SSブログ

今日もあくたもくたです [あくたもくた]

へメロかリスは容姿は端麗でないですが今の暗い季節に良い色してますよね。ユリにも似てますが他にも似たような花は多いですね。
0.jpg
ーー2DSC02330^1.jpg
ーーーー2DSC02331-1.jpg
^^1DSC02332.jpg

我家の梅を家内が酢といろんなの入れて作りましたが、まぐれで凄く美味しいのが出来ました。梅も美味しく戴いてます。
1.jpg

何か食品を買うたびに貼ってあるシールを剥がして雑誌に貼ってったらこんな風になりました。
2.jpg

たんぼ道はどういう訳か横にひび割れが出来るんです、そこに草が生えますが、幾筋も同じようになってるんです
3.jpg

指の爪くらいちっちゃなカエルを庭や畑で見かけます。これなら嫌いな人でも手のひらに載せて楽しめそうです
4.jpg

山林を住宅地用にと更地にしましたが、一向に売れないようで雑草ジャングルになってます。買って下さ~~~い(^_^)/”””””””””*
5.jpg

我家は田舎なので林も多くカブトムシやスズメバチも飛んでくるんです。
DSC02337^^^2.jpg

コリントの花ですが、ヨーッロッパの建物では柱の上の方にこの模様が見られる事があります。
8.jpg

今日もショッピングセンターに5・6日分の食料を買ってお馴染みのパン屋でもお買いものです。
9.jpg

青空がでたと思っても遠くの空の下は雨模様なのかも?。快晴の日が懐かしいこの頃です。
10.jpg

毎朝早朝散歩で行き会うご婦人です。年齢は爺と同い年なんです。今朝もおはようさ~~ん(^_^;)。
7-2.jpg


じゃ~またね。



nice!(115)  コメント(54)