SSブログ

痛いけど美味しかった。 [医療]

子供達に手術だ腰痛だ寝たきりだ~!”と我が儘言ってると仕方なしなしなのか来たついでなのか、いろんな物が親戚からも届いてこのまま病人続けようかなと思っちゃいます。
1-1.jpg

大皿の刺身に寿司に牡蠣と届くので美味しく戴いてますが、直ぐ食べるので写し漏れが多いです
2-2.jpg

果物でリンゴやミカンにバナナは分りますがアボガドまで届くんです。
3.jpg

今日は皆がいろいろ持ち寄ってきたので見舞いどころかまるで宴会のときも!”。
4.jpg

「お父さん早く元気になってね」とジャンボイチゴを弱った振りしていただく爺です(=_=)。
5-1.jpg

歯がダメ・目がダメ・マラがダメ、男の三種の神器が駄目になった、ク~~!””。看護師さんに剃毛されてチンの両側手術して人工血管です。細い毛のような物はビニールです。


そして爺さんはニギニギバナナで握力運動で頑張ります。
7.jpg

そんないろんな事が沢山続いたのも気が付けば浦島太郎で今はひっそりです。爺も沈んで行きそうです。
8.jpg

お~~~~~~~い、誰か~~~~~!” ハックション!”。