SSブログ

ワン・ニャンを見に [お店]

今日は大型ショッピングセンターに行ったら家内が美容室に行くというので、その間ペットセンターを見て待つことにしました。
1.jpg

犬・猫ほかいろんな動物の写真を撮って楽しみましたが、帰ってみたら写ってない!”トカゲだけでした、なんで~?ク~~~~!”
2.jpg

ワンチャン猫ちゃんのケーキやお惣菜がこんなに素晴らしいんだぜ!”
爺も食べてみたいな~( ^o^)ノ
3.jpg

飾り物のわんにゃんは写っていました。残念です。
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

昼食はこのようなものを食べてからワゴン2台分買い物して帰ってきました。
8.jpg

家に帰ってからサツマイモを焼いて食べましたがホッカホカで美味しいですよ ~(^_^;)。
9.jpg
10.jpg

そのような1日も綺麗な夕陽と共に過ぎていきました。
11.jpg

最近は日に日に寒さが増して庭のバケツの水が氷ってます。
インフルエンザも流行ってるようなので風邪に注意しましょう。


nice!(113)  コメント(44) 

nice! 113

コメント 44

Baldhead1010

今年は暖かいのでまだ氷は張りませんが、数日前に霜が降りました。

朝夕の写真撮影も寒くなりました。
by Baldhead1010 (2019-12-10 04:21) 

takenoko

焼き芋美味しそうですね。
by takenoko (2019-12-10 04:55) 

なかちゃん

お昼も食べてお芋も召し上がられたんですか?素晴らしいですね ^^
昨日の富山は朝から晴れて、田んぼ一面に霜が降りていました。
寒かった~~~~(^^;


by なかちゃん (2019-12-10 07:01) 

mimimomo

おはようございます^^
置物でも黒柴犬の子犬が可愛いわぁ~
焼き芋大好きで―――す♪^^
夕陽が良いですねぇ~ わが家からはこう言う夕陽は見えないわ(-。-
by mimimomo (2019-12-10 07:43) 

shiho

ワンちゃん、ニャンコ用の食べ物が凄いですよね。
友達がワンコを買っていた時に、糖物病院から誕生日
のプレゼントにって、豪華な食事が!
なんじゃコレ~!って驚いてしまいました(笑)
by shiho (2019-12-10 07:46) 

もーもー

ホクホクお芋で
二人仲良く  あっつ、あつですね(^^♪
by もーもー (2019-12-10 08:10) 

青山実花

お写真は残念でしたが、
トカゲのアップが迫力があっていいです^^

さつまいも、美味しそうですね^^

by 青山実花 (2019-12-10 08:15) 

夏炉冬扇

ヤンチャそうな犬もいますね。
3つは多いかも。
by 夏炉冬扇 (2019-12-10 08:19) 

テリー

撮ったはずなのに撮れていない。冬の怪談ですね。
by テリー (2019-12-10 08:25) 

川鮎くん

おはようございます。
撮れていない写真は残念でしたね。
さつま芋の焦げ具合が美味しそうです~!!
by 川鮎くん (2019-12-10 08:33) 

ヤッペママ

ワンちゃんネコちゃんの食べ物も豊富ですね(しかも体調に合わせる事も可能)
焼き芋ホカホカおいしそう。


by ヤッペママ (2019-12-10 08:52) 

ぼんさん

トカゲまで売っているのですね(^_^)
by ぼんさん (2019-12-10 08:55) 

侘び助

寒いですがまだ凍るほどではありません。
近頃ケチムードの日々・・・ワゴンいっぱい買い物してみたい( ;∀;)
そちら地震は大丈夫ですか(震源地がよく出るので)
by 侘び助 (2019-12-10 10:46) 

wildboar

わんちゃん、ねこちゃん用の冷凍ケーキやお惣菜があるのですねぇ、
知りませんでした。
探してみようかな。
by wildboar (2019-12-10 11:36) 

めもてる

我が家のお菜園で獣被害でサツマイモの栽培をやめてだいぶたちます。
by めもてる (2019-12-10 11:37) 

dojita

スーパーの食品コーナー 美味しソ~とおもったらペットフードの棚 良くあります (-_-;)
by dojita (2019-12-10 15:15) 

いろは

こんにちは^^
こんな凄いトカゲを飼う人がいるのですね^^
犬や猫の置物は良く出来ていますね。
焼き芋は焚き火で焼かれたのでしょうか...
美味しそう〜〜
素晴らしい夕日ですね♪ 我が家からは見る事が出来ません^^
by いろは (2019-12-10 15:22) 

とし@黒猫

焼き芋が美味しそうで、ご馳走です!
by とし@黒猫 (2019-12-10 15:43) 

Take-Zee

こんにちは!
子供のころは”イモ”は大嫌いでした。
この年になって食べると結構美味しいもんですね!

by Take-Zee (2019-12-10 16:35) 

yoko-minato

焼き芋が美味しそうです。
この焼き方は焚火とかストーブとかで
焼いたのですか?
ほくほくしていておいしそう!!
我が家は電子レンジで作るのですが
焼き色のついた焼き芋を食べたいな~。

by yoko-minato (2019-12-10 17:31) 

KINYAN

冬は、石焼き芋が懐かしく思います。
寒い日に「石焼き芋〜」の声が
by KINYAN (2019-12-10 18:35) 

ma2ma2

焼き芋が美味しそうですね!
by ma2ma2 (2019-12-10 18:49) 

koto

置物のワンちゃん、かわいくないのもいるね。

by koto (2019-12-10 19:02) 

フヂ

最近の置物はリアルで、本物と間違えそうです。
…というかご近所さんが置いているのですが、
そこを通るたび毎回軽く間違えて
ビクっとなってます(;´Д`A ```
by フヂ (2019-12-10 19:15) 

センニン

こんばんは。
写ってないのはなんででしょうね。
私は背面の液晶モニタを使うので、撮影後0.5秒ほど撮影画像が表示される設定にしています。
by センニン (2019-12-10 19:52) 

ゆうみ

あら じい様
私も今日美容室に行ったのよ。
ほら サラサラして綺麗な髪でしょ。
写ってなかったの?
なしてだべね。
by ゆうみ (2019-12-10 21:16) 

gardenwalker

こんばんは
焼き芋が恋しい季節ですねー
by gardenwalker (2019-12-10 22:01) 

みずき

ワンニャン用のケーキやオードブルを
売ってるのは見たことありますが
買ったことはないです。
間違えて食べちゃいそうです^^
by みずき (2019-12-10 22:55) 

英ちゃん

トカゲも意外と高いんだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-10 23:48) 

としぽ

こんばんは。
寒い時には焼きいもが食べたくなりますね。
きれいな夕日に癒やされますね。

by としぽ (2019-12-10 23:59) 

Kiki

おはようございます。
どんなワン・ニャンがいたのかな?
それにしても大きなトカゲですねーー!
ビックリです(^^)
焼き芋がコンガリホカホカ美味しそう〜♪
お茶と一緒に、、ホッとしますね(*´∇`*)

by Kiki (2019-12-11 04:35) 

ニコニコファイト

焼き芋ホクホクでおいしそうですね。
by ニコニコファイト (2019-12-11 07:16) 

ちょろっとぶぅ

写真多くて、ごめんですぅ。。。
ネタが溜まりまくって、いつもなら3回くらいに分けたいところを
一機に放出しちゃいました(^∞^;

普段でも多いって言われてるんだけどね。。。
by ちょろっとぶぅ (2019-12-11 12:41) 

koh925

今のニャンコは贅沢になりましたね、人間がそうしたんでしょうが
昔は、残りご飯に魚のアラ、かつお節などでしたね
by koh925 (2019-12-11 13:29) 

たいへー

いまやペットの方が飼い主より良いものを食ってますよね。。。
by たいへー (2019-12-11 14:47) 

SORI

旅爺さんさん こんにちは
ペットは見ているだけで癒されます。写っていなかったのは残念でしたね。
by SORI (2019-12-11 15:29) 

achami

黒柴の置物、可愛いですね〜^^
ウチにお迎えしたモノです。
by achami (2019-12-11 22:27) 

まるたろう

他の動物の写真も見たかったです。
by まるたろう (2019-12-12 07:30) 

kohtyan

トカゲ、4万円ですか、高いのか、安いのか、
マニアにとっては、欲しいでしょうね。
動物たちの置物、よく出来ていて、生きているようです。
by kohtyan (2019-12-12 12:08) 

raomelon

トカゲちゃん迫力ありますが~
ワン・ニャンどうしちゃったんでしょうね?^^;
焼きいも美味しそう~(´ω`*)
by raomelon (2019-12-12 21:58) 

せつこ

こんにちは~~
今のペットは幸せですね、人より待遇が良いわ!
可愛い子供たちが親に殺される……大事にされて育ててあげたい気持です。
焼き芋美味しそうです、食べたいなぁ~~
焼き芋の匂いで良いから宅配してね。
by せつこ (2019-12-13 11:26) 

いっぷく

トカゲはやたら大きいですね。
それで肉付きもいいし。
草食ではないですよね
by いっぷく (2019-12-13 15:40) 

miyoko

サツマイモ美味しそうですね♪^^
by miyoko (2019-12-13 18:49) 

kuwachan

焼き芋大好きです。
1週間に1回は食べているかも^^
by kuwachan (2019-12-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。