SSブログ

あくたもくた [あくたもくた]

猛烈台風にソネブロさん不具合のダブルパンチでイライラでしたね。
水害や山崩れでかなり酷い打撃を受けた所もありますね。お見舞い申し上げます。
皆さんの所は台風被害はありませんでしたか?。

何時もの朝食で味噌汁はモンブランでしたが、寒天を載せてマッターホルンに・・少し低いな(>_<)
0.jpg

今日も早速25㌔先のショッピングモールにお出かけしました。花っていいですよね~(^o^)、でも皆造花です。
1.jpg

いつもはペコちゃん見るのも楽しみですが、今日はアンパンマン見て元気を貰いました。
2.jpg

そしてお昼には寒くなってきたので毎回温かい物やお蕎麦など戴いてます。皆さんの食事から見ると爺は安上がりな物ばかりです。
3.jpg

リンガーハットのチャンポンや皿うどんの具はどれ位入ってるのかな? 10種類はありますね。
3-1.jpg

孫の長男が末っ子の孫娘の散髪です。
4.jpg
今日はこの様な空模様でした。
6.jpg


じゃ~またね。



nice!(120) 

nice! 120