SSブログ

爺の暮れから正月 [医療]

遅~~~まきながら、新年明けましておめでとう御座います。
暮れの20に入院以来手術も無事住んで退院しました、が体調の回復が今市のためもう少しゆっくりしたいと思います。
イランからイラクの米軍基地攻撃で発射されたミサイル・ じゃ~ないんです。暮れの夜空で見かけたお月様なんです。
-1.jpg

2.jpg

3.jpg

皆さんが写したお月様の写真とは大部違いますね、何でこうなるの?。
4.jpg

手術により大動脈を人工血管(ステント グラフト内挿入術)を受けてきました。詳細は省きます。

クリスマスの日に病院廊下の窓に飾られたリースを見ながら侘しく街を眺めてました。でも病室ではイチゴが載った大なケーキが出ました。
DSC_0106--^0.jpg

今は殆ど家の中の生活ですが、車のエンジンを掛けたり少し走ったりして身体を慣らしてます。 ブログは今少しお待ちくださいね。



nice!(127) 

nice! 127