SSブログ

散歩で見かけた花々 その3 [花々]

庭や散歩で見かけた沢山の花々をアップしてきましたが最後の花です。 日当たりの良いところのホタルブクロは花が赤いのですが、同じ物でも日陰だと白い花が咲く。 20.jpg   去年挿し芽したミニアジサイが、綺麗な花を咲かせました。アジサイって育ちが早いんですね。 22.jpg   皐月。 23.jpg   シャクナゲ。 24.jpg   ノイバラ。 25.jpg   電線に絡みついた蔦。 26.jpg   ヤマボウシ。 27.jpg   皐月。 28.jpg   ツユクサ。 29.jpg   麦畑。もう刈り終わりました。 30.jpg   昨日の14日は爺の誕生日でした、今後とも宜しくお願い致します。   また都合により少しの間お休み致します。   じゃ~またね。