SSブログ

今日の散歩と注意だよ [散歩]

今日の記事は最後に皆さんに役立つものを一つだけアップしました。最後を楽しみにね。

朝いつもより遅く庭に新聞取りに出たら東の空にまだ星が輝いていました。
1.jpg

お月様は雲の上から地上に「朝です皆さん起きなさい~(-_-;)」と言ってるような!♡
2.jpg

爺のカメラで精一杯ズ~ムイン!”え~と・・爺の土地は何処だんベ~!”
3.jpg

この木は根っこが全部飛び出してる感じですがそれでも元気なんですね。これこそ本物のど根性です。
4.jpg

公園を散歩してたら丸い花壇に何か不似合いのものが見えました。何だろう?。
5.jpg

側に行って良く見たら・・・やっぱしなんだかわかんねぇだよ(+_+)。
6.jpg

当地名物焚き火の煙!”でも煙が噴き上がるなんて何か爆発したんだべか?。
7.jpg

遠くの方でも一斉に煙が上がり始めました。当地ではどんなに燃えてても驚く人は居ません。皆慣れっこなんです。
8.jpg

今日はこんな夕焼けでした。西の方の空だけに黒い雲がわき出していたんです。
9.jpg

皆さぁ~~ん!”道路ではこんな種類のスピード自働速度取り締まり器(オービス)が目を光らせてますよ~!”スピードは控えめにね。
DSC_0003-1.jpg

その他路肩に停車してるワゴンにもオービスが仕掛けられていて窓から赤く光ったらアウトです。
1.jpg

オービスは増えてるし安全のためにもスピードは控えた方が良さそうですね。




nice!(168)  コメント(68)