SSブログ

夏の綺麗な花々 [花々]

花のない殺風景な庭なので少しは花で賑やかにしようと100均で買っ花々を植えてみました。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

13.jpg

今日はモモ食べたんだけど右上に亡霊は出てません。恐れをなしたかな?。
12.jpg

じゃ~またね。


コメント(46) 

コメント 46

Baldhead1010

花を愛する人は、心優しい人です^^
by Baldhead1010 (2021-07-21 03:45) 

斗夢

夏の花も元気です、暑さも何するものかとドンドン咲きます。
by 斗夢 (2021-07-21 05:07) 

川鮎くん

おはようございます。
花に囲まれて、心豊かになりますね。
by 川鮎くん (2021-07-21 05:12) 

mm

おはようございます^^
百均にもいろんなお花を売っているのですねぇ~
近くのスーパーの中にもあるから、ちょっと見てこようかしら^^
もう桃を売っているのですか? そう言えば最近果物売り場に立ち寄ってないな・・・
by mm (2021-07-21 05:52) 

夏炉冬扇

ももですか。まだ食べていません。
私は少し固めが好きです。
by 夏炉冬扇 (2021-07-21 07:25) 

ぼんさん

お花が沢山だと華やかな感じでお庭も明るくなりますね(^_^)
by ぼんさん (2021-07-21 07:38) 

shiho

おはようございます!
お花がキレイですね!
桃が美味しそうです。
by shiho (2021-07-21 07:42) 

りみこ

華やかな花たちですね
元気が出る感じで良いですね
by りみこ (2021-07-21 08:59) 

せつこ

おはようございます^^
そちらの100均は花も売っているなんて良いね。
花壇は花が咲き乱れて華やかで嬉しいね。
花を見て良い夢をみてリラックスして過ごして下さい。
(今日は高齢者講習で自動車学校へ行って来ます。)
by せつこ (2021-07-21 09:10) 

OJJ

百均にこんなのが有るのですか~あでやかな花を仕込みましたね~  ワクチン接種も無事に通過してオリンピックに協賛されたのでせうか?
(4人前のソバのその後が気になって気になって・・夜も眠れん  ウソです)
by OJJ (2021-07-21 09:29) 

侘び助

夏の定番庭の花、安くて丈夫で花数も多い(^_-)-☆
ホームセンターで450円の花苗を買い鉢まで買って大切に
花が咲き始めたら落葉し枯れちゃいました"(-""-)"
by 侘び助 (2021-07-21 09:45) 

koto

そういえば子供の頃は桃は丸かじりが当たり前だったね。
皮をぺっと出して。
今は切って剥いて食べています。
by koto (2021-07-21 10:52) 

めもてる

我が家の庭も花が無くなりましたが、植える気がしませんチュリップまで待つかな。その間雑草抜きでもしてます。
by めもてる (2021-07-21 11:32) 

mm

こんにちは^^
暑い時ですから、歩くのも要注意ですよ! 熱中症にならないように^^
by mm (2021-07-21 11:37) 

リュカ

100均で花が買えるのですね!
by リュカ (2021-07-21 12:19) 

okko

ウチの前にも数段に分けて、おなじように花を植えています。
百円均一でなくても、松葉牡丹、一株135円、大量店で買ってきて、植えました。花の水やりと、鳩とスズメの餌やり、(野鳥に餌をやってはいけないッていうけど、ほんの気持ち、ねだりに来るので・・・朝の楽しみです。

by okko (2021-07-21 13:35) 

ヤッペママ

お花がいっぱい咲くお庭素敵ですね。
広々した花壇でお花も幸せね。
by ヤッペママ (2021-07-21 14:33) 

dojita

ホホー タイトル写真と勝負するくらいカラフルな花壇ですネ~
by dojita (2021-07-21 14:36) 

みうさぎ

今年こそは桃食べたいなとは
思うけど 忘れちゃうんだよねぇ食べたいとも言ってくれないから(笑)
100均花心和ませてくれる有難いねっ
亡霊?

by みうさぎ (2021-07-21 14:45) 

wildboar

100均の花で色々楽しめてnice! です。
花壇が広いので羨ましいです。
by wildboar (2021-07-21 15:05) 

いろは

こんにちは^^
お庭に花があるのは好いですよね。
毎日お水遣りして、綺麗だねと言ってあげてください。
もっと綺麗になりますよ〜^^
桃は大好き。なので毎日いただいて居ます。
by いろは (2021-07-21 15:20) 

kohtyan

100円均一での花、庭も見違えるようになりますね。
その後のお手入れも大事ですね。
桃の丸かぶり、やったことないけど、お上品に皮をむいて
食べていました。面倒だから桃はあまり食べなかったけど、
丸かぶりなら、手に取ってすぐに食られますよね。
by kohtyan (2021-07-21 15:34) 

kou

庭が華やかになりましたね(^^)
最近の100均は何でもあるので本当に便利ですね。
by kou (2021-07-21 18:00) 

とし@黒猫

いつも、たくさんの花の写真を見せて
いただいて、気分が、パーっと明るくなります。
by とし@黒猫 (2021-07-21 18:08) 

Take-Zee

こんばんは!
花はいいですね!
旅爺さんが歌ってます・・”花を召しませ、召しませ花を~”!

by Take-Zee (2021-07-21 18:54) 

ゆうみ

キウイじいが今日は桃尻じいに変身してる。
じいさまは なんでも変身できる魔法使いだね。
by ゆうみ (2021-07-21 19:48) 

kuwachan

マリーゴールドうちの庭でも定番です^^
ただ100均では買えません。もうちょっとします(笑)
by kuwachan (2021-07-21 21:07) 

achami

100均でもなかなかのラインアップですねぇ〜♪
by achami (2021-07-21 22:19) 

としぽ

百均の花でも豪華できれいですね。
by としぽ (2021-07-21 22:48) 

みずき

100均で苗が売ってるんですね!
うちは、いつも工務店さんで買います。
by みずき (2021-07-21 23:05) 

向日葵

100均でこんなに華やかなお花畑になるのですね!!
花を選んで買って、配置良く植えた旅爺さん、だからこそ、
かな?
とても綺麗です。
by 向日葵 (2021-07-22 01:59) 

ネオ・アッキー

旅爺さんさんおはようございます。
100均のお花と思えない程キレイなお花たちに、心が癒されます。
by ネオ・アッキー (2021-07-22 05:12) 

八犬伝

いいなあ、庭があって
我が家には、自動車を置く舗装スペースしかないのです。
by 八犬伝 (2021-07-22 10:28) 

テリー

百均のお花も、綺麗ですね。
by テリー (2021-07-22 11:18) 

mayu

夏の花がそろいましたね(*'▽')
桃・・・今年はまだ、姿も見ていないなぁ・・・(-"-)
by mayu (2021-07-22 11:32) 

そら

夏の日差しをたっぷり浴びている花々
なんだか眩しいですねぇ(^^)
by そら (2021-07-22 14:14) 

(。・_・。)2k

100均で花も売ってるんですね
種からってことですか?

by (。・_・。)2k (2021-07-22 19:13) 

JUNKO

暑いのによく頑張って咲いていますね。アッパレです。
by JUNKO (2021-07-22 19:33) 

センニン

こんばんは。
ひまわりなんかもあると良かったですね。
by センニン (2021-07-22 21:01) 

みぃにゃん

ビタミンカラーの花は元気もらえますね。
by みぃにゃん (2021-07-22 23:01) 

せつこ

おはようございます^^
暑すぎてブログ、サボりまくってます。
講習会は視力抜群、運動神経抜群、車庫入れど真ん中、全てクリアでした。
困ったときは連絡ください、病院でも、旅でも、どこへでも乗せてあげます。
by せつこ (2021-07-23 05:26) 

まるたろう

なるほど、100均でも花が買えるんですね。
by まるたろう (2021-07-23 06:00) 

たいへー

果物は、我が家の女性陣の胃に収まるシステムになっております。
by たいへー (2021-07-23 07:02) 

momo

100均でこんなに可愛い花が買えるんですね^ ^亡霊がでなくて良かった^ ^
by momo (2021-07-23 07:35) 

ritton2

花は値段じゃないですね~
どれだけ心を癒してくれるかで価値があると思います。
by ritton2 (2021-07-23 07:49) 

せつこ

サボりまくったけど更新しました。
この猛暑、脳だけは冷やして正常に動かし、標語県人のように会話でボケまくりましょう。
by せつこ (2021-07-23 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。