SSブログ

ある日あるときの夕焼け [季節]

毎回花ばかりアップしてたので10月頃から色んな写真が溜ってるので少しずつアップしたいと思います。間違って削除した写真も多いんです。今日の夕焼けは10月のです。

9---2.jpg

DSC08902---1.jpg

DSC08905---1.jpg

DSC08908---1.jpg

DSC08940^^^^1.jpg

DSC08941^^^1.jpg

DSC08952-------1.jpg

DSC08955^^^^1.jpg

DSC08959------1.jpg

DSC08992----10.jpg


じゃ~またね。


コメント(55) 

コメント 55

すもも

いつも素敵な写真をありがとうございます。癒されます。
by すもも (2022-12-23 01:37) 

Baldhead1010

赤い夕焼け雲きれいですね。

近頃は雪雲ばかりです。
by Baldhead1010 (2022-12-23 03:32) 

私が三人目

夕焼けと朝焼け黙ってれば解らないかな(^^)
by 私が三人目 (2022-12-23 04:24) 

shiho

きれいですね~!
by shiho (2022-12-23 05:38) 

mm

おはようございます^^
凄い太陽~雲が横切っているのが面白いです^^
こんなお日様の沈むところが見られるのが良いですねぇ~
by mm (2022-12-23 05:59) 

チヨル(たろう)

キレイな夕焼けだなぁ~(*´▽`*)
by チヨル(たろう) (2022-12-23 06:15) 

我流麺童

綺麗な夕焼けの太陽を見るとパワーがもらえますね。明日は晴れだ!!
by 我流麺童 (2022-12-23 06:33) 

青山実花

夕焼け、いいですね^^
明日は晴れるという予感で
嬉しくなります^^
by 青山実花 (2022-12-23 06:44) 

夏炉冬扇

夕日。
好きですね。朝日より夕日。
by 夏炉冬扇 (2022-12-23 07:20) 

kuwachan

夕焼けがとっても綺麗な色に染まっていますね。
秋は特に色がいいですね^^
by kuwachan (2022-12-23 07:47) 

斗夢

夕日にこだわりましたね。いろいろの景色の中に太陽、いいですね!
by 斗夢 (2022-12-23 08:07) 

甘党大王

1日が無事に終わる~~~って気持ちになるので
夕焼け空は好きだなぁ~!(^^)!
by 甘党大王 (2022-12-23 08:55) 

OJJ

お散歩爺さんの夕焼けは本当に素晴らしいですね~大気の成分が違っているのかな~と考えます。こちらでは朝は霧笛が喧しい程で朝日は10時ごろにならないとまともに見えません。
by OJJ (2022-12-23 09:04) 

koh925

夕焼けはきれいですね、自然の贈り物ですが
住宅に囲まれた我が家では、なかなか見れません
by koh925 (2022-12-23 09:42) 

なかちゃん

ホントにきれいに焼けてる夕焼けの風景ですね ^^
こちらでは、こんなきれいなのはそうそう拝めません(^^)

by なかちゃん (2022-12-23 10:36) 

Take-Zee

こんにちは!
夕焼け空が綺麗な季節ですね~!
冬至も過ぎて日の入り時刻は少しずつ遅くなって
嬉しいですが逆に夜明けが7時頃になって来ました!

by Take-Zee (2022-12-23 10:50) 

侘び助

夕焼け空が***マッカッカ~~
寒い年の暮れです、春が待ち遠しい~(*'▽')~
by 侘び助 (2022-12-23 10:53) 

とし@黒猫

雁が夕焼け空に飛んでいけば絵になるのですが。
居るのはカラスばかり。
by とし@黒猫 (2022-12-23 11:38) 

拳客

童謡を思い出すような夕焼けですね。
by 拳客 (2022-12-23 11:49) 

溺愛猫的女人

美しいですね~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-23 12:34) 

ミスター仙台

夕焼けと赤色に染まった空、綺麗です。
by ミスター仙台 (2022-12-23 12:51) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしい夕焼け雲ですね♪
こちらでは見られない風景です。
空気も綺麗なのでしょうねぇ^^
by いろは (2022-12-23 15:09) 

U3

なぜか不安な気持ちにさせるような燃えるような夕焼けですね。
by U3 (2022-12-23 16:27) 

せつこ

こんにちは~
忙しすぎてお日様を見る暇もなかったの!!
こちらの冬は、お日様を見る日もあまり無いし……。
拝んでおこうかしらね^^
また除雪作業が始まりそうです・・・筋肉痛まだ治って無いのに。
by せつこ (2022-12-23 17:00) 

めもてる

日が暮れるのが早いです。
by めもてる (2022-12-23 17:57) 

ゆうみ

夕陽のお写真を見ると
小さい頃 薪でお風呂を沸かしていたのを思い出します。

by ゆうみ (2022-12-23 19:45) 

テリー

夕焼けも、雲が入ると、また違う印象になりますね。
by テリー (2022-12-23 21:49) 

としぽ

こんばんは。
夕焼けは癒やされますね。
by としぽ (2022-12-23 22:55) 

みずき

見事に空が染まってますね^^
今日からまた少しずつ日が
長くなるのが嬉しいです。
by みずき (2022-12-23 22:58) 

向日葵

夕焼けが綺麗ですねぇぇ。。
もううち辺りでは空があまり見えないので難しいなぁぁ。。
by 向日葵 (2022-12-24 02:54) 

ぼんさん

いつも美しい夕景を見られて羨ましいです(^_^)
by ぼんさん (2022-12-24 07:27) 

enosan

5.6枚目の夕焼け、なかなかこんな良い夕焼けないんだよね。
by enosan (2022-12-24 07:58) 

もーもー

自然の表情は  とても綺麗ですね

by もーもー (2022-12-24 08:31) 

kohtyan

よく焼けましたね、こんな夕焼けは最近、
こちらでは見たことないです。
by kohtyan (2022-12-24 10:02) 

okko

今度はお天道様と仲良しになったの?お日さま爺さん??
by okko (2022-12-24 10:36) 

Boss365

こんにちは。
10月の夕焼け、空全体が不思議な色彩に覆われ・・・
神秘的な夕焼け風景に遭遇ですね
夕焼け、心落ち着く風景です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-24 12:47) 

(。・_・。)2k

今年あたりから 夕焼けが綺麗になりましたよね
空気が澄んできてるような そんな綺麗な夕焼けが多く見れてますね

by (。・_・。)2k (2022-12-24 12:50) 

mayu

ドラマティックな美しい空ですね(*'▽')
by mayu (2022-12-24 14:22) 

Cazz

夕焼けの微妙な色がよく捉えられてますね。
すごく綺麗です。
by Cazz (2022-12-24 15:00) 

ヤッペママ

夕焼け小焼けで日が暮れて~♪
子供のころを思い出します。
by ヤッペママ (2022-12-24 16:52) 

まこ

お散歩爺さんMerryChristmas(*´▽`*)
この季節、毎日のように
夕陽を撮りたくなってしまいますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by まこ (2022-12-24 22:48) 

英ちゃん

メリークリスマス☆彡
素敵なクリスマスを~(^▽^)/

夕陽が綺麗ですね~
by 英ちゃん (2022-12-25 01:41) 

せつこ

おはようございます^^
道路から車庫まで駐車場をふくめて10M以上ありますが、山のような雪、除雪する気力もなく車も出せません。
肉魚、越冬野菜、漬物、色々あるので冬眠生活します。
庭の木も、胡蝶侘助も赤松も雪の重さで倒木してしまいました。
健康だけでも宝、と思って生きてます。
by せつこ (2022-12-25 05:43) 

さる1号

やっ、これは素敵な
やっぱ秋は夕焼けが綺麗だなぁ
by さる1号 (2022-12-25 06:27) 

まるたろう

見事な夕焼けですね。
by まるたろう (2022-12-25 15:35) 

SORI

お散歩爺さん こんにちは
見事な夕焼けです。きれいな夕焼を写真に残せたのですね。
by SORI (2022-12-25 16:23) 

八犬伝

大きな夕陽ですね。
壮大ですね。
by 八犬伝 (2022-12-25 21:03) 

ritton2

夕焼けはいつも高速道路運転中に見ますが、こんなに綺麗には写真に収められませんね。
by ritton2 (2022-12-25 22:14) 

ナツパパ

こうやって夕陽をじっくりと見たことなかったです。
毎回違っていて見飽きません。
冬は夕日がきれいな時期ですので、今度じっくり見てみます。
by ナツパパ (2022-12-26 10:27) 

せつこ

おはようございます^^
孫が春休みに入り、飯炊き婆さん 洗濯婆さん 支払い婆さん をしてます。
夕焼けを楽しむ時間もありません。
(しばらく1人生活ですか、寂しいでしょうけど奥様の元気なご退院お待ちください、またご夫婦で漫才出来ることをお待ちしてます)
by せつこ (2023-03-26 05:47) 

響

沈んだ後の空のグラデーションが
素晴らしいです。
by (2023-03-26 08:59) 

OJJ

奥方様の具合は如何でしょうか? 昨今は切っても翌日から歩けだそうで昔とは大違い。日進月歩というか秒進分歩というかエライ時代になりました~ お大事に!
by OJJ (2023-03-29 09:31) 

yoko-minato

前の記事がすっぽりと削除されてしまったのですね。
ここに辿り着きました。
でも少しずつでもいいので記事を書いてくださいね。
お忙しいときはお休みでもいいので・・・
by yoko-minato (2023-03-30 18:51) 

yoko-minato

奥様がご入院されているとは知りませんでした。
心配ですね。
どうかしっかり療養されて元気にまた二人の
生活ができますようにと祈っています。
楽しい奥様との会話、また読ませてくださいね。
by yoko-minato (2023-04-01 16:05) 

いろは

こんばんは^^
他の方のブログで奥様の入院を知りました。
手術をなさったそうですね。
早く回復なさる事をお祈りしています。
お散歩爺さん、寂しいでしょうけれど頑張ってくださいね
^^
くれぐれもお大事に。
by いろは (2023-04-02 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。