SSブログ

今夕の夕爆焼け [散歩]

昨日の夕焼けは超大型爆弾が炸裂したようなそんな感じの夕焼けでした。まるで町中が焼けて吹き飛んだような凄い雲と光りでした。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

爆発だ~~~~~~~!”
6.jpg

もしこれが本当の大火災だったら地球は破滅ですね。

今年は皆様方のいろんな記事で楽しませて戴き有り難う御座いました。m(_ _)m。
来年は佳いお年をお迎え下さいね。(^_^)/””””*。


じゃ~来年またね。


コメント(113) 

コメント 113

zombiekong

来年またお会いしましょう。良いお年を!
by zombiekong (2018-12-28 00:42) 

向日葵

来年も宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年を!!
by 向日葵 (2018-12-28 02:52) 

いっぷく

また来年よろしくおねがいします
by いっぷく (2018-12-28 03:26) 

takenoko

良いお年をお迎えください。
by takenoko (2018-12-28 04:07) 

Baldhead1010

この頃はお天気が良ければ夜は彗星を撮っています。

冷え切った手でお風呂の湯加減を見るので、水をうめすぎになります^^;

よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2018-12-28 04:47) 

私が三人目

良いお年を(^^)
by 私が三人目 (2018-12-28 05:40) 

トレンダー櫻井

来年もよろしくお願いします。良いお年を(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2018-12-28 06:04) 

青山実花

1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by 青山実花 (2018-12-28 06:05) 

川鮎くん

おはようございます。
良いお年をお迎えください~!!
by 川鮎くん (2018-12-28 06:27) 

ヤッペママ

楽しい記事を有難うございました。
来年も愉しませていただきます。
良いお年をお迎え下さいませ。
by ヤッペママ (2018-12-28 06:37) 

さる1号

迫力の夕焼けですねー^^
佳いお年をお迎えください
by さる1号 (2018-12-28 06:44) 

mimimomo

おはようございます^^
わぁ~ほんと、爆発だぁ~(^0^
幸せな楽しい一年をありがとうございました♪
来年も楽しい記事をお待ちしております^^
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
by mimimomo (2018-12-28 07:14) 

ニッキー

すごい夕焼けですねぇ(°_°)
今年一年ありがとうございました=(^.^)=
来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
佳いお年をお迎えくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2018-12-28 07:56) 

タンタン

良いお年をお迎えください^^
by タンタン (2018-12-28 07:56) 

himanaoyaji

楽しい記事ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
q(^_^)p
by himanaoyaji (2018-12-28 08:18) 

シニアさん

おはようございます。
いつも楽しい記事を沢山ありがとうございました、良き新年をお迎えください。
by シニアさん (2018-12-28 08:26) 

夏炉冬扇

物騒な夕焼けさんでしたね。
冷え込んでますです、こちら。
by 夏炉冬扇 (2018-12-28 08:45) 

enosan

いつも楽しい記事をありがとう、佳いお年を。
by enosan (2018-12-28 08:47) 

せつこ

おはようございます^^
1年間、楽しく訪問させていただきました。
来年もよろしくお願いします。
佳いお年をお迎えください。
by せつこ (2018-12-28 08:47) 

a-silk

今年も楽しい記事をありがとうございました。
年末年始の寒波に負けず、良い年を迎えてください。
by a-silk (2018-12-28 08:58) 

okina-01

今日は~訪問・nice!&コメント、有難う御座います。
本年は多くの記事で楽しませて戴き有り難う御座いました。
来年もお付き合いの程・宜しくお願い致します。
by okina-01 (2018-12-28 09:09) 

tommy88

当方、年末年始も営業いたしております。
なにせ暇なもんで。
それでも節目、良いお年を。

by tommy88 (2018-12-28 09:17) 

kuwachan

本当に燃えるよう夕焼けですね。
今年もお付き合いありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
by kuwachan (2018-12-28 09:36) 

ゆるり

沢山のnicce!・コメントありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さい。
来る年も宜しくお願い致します。(^o^)

by ゆるり (2018-12-28 10:24) 

tsun

良いお年をお迎えください。
by tsun (2018-12-28 10:38) 

ちょんまげ侍金四郎

お体ご自愛のうえ、良い年をお迎えください!
by ちょんまげ侍金四郎 (2018-12-28 11:09) 

kohtyan

天気が良いので、夕焼けもすごいですね、
山火事のようです。
良いお年をお迎えください。
by kohtyan (2018-12-28 11:18) 

hatumi30331

良いお年をお迎え下さい。(*^^*)
by hatumi30331 (2018-12-28 12:07) 

タカタカ

旅爺~さん
良く見かける肥える様な夕焼け空
翌日の朝天候が異常だと聞きます
本日朝から雪が積もりました。
良い年を迎えてくださいね(^o^)

by タカタカ (2018-12-28 12:47) 

koh925

今年一年のご厚誼、ありがとうございました
どうぞ佳い年をお迎えください
by koh925 (2018-12-28 13:01) 

OJJ

分かった!旅爺さんのところが聖徳太子の言う<日出づる国>なんだ~
今年も過分なコメントを頂いて恭悦至極でございます。感謝感謝!
by OJJ (2018-12-28 13:13) 

たくや

良いお年をお迎えくださいね~~~
by たくや (2018-12-28 13:24) 

斗夢

谷間に住んでいますから、こんな豪快な夕焼けは見たことがありません。
良いお年を!
by 斗夢 (2018-12-28 13:55) 

yakko

こんにちは。
この夕焼け 凄いですね〜 !(◎_◎;)
いつも楽しいブログをありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。どうぞ、佳いお年を〜〜〜 !
by yakko (2018-12-28 13:59) 

ma2ma2

良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2018-12-28 14:36) 

Take-Zee

こんにちは!
むかし、詩人だったころこの夕焼けを
”雷さまの宮殿”と表現しましたよ。
 今年1年、ご訪問・コメントありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね!

by Take-Zee (2018-12-28 15:34) 

ぴーすけ君

よいお年をお迎えください。(*´∀`*)
by ぴーすけ君 (2018-12-28 16:01) 

いろは

こんにちは^^
今年も楽しい記事をありがとうございました。
素晴らしい夕日にため息が...♪
来る年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えくださいませ。
by いろは (2018-12-28 16:21) 

mayu

最近は、寒くて夕焼けも眺めません( 一一)

よいお年をお迎えください。
by mayu (2018-12-28 16:32) 

JUNKO

今年1年の締めくくりにふさわしい、ドラマチックな夕焼け空ですね。
by JUNKO (2018-12-28 16:59) 

SANPOJIN

よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。
by SANPOJIN (2018-12-28 17:13) 

Hide

いや〜夕焼けは芸術ですね!今、胸焼け中です><
今年も楽しいコメントをありがとうございました!
奥様と二人仲良く佳い年をお迎え下さい。
本当にありがとうございました、ではまた来年!
(仕事は年中無休です)
by Hide (2018-12-28 17:33) 

リュカ

お、今年の記事はこれで最後ですかね?
爆発のような空の雲。爆発じゃないって分かってるから綺麗です(笑)

良いお年をお迎えください!
また来年^^)/
by リュカ (2018-12-28 17:41) 

ぼんさん

よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^_^)
by ぼんさん (2018-12-28 17:43) 

(。・_・。)2k

来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2018-12-28 17:48) 

Kiki

すごい空ですねー!
夕焼けが綺麗に見えると
明日も頑張ろう!って思います(^^)v
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
新しい年もよろしくお願い致します
by Kiki (2018-12-28 17:50) 

ハマコウ

わたしは空を見あがることが少なくなってしまいました。
きれいですね。
初日の出を楽しみにします。
よい年をお迎えください。
by ハマコウ (2018-12-28 17:53) 

甘夏

どの夕焼けも迫力があって素晴らしいですね(*^_^*)
一年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい♪
by 甘夏 (2018-12-28 18:34) 

としぽ

迫力が有る夕焼けですね。
今年も色々と楽しませて貰いました。ありがとうございます。
良い年をお迎えください。
by としぽ (2018-12-28 18:49) 

yhiga-siura

本年も楽しい記事をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

by yhiga-siura (2018-12-28 19:08) 

センニン

こんばんは。
今日はこちらは西の空は穏やかで富士山もシルエットで見えました。
年末からお正月にかけては空気もきれいになりますね。
元旦は初日の出も見られるようです。
どうぞ佳いお年をお迎えください。
by センニン (2018-12-28 19:30) 

ぼんぼちぼちぼち

すごい迫力の夕焼けでやすね。
よいお年をお迎えくださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-28 20:17) 

kiki

夕焼け綺麗ですね。
迫力も凄いです。
良いお年をお迎えください。
by kiki (2018-12-28 20:23) 

そら

沢山の綺麗な夕日、楽しませて頂きました!
来年も宜しくお願い致します、良いお年をお迎えください(^^)
by そら (2018-12-28 20:23) 

トックリヤシ

毎日朝夕空を見ては今日明日の日を予想しています。
きれいな朝日夕日を見ると希望が湧いてきますね^^
来年もよろしくお願いします。 よいお年を・・・

by トックリヤシ (2018-12-28 20:23) 

くまら

佳いお年を~
来年は自然災害が減ればいいなぁ~
by くまら (2018-12-28 20:28) 

ナビパ

本年はありがとうございました。
佳いお年をお迎えください。m(_ _)m
by ナビパ (2018-12-28 20:41) 

侘び助

怖いような夕焼け~~寒い年末です。
佳いお年を・・・来年も宜しくお願い致します。
by 侘び助 (2018-12-28 21:07) 

ファルコ84

毎回、楽しいブログをありがとうございます
真っ赤な夕焼けで今年は暮れ
来年は、どの様な年になるでしょうか、楽しみです。
お元気でよい年をお迎えください。
by ファルコ84 (2018-12-28 21:36) 

テリー

すごい爆発ですね。
それでは、来年もよろしく願いします。
by テリー (2018-12-28 22:09) 

八犬伝

こちらこそ、ありがとうございます。
どうぞ、良い年をお迎えください。
by 八犬伝 (2018-12-28 22:17) 

achami

来年も地球が保ちますように・・・。
佳いお年をお迎え下さいませ。
by achami (2018-12-28 22:37) 

NT

今年も1年ありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

年末年始の食べ過ぎには注意ですよ^^
by NT (2018-12-28 23:06) 

れもん

来年も楽しい記事を期待しています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by れもん (2018-12-28 23:21) 

Labyrinth

こちらこそ、色々と参考にさせて頂き、お礼を申し上げたいです。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年越しを~♪ (^_^)ノ
by Labyrinth (2018-12-29 00:16) 

向日葵

今年もありがとうございました。

何卒良いお年を!!
by 向日葵 (2018-12-29 02:58) 

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by YUTAじい (2018-12-29 07:21) 

きぃ

ステキな年末年始をお過ごしください♪
by きぃ (2018-12-29 08:09) 

pooh

迫力ある夕焼けですね!!
今年も楽しい記事をありがとうございました。
ご家族揃って楽しいお正月をお迎えください。
by pooh (2018-12-29 09:24) 

クッキー

なんて素敵な夕暮れですね (^o^)丿
よいお年をお迎えください
by クッキー (2018-12-29 10:12) 

四辻の狸

お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
by 四辻の狸 (2018-12-29 10:41) 

ゴーパ1号

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い申し上げます。
〈ゴより〉
by ゴーパ1号 (2018-12-29 11:11) 

やおかずみ

いつもご訪問、コメントいただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
by やおかずみ (2018-12-29 11:22) 

めもてる

どうぞ良いお年をお迎えください。
by めもてる (2018-12-29 11:32) 

taharas

どうぞ良いお年をお迎えください!(^^)!
又、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
by taharas (2018-12-29 11:37) 

Boss365

こんにちは。
コメントありがとうです。来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-29 11:40) 

英ちゃん

ほんま、爆発してるみたいだね(゚□゚)

今年は、お世話になりましてありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by 英ちゃん (2018-12-29 12:08) 

彩美

こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by 彩美 (2018-12-29 12:12) 

ritton2

今年1年お疲れさまでした。
来年度もほっとするブログ更新を楽しみにしております。
by ritton2 (2018-12-29 12:17) 

とまと

面白い雲ですね~
なかなかいい感じです

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

by とまと (2018-12-29 14:31) 

まさ

来年もまた益子や茂木へお邪魔させていただきます。
よいお年をお迎えください^^
by まさ (2018-12-29 17:34) 

なぁ

よいお年をお迎えください。
by なぁ (2018-12-29 17:46) 

もーもー

今年一年楽しませて頂きました\(^o^)/
来年も、宜しくお願いします
佳いお年をお迎え下さい
by もーもー (2018-12-29 17:50) 

アールグレイ

すごい夕焼け
目に焼きつきますね。
今年は、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by アールグレイ (2018-12-29 17:55) 

森田惠子

良いお年をお迎えください!
by 森田惠子 (2018-12-29 19:30) 

足立sunny

ほんわかなお話で今年1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by 足立sunny (2018-12-29 20:22) 

ちぃ

すごーい夕焼けですね!
来年良い年になる瑞兆かも^^
どうぞ良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
by ちぃ (2018-12-29 20:24) 

たじまーる

良きお年をお迎えくださいね(*´∇`*)
by たじまーる (2018-12-29 20:52) 

粋田化石

一年間有難うございました
良いお年をお迎えください
by 粋田化石 (2018-12-29 21:49) 

みずき

寒波が来ているようです、ご自愛ください。
良いお年をお迎えください^^
by みずき (2018-12-29 22:08) 

まるたろう

今年も一年間、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2018-12-29 23:51) 

michi

町中が焼けて吹き飛んだような凄い雲と光り・・・・・今年の締めくくりですね。"爆発"は来年を占ってもいるんでしょうね。
町中が焼けて吹き飛んだような凄い雲と光り
by michi (2018-12-30 08:14) 

ちゃるこ

素晴らしい光景ですね!
冬の寒さはこたえますが、こういう光景は
冬ならでは!?(*^^*)
今年はブログにご訪問下さり、有難うございました。
よいお年をお迎え下さいm(__)m
by ちゃるこ (2018-12-30 09:00) 

ニコニコファイト

来年もよろしくお願いします。
by ニコニコファイト (2018-12-30 09:13) 

tarou

お早うございます、明石海峡大橋に
コメントを有難うございました。
淡路島と本州を結ぶ巨大なつり橋、
淡路SAから良く見えます。

こちらこそ、たくさんのフォトムービーを
ご覧頂き有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

by tarou (2018-12-30 09:42) 

dojita

来年も爆発いたしましょう(*^▽^*)
良いお年をお迎えください
by dojita (2018-12-30 10:12) 

てんてん

ほんとだ!すごい夕焼けですね^^
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by てんてん (2018-12-30 10:50) 

まつみママ

今日は~^♪
今年もいよいよ 泣いても笑っても 残す処後 一日
思へば旅爺さんとは可成り長期に渡りのお付き合いですねvv
これからもお互い元気に頑張って 更新続けて行きましょう
今年も色々楽しい記事で沢山 楽しまさせて頂きました。
来年も どうぞ 宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください…  風邪等気を付けてね~vv

by まつみママ (2018-12-30 11:35) 

mutumin

後一日ですね。。。またブログ拝見させて下さいね!
by mutumin (2018-12-30 12:56) 

lamer

今年一年大変お世話になり有難うございます。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
by lamer (2018-12-30 16:48) 

なかちゃん

ホントに爆発みたいな夕焼けですね ^^
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^^)

by なかちゃん (2018-12-30 18:27) 

ぽこねん

来年も良い年になりますように☆
よろしくお願い致します。
by ぽこねん (2018-12-30 19:45) 

ミスター仙台

今年一年の訪問&nice!ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by ミスター仙台 (2018-12-30 20:00) 

猫毬

よいおとしおー^^マタ遊んでくださいー^^
by 猫毬 (2018-12-30 23:04) 

アルマ

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
では、よいお年を(^O^)/

by アルマ (2018-12-31 01:11) 

miyoko

コメントどうもありがとうございます。^^☆
佳いお年をお迎え下さい。
印象的な夕焼けですね♪
by miyoko (2018-12-31 03:26) 

ぽちの輔

良いお年を^^
by ぽちの輔 (2018-12-31 07:16) 

yamachan

ご訪問ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。
by yamachan (2018-12-31 08:24) 

ニコニコファイト

良いお年をお迎えください。
by ニコニコファイト (2018-12-31 09:02) 

あっこ

良いお年をお迎え下さい。^^
by あっこ (2018-12-31 14:30) 

yoko-minato

いつも楽しみに読ませて頂きました。
お人柄が偲ばれる記事ですよね。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
by yoko-minato (2018-12-31 15:59) 

てんぽいんと

良いお年を!!!
by てんぽいんと (2018-12-31 18:17) 

sarusan

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

by sarusan (2018-12-31 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。