SSブログ

散歩で見かけたいろんな花々。 [花々]

初夏から真夏にかけてもいろんな花が咲くので散歩ではカメラもフル操業です。それらの中からアップしました。
そんな中から縁起良く7つのバラの花からスタートです。
0.jpg

1.jpg

マリーゴールドです。
2.jpg

バラ・バラに咲かずに蜜になって咲いてるバラの花です。
3.jpg

紫色の綺麗なトラノオですがセイヨウトラノオかな?。
4.jpg

南天の蕾です。
5.jpg

メランポジウム。
6.jpg

近所の柵から飛び出してる花はイチゴの種類かな?。
7.jpg

ハルシャギク。
8.jpg

庭庭を照らす灯りを買ってきたらこの様に素敵な輝き方をしました[ぴかぴか(新しい)]
9.jpg

何処かの家のカシワバアジサイの花です。
10.jpg

ミニトマトは庭に去年のこぼれ種から沢山芽を出したので、畑のと合せると毎日沢山収穫できるんです。
11.jpg


じゃ~またね。[\(^o^)/]