な気持ちで見ましたよ。
いろんな太陽があって、一つじゃないですね。
by michi (2019-06-14 11:27) 

もーもー

空に太陽がある限り(^^)
記事を復活しますか・・
って、出たことがありません(°_°)
by もーもー (2019-06-14 12:58) 

Take-Zee

こんにちは!
自動保存は知りませんでした。。
参考になりました、ありがとうございます!!

by Take-Zee (2019-06-14 14:15) 

achami

夕陽、朝陽を堪能できるなんて、ステキです^^
いいなぁ〜。
by achami (2019-06-14 15:17) 

kuwachan

同じ太陽でもこんなに違うものなのですね。
そう言えば、最近しげしげと夕陽を見ていません。
by kuwachan (2019-06-14 15:34) 

いろは

こんにちは^^
色々な太陽が見られて好いですね〜
やはり真っ赤な太陽が落ち着きます^^
by いろは (2019-06-14 15:50) 

我流麺童

こうして、いろいろな太陽の色を比べてみると面白いですね!!
確かに電線は邪魔だけど、鉄塔のシンメトリーな造形美は丸い太陽と組み合わせると面白い構図になりそうです。(これは自分だけかな?)
by 我流麺童 (2019-06-14 15:58) 

JUNKO

夏の夕焼けはどうしても白く抜けますね。この時間でもまだ太陽の位置は高いです。さて夕焼けになるでしょうか。
by JUNKO (2019-06-14 17:07) 

もーもー

アイコン戻りました
携帯からだと、調子悪いです!
by もーもー (2019-06-14 17:17) 

とまと

夕焼けはきれいですね~
by とまと (2019-06-14 18:04) 

raomelon

綺麗な夕焼け^^
刻々と変わる空の変化は見飽きませんね
神秘的です(*'▽')
by raomelon (2019-06-15 10:36) 

Boss365

こんにちは。
太陽の様々な姿に感動します。リアルにみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-15 10:46) 

koh925

周囲の家が邪魔をし、夕日に歯は縁遠いです
チャンスがあれば旅行先で撮りますが、夕日はいいですね
by koh925 (2019-06-15 13:37) 

せつこ

こんにちは~~
今日のお天気はいかがですか?
こちらは荒れまくってますが風だけです。
雨も欲しいところです。
今からお酒はまだ早いよ、もう少し太陽が沈んでからにしましょう。
by せつこ (2019-06-15 16:38) 

テリー

エラーが出ても、本文は、残っていることが多いですね。
夕焼けも色々な色がありますね。カメラによっても、かなり、違いますね。
by テリー (2019-06-15 23:06) 

いっぷく

>記事を復活しますか

私が「お知らせ」を読まなかっただけかもしれませんが、いつの間にかついた機能ですね。
たぶん、ユーザーの投稿時のトラブルをSo-netが考えてつけてくれた機能なんでしょうね。
by いっぷく (2019-06-16 02:36) 

a-silk

何度か記事が消えたことありますが、「記事を復活しますか」なんて出たことないです。
燃えるような空と雲がきれいですね。
by a-silk (2019-06-16 08:14) 

momo

キレイな夕焼けですね^ ^空は日によって違うからいつ見ても飽きないですよね^ ^
by momo (2019-06-16 14:11) 

はなだ雲

睡魔に襲われて、こっくりこっくりしながら
旅爺さんのブログをあけたら
まぶしい太陽が!すっかり目が覚めてしまいました☆
by はなだ雲 (2019-06-16 14:39) 

きまじめさん

お日様にいろんな色があること改めて気づきました。
by きまじめさん (2019-06-16 22:30) 

Hide

夕焼けは好きですよ〜〜〜♪
胸焼けはダメ・・・><
by Hide (2019-06-19 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。