SSブログ

メリー・クリスマ~ス♡ [季節]

クリスマスはどのようにお過ごしでしょうか?、楽しんで想い出を作って下さいね。
11.jpg
1.jpg

1-2.jpg

2.jpg
3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg
7.jpg

私もクリスマスは大いに楽しむわよ~ペロン♡。
8.jpg

でも衣装も代えてマスクも付けられてペコだかポコだか分からないけどしかたないですね。
12.jpg

爺のクリスマスはこのカゴの中身で過そう、準備OKだ・が ケーキ買い忘れた!”(-_-;)。
9.jpg

じゃ~またね。

コメント(61) 

コメント 61

向日葵

クリスマスのワクワクドキドキ感が伝わって来ます。
お孫さん達が大挙押し寄せるご予定ですか?
by 向日葵 (2021-12-23 02:24) 

Baldhead1010

今年はどんなプレゼントがあるかな?
by Baldhead1010 (2021-12-23 03:41) 

私が三人目

クリスマス、禁句です(^^)
by 私が三人目 (2021-12-23 05:48) 

リュカ

クリスマス気分味わえました!
ごく普通の日として過ごすと思いますww
by リュカ (2021-12-23 06:06) 

mm

おはようございます^^
サンタさんは我が家に来ないから(日頃の態度悪いから?)自分でクリスマスプレゼント買いました(^-^♪
ケーキは食べないのよねぇ~ クリスマスと言っても結局それをチャンスと自分へのプレゼントだけかな・・・(へへ;;;
by mm (2021-12-23 06:11) 

チヨル(たろう)

このご時世、ペコちゃんもマスクですか(^^;
by チヨル(たろう) (2021-12-23 06:20) 

ネオ・アッキー

お散歩爺さんおはようございます。
クリスマスと聞くとテンションが上がる方も多いですね。
私は、シャンパーニュさえ飲めればいい派ですが・・・
by ネオ・アッキー (2021-12-23 06:22) 

夏炉冬扇

クリスマス。お店に飾りは1つしか出していません。
年を取ったのかなぁ?
by 夏炉冬扇 (2021-12-23 07:31) 

せつこ

おはようございます^^
シルバー家の我が家、クリスマスツリーは出していません。
孫が来れば別ですが……!
こちらでクリスマス気分を味わって終わりです。
ペコちゃんポコちゃん懐かしい♬
by せつこ (2021-12-23 07:37) 

enosan

我が家はショートケーキ1個のみ、他は何も無し。
by enosan (2021-12-23 07:38) 

ヤマカゼ

クリスマスはちょうど夜勤の2連チャン、サンタではないですが宿直してます。サンタの写真が和めますね。
by ヤマカゼ (2021-12-23 08:00) 

青山実花

沢山お買い物をされて、
ご馳走が並びそうですね^^
私は24日も会社です~^^;
by 青山実花 (2021-12-23 08:05) 

りみこ

街にはサンタがたくさんいるのですね
おばサンタになるための買い物はまだしていません(;^_^A
なかなか準備も大変ですよね
by りみこ (2021-12-23 08:43) 

たくや

今年はどんなサンタさんが来るのかな~~~?
by たくや (2021-12-23 09:12) 

MERRY

私はプレゼント持って、孫たちに会いに行く予定です。
by MERRY (2021-12-23 10:11) 

とし@黒猫

お散歩爺 さんのところにも、サンタはきますよ。
もう、品物は要らないかな。
じゃあ、「福」を頂けると良いですね。
by とし@黒猫 (2021-12-23 10:53) 

ヤッペママ

サンタさん来てくれるかな?
ケーキは食べます。
だって甘い物を控えているんだもん。
この日の為に。
by ヤッペママ (2021-12-23 10:58) 

OJJ

メリークリスマス~~  ペコとポコは分かりませんが・・近くに不二家なかったっけ~
今日はタマゴを、明日はトリノアシ買いに行きます。キザミ葱も。
by OJJ (2021-12-23 11:11) 

もーもー

メリークリスマス\(^o^)/
楽しいジングルベルをお過ごし下さい
飲みすぎません様に〜
我が家も、明日
クリスマス〜クルシミマス〜
by もーもー (2021-12-23 12:28) 

めもてる

夫婦2人で過ごします。
by めもてる (2021-12-23 12:42) 

achami

クリスマスっぽいことをしてないかも・・・(^^;;
ケーキは食べましたが、チキンはどうなるか・・・。
by achami (2021-12-23 12:55) 

sana

メリークリスマス!
立派なサンタさん、この辺では見かけません。
ペコちゃんもお着替えなのですね~不二家さんまで足を延ばせばいるのかな^^
お買い物で楽しいクリスマス出来ますね^^
by sana (2021-12-23 12:57) 

いろは

メリークリスマス!
サンタさんが沢山いて、プレゼントも沢山もらえるでしょうか...^^
ペコちゃん、ポコちやんも素敵な衣装ですね。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
by いろは (2021-12-23 15:44) 

美美

クリスマスだね~!
例年ならクリスマスツリーや色々なデコレーションをするのに
何もする気が起きません(>_<)
でもケーキは食べるぞ~~~(●^o^●)
by 美美 (2021-12-23 16:25) 

ミスター仙台

クリスマスは仕事です。
仕事柄ですが、
年末年始やお盆、
GW等の長期休暇とは無縁です。
因みに新年は2日から仕事です・・。
by ミスター仙台 (2021-12-23 16:26) 

mee

こちら♪暑い国からもメリークリスマス(^^♪
このマスクいいなぁ~!レアだわ~♪
by mee (2021-12-23 16:40) 

Take-Zee

こんばんは!
不二家さん。。
最近ではちっともポコちゃんを見なくなりました!

by Take-Zee (2021-12-23 17:59) 

ゆうみ

クリスマスのプレゼント いつ届くのかな?
待ってるね
by ゆうみ (2021-12-23 19:30) 

lamer

素晴しいクリスマスですね。
ジングルベルが聞こえてきそうです。
昔の銀座は不二家の前に沢山のクリスマスケーキが積まれていて
すごくにぎやかだった事を思い出しました。
by lamer (2021-12-23 20:21) 

raomelon

メリークリスマス☆
街はクリスマスモード一色ですね。
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
by raomelon (2021-12-23 20:25) 

八犬伝

まさか
お散歩爺さんが、サンタだったとは(^^;
by 八犬伝 (2021-12-23 20:44) 

侘び助

ケーキを忘れた~~ またお買い物に出かけるチャンスが
増えて良かったね。 明日は私も不二家に行こう(^_-)-☆
by 侘び助 (2021-12-23 20:53) 

そら

ちょっと早いけど
メリークリスマス!
by そら (2021-12-23 22:21) 

としぽ

Merry Christmas and Happy new year!
我が家では何もないクリスマスです。
ショートケーキくらいは買おうと思います。
by としぽ (2021-12-23 22:28) 

みずき

イルミネーションがあると夜でも
明るいので歩きやすいです。
誕生日とクリスマスが近いのと
よくこの時期は風邪を引いていたので
粛々と過ごしています^^
by みずき (2021-12-23 23:05) 

きまじめさん

クリスマス気分、たくさん味合わせて頂きました。
by きまじめさん (2021-12-23 23:56) 

せつこ

メリークリスマス♬
小さいツリーを出しました、ケーキは自家製です。
叶わない大きい夢をみてますわ!
by せつこ (2021-12-24 07:27) 

koh925

ジジ、ババ、2人だけの生活
クリスマスとは関係のない世界に住んでいます
昨日は2人で忘年会をしました、勿論2次会もしました
by koh925 (2021-12-24 08:41) 

たいへー

サンタさん、1億円でいいから我が家に・・・
by たいへー (2021-12-24 08:55) 

ぼんさん

クリスマス感が良く伝わってきます(^_^)
素敵な聖夜をお過ごしください!
by ぼんさん (2021-12-24 09:03) 

koto

麻張りキャンバスが安いんやね。
油絵描く人、多いんかな?
by koto (2021-12-24 11:48) 

shiho

お店はクリスマス一色ですね!
いっぱいお買い物しましたね。
by shiho (2021-12-24 12:42) 

英ちゃん

*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*
☆素敵なクリスマスを~☆
由_(´・ω・`)>*ハィ!!!プレゼント*:..。o○☆

by 英ちゃん (2021-12-24 13:58) 

kuwachan

明日25日にクリスマス&忘年会です^^
by kuwachan (2021-12-24 13:59) 

まるたろう

クリスマスといっても、自分は普段通りですね。
by まるたろう (2021-12-24 14:16) 

みうさぎ

メリークリスマス~

by みうさぎ (2021-12-24 15:03) 

まこ

お散歩爺 さん
MerryChristmas(⋈◍>◡<◍)。✧♡
我が家はケーキだけのクリスマスです♬
by まこ (2021-12-24 15:38) 

yoko-minato

どんなクリスマスイブを過ごされましたか!!
ケーキは買い忘れてしまわれたのは残念です。
でも美味しいお料理で楽しまれていると思います。
by yoko-minato (2021-12-24 17:47) 

mm

こんばんは^^
メリークリスマス!!! 飲み過ぎ食べ過ぎにご用心下さいませ(^_-)-☆
by mm (2021-12-24 18:17) 

ゆうみ

じいさま MerryChristmas!
冷えてきてるから 暖かくしてね。
大好きだよ。
by ゆうみ (2021-12-24 18:34) 

Boss365

こんにちは。メリー・クリスマスです!!
マスクしていないペコちゃん、久し振りにみました。
オミクロン株感染者が増えてきました。お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-24 18:41) 

JUNKO

クリスマス寒波とはよく言ったものです。部屋が1日温まりませんでした。こんな華やかのクリスマスジジババには縁遠いです。
by JUNKO (2021-12-24 19:28) 

wildboar

楽しいそうな写真を揃えていただいて、ありがとうございます。
by wildboar (2021-12-24 19:47) 

斗夢

わが家はクリスマスは全く関係ありません。孫でもいれば・・・。
ただオクサマは一年に一度くらいは丸いケーキを食べたいと
申しますので、あすの夜はケーキを食べることにしました。
by 斗夢 (2021-12-24 20:03) 

(。・_・。)2k

MerryChristmas!
素敵なクリスマスをお過ごし下さい

by (。・_・。)2k (2021-12-24 20:49) 

川鮎くん

こんばんわ。
クリスマスチキンを齧り、ケーキも食べました。
お腹いっぱいです~!!
by 川鮎くん (2021-12-24 21:28) 

フヂ

ケーキは改めて買いに行くのかな?
クリスマスが、ケーキを食べる
言い訳にする日です(*´艸`*)
by フヂ (2021-12-25 00:12) 

安奈

良いクリスマスをお過ごしください。
今年もお世話になりました。
by 安奈 (2021-12-25 08:50) 

micky

見ているだけで明るい気持ちになる楽しいクリスマス写真企画でした。
今年はクリスマスで出かけることもなく、こういったバーチャルなクリスマスを楽しんでいます。
by micky (2021-12-25 10:29) 

ナツパパ

メリークリスマス!
息子が独り立ちしてからはつつましやかにクリスマスを愉しんでいます。
そのうち孫でもできれば、また違うのでしょうねえ。
by ナツパパ (2021-12-25 10:50) 

クッキー

コロナ騒動で打たれてダウン寸前ですが、この写真たちで
気持ちが温まりました。
わが家の古株シクラメン、まだ蕾が根元で休憩中です
クリスマスには間に合いませんでした
by クッキー (2021-12-29 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。