SSブログ

いろんな花・花、そして花 [花々]

最近降り続いた雨で家の前も裏の畑も50~60㌢に伸びた草が一面に生えて草刈り機で刈っても刈っても延びて刈り取った草は熊手で何カ所にも集めて、また草刈りの繰り返しです。除草剤も出動です。 次回も花をアップしますが少しお休みします。

淡く黄色のバラの花です。
1.jpg

2.jpg

近所の家で咲いてたユリの花。何ユリなんだろう?。
3.jpg

川岸で咲いてる山栗の花です。
4.jpg

臭い匂いを出すヘッピリムシで、自分の屁の臭さに死んでしまうこともあるそうです。
6.jpg

あらっ、どうしたの? ヘッピリムシも頑張ってるんだからお前も頑張りなさい。
DSC08192---1.jpg

7.jpg

エキナセア ハーブレア。
8.jpg

9.jpg

10.jpg

12.jpg

20.jpg

次回も続けて花を予定しています。

じゃ~またね。