SSブログ

今でも花が沢山咲いてます [花々]

もう旅爺さんは滅多に旅をしなくなりましたので、タイトルをお散歩爺の部屋に変更致しました。尚アイコンも変更致しましたので宜しくお願い致します。
花の名前は殆ど分からないので羅列しましたので眺めて下さいね。
DSC06085^^^1.jpg

DSC06046-----1.jpg

DSC06047----5.jpg

DSC06048^^^^-2.jpg

DSC06049----1.jpg

DSC06050---1.jpg

DSC06071^^^1.jpg

DSC06072---1.jpg

DSC06084^^^1.jpg

DSC06087^^^^1.jpg

2DSC06090^^^^^.jpg

DSC06091^^^^1.jpg

DSC06092-------1.jpg

9月になった途端急に寒くなってお昼の気温は20度で半袖では肌寒く感じました。


じゃ~またね。


コメント(51) 

コメント 51

向日葵

「お散歩爺さん」。。
素敵なネーミングですね。
旅爺さんの昔の度の数々を伺いたい気も少ししますが。。

by 向日葵 (2021-09-02 01:07) 

せつこ

おはようございます^^お散歩じいさん♪
お散歩で色々なお花に出会えて良いですね。
ホールの中からつゆ草が……お散歩だから出会えた花ですね(^-^)
たくさんお散歩してね。
by せつこ (2021-09-02 05:14) 

川鮎くん

おはようございます。
ご夫婦揃ってアイコンになるとは~! クゥー羨ましい~!
by 川鮎くん (2021-09-02 05:55) 

斗夢

なかなか散歩に出られないんですが、出ると独活の花を
探します。今年はまだ会っていません。
by 斗夢 (2021-09-02 05:59) 

我流麺童

お散歩爺さん お早うございます。
9月に入り、急に秋になったような涼しい日が続いていますね。
ウドの花を初めて知りました。
by 我流麺童 (2021-09-02 06:44) 

Take-Zee

おはようございます!
すてきなタイトルですよ("^ω^)・・・
なじむまで時間がかかりますよ”旅爺さん”

by Take-Zee (2021-09-02 07:03) 

青山実花

旅も、
お散歩も、
どちらも素敵です^^
アイコンも凄くいいです^^

by 青山実花 (2021-09-02 07:13) 

もーもー

アイコン 夫婦仲良く 黄昏てますね(^^♪
コロナで激変 でも 散歩できる場所で良かったですよね・・
寒くなりました  風邪ひき要注意です
by もーもー (2021-09-02 08:10) 

wildboar

アイコン、nice! ですねえ。(*^^)v
by wildboar (2021-09-02 08:23) 

enosan

アイコンがいいね。
私共もこんな夫婦を目指します。
こちらはまだ28~29度C
by enosan (2021-09-02 08:24) 

侘び助

9月に入りましたがまだ残暑は厳しいですが・・・
幾分気温は下がったようです。
籠らず散歩に出かけるように努力をしたいです。(^_-)-☆
by 侘び助 (2021-09-02 08:48) 

shiho

9月に入り、涼しくなりましたね!
ブログのアイコンも、ブログ名も変わっていたので、
んっ?誰?って思っちゃいました。
by shiho (2021-09-02 08:53) 

mayu

酷暑を乗り切った花たち、勢ぞろいですね(*'▽')
by mayu (2021-09-02 09:19) 

micky

きれいな夕陽の写真がある「お散歩爺さん」らしいアイコンに変更ですね。少し、ひんやりし始めた9月、お散歩が楽しみですね。写真を見せてもらえるのを楽しみにしています。
by micky (2021-09-02 09:38) 

OJJ

どうしよう・・旅爺さんが居なくなってしまった~~花咲爺さんに?
こちらは瀬戸内のお陰で未だまだ暑い日々が続いています。
「網戸で寝たらアカンワ~セミじゃあるまいし・」なんて話もチラホラ
by OJJ (2021-09-02 09:41) 

ネオ・アッキー

旅爺さんさんおはようございます。
アイコンと、ブログタイトル変更されたのですね。
今日は、急に肌寒くなってきましたね。
お風邪など召されませんようお気を付け下さい。
by ネオ・アッキー (2021-09-02 09:42) 

ぼんさん

9月になり急に涼しくなりましたね。
夏から秋のお花に徐々に変わっていくのでしょうね。
素敵なアイコンですね(^_^)
by ぼんさん (2021-09-02 10:50) 

ゆうみ

じいさま おはようさまです
じいさまが お散歩じいさまになって アイコンが
ラブラブ(。・ω・。)ノ♡で ほっこりしてます。
目に映る美しい花々や光景が癒してくれます。
by ゆうみ (2021-09-02 11:36) 

めもてる

旅じいさんからお散歩じいさん、いいですねー旅などここ10年していないなー!
by めもてる (2021-09-02 12:06) 

mm

こんにちは^^
お散歩爺の部屋の旅爺さん^^
旅は思い出ですね。お散歩も毎日楽しく続けられれば「おん」の字ですよね。
今どき歩けなくなる人も結構いらっしゃいますから。
by mm (2021-09-02 12:46) 

りみこ

お散歩!
お花達がとても美しいですね
日常そんなにお花を見かけないので見せていただけ手嬉しいです
by りみこ (2021-09-02 13:26) 

ヤッペママ

『お散歩爺の部屋』へおじゃまします。
ほのぼのするアイコンとお花がいっぱいの素敵なお部屋ですね。
by ヤッペママ (2021-09-02 13:34) 

Baldhead1010

今年はウドの実がたくさん成るかな?
秋雨前線南へ下がれ!
by Baldhead1010 (2021-09-02 13:40) 

いろは

こんにちは^^
お散歩爺さん、いつも綺麗なお花を見せてくださり
ありがとうございます♪
私は花咲婆さんかしら?^^
アイコンが素敵ですね。
by いろは (2021-09-02 14:04) 

ミスター仙台

9月に入り、急に涼しくなったと思います。
エアコンも使用頻度が無く、
電気代が少しでも浮くことを願っています。
栃木県内の週間予報は傘マークがビッシリでしたね・・・。
by ミスター仙台 (2021-09-02 14:11) 

テリー

旅爺さんからお散歩爺さんに変身ですね。
また、旅に行くようになれば、名前を戻してもいいと思います。
by テリー (2021-09-02 15:11) 

dojita

アレアレ また突然に・・
たしかに次第にフットワークは重くなりますよね
私も近頃は二足歩行オンリーですが、目先が変わって面白いジャーニーになりますよ。
by dojita (2021-09-02 16:05) 

U3

アイコンの件了解しました♡
by U3 (2021-09-02 16:31) 

achami

どなたかと思っちゃいました^^
これからも元気にドンドンお散歩されて下さいね〜♪9
by achami (2021-09-02 21:44) 

まるたろう

RSS登録していますけど、一瞬分かりませんでした。
これからも、楽しみに拝見します。
by まるたろう (2021-09-02 22:12) 

みずき

あら、改名なさったんですね^^
ど根性なツユクサがいるなぁと思いました。
素敵な写真は変わらず、ですね♪
by みずき (2021-09-02 22:17) 

としぽ

素敵なタイトルになりましたね。
こちらは9月になってもまだ暑いです。
涼しくなるのを待っています。

by としぽ (2021-09-02 22:35) 

なかちゃん

良いタイトルとアイコンになさいましたね ^^
これからも楽しみにしています。
ボクも『タイトルと実が合ってないな』なんて思うことがあって、たまに変更しようかな?なんて思う時があります(^^;

by なかちゃん (2021-09-03 05:57) 

mm

おはようございます^^
トップ画像の件
管理ページを開けて、トップ右の方にあるデザイン画面を開けてテンプレート一覧を開けてみると、いろいろなテンプレートが出て来るからそこから好きなものでトップが入れ替わるようなものを選ぶと簡単にトップを入れ替えられますよ。試してみてくださいね^^v
by mm (2021-09-03 07:01) 

チヨル(たろう)

アイコンの写真がいいなぁ(*´▽`*)
by チヨル(たろう) (2021-09-03 08:05) 

たいへー

小さな旅も、また楽し。^^
by たいへー (2021-09-03 09:10) 

koh925

いろんな事情で、旅ができませんね
私も、いずれ散歩じいさんになるでしょうが
今しばらく、旅好きじいさんを続けます
by koh925 (2021-09-03 10:21) 

mm

こんにちは^^
 わたくしの管理ページの旅爺さんは「お散歩爺さん」に代わりましたしアイコンも前のお面みたいなのになってますが、こちらはまだ変わってないですね~
by mm (2021-09-03 12:05) 

kohtyan

急に寒くなりました。今後は散歩爺ですね。
by kohtyan (2021-09-03 13:00) 

mm

こんにちは^^
このお二人の仲良しご夫婦?のアイコンが新しいアイコンですか?

by mm (2021-09-03 14:28) 

向日葵

新しいアイコン、素敵ですね。<夫婦仲良く
ワタクシの管理ページの旅爺さんのアイコンも
お散歩爺さんのお二人の熱々アイコンに変わりました。
暫くは戸惑いそうです。。
by 向日葵 (2021-09-04 02:36) 

響

リニューアルおめでとうございます。
遠くへ行かなくても散歩だらかこその発見もありますね。
ポールから草なんて旅行じゃ見ないでしょうし。
by (2021-09-04 07:14) 

せつこ

お散歩爺さんこんにちは~~♪
アイコンは朝日ですか?夕日ですか?
私は、しばらく旅婆さんをします、コロナ感染怖いから旅もしにくいけどね。
by せつこ (2021-09-04 15:46) 

きまじめさん

アイコンのご夫婦並んだ後ろ姿、ほのぼのとして素敵です。
変えないでほしいな~~
by きまじめさん (2021-09-04 21:43) 

okko

お散歩爺さん、いいタイトルです。さしずめワタシなら、
「病院通いの婆さん」かな?
by okko (2021-09-05 11:23) 

kuwachan

素敵なアイコンですね^^
お花を愛でながらのお散歩は季節を感じられていいですね。


by kuwachan (2021-09-05 20:22) 

erena

素敵なアイコンですね!
ポールにつゆ草!
お散歩爺の部屋 楽しみにしています!
by erena (2021-09-05 23:06) 

モッズパンツ

心機一転リニューアルですね。これからもいっぱい季節感あふれる素敵な散歩写真見せて下さい。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノ
by モッズパンツ (2021-09-06 00:04) 

kinkin

模様替えですね・・・・
これからも引き続き拝見させて頂きます^^;
by kinkin (2021-09-06 04:26) 

トモミ

お散歩爺さん…可愛いです(笑)!
by トモミ (2021-09-07 13:51) 

さる1号

旅からお散歩になったのですね
散歩も小さな旅ということで^^
うどの花がコロナに見えてしまった・・・ーー;)

by さる1号 (2021-09-08 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。