SSブログ

ある日の夕焼け特集 [季節]

あの日見た夕焼け、想い出の夕焼け、懐かしい夕焼け、友と見た夕焼けなどいろんな夕焼けの想い出があるでしょう。爺が撮り歩いてる夕焼けは沢山有りますが、その中から幾つかアップしたものです。

DSC02935--1.jpg

--2.jpg

DSC02672---3.jpg

DSC02673^-4.jpg

DSC03011---5.jpg

DSC03314--6.jpg

DSC03393---7.jpg

DSC03413--1.jpg

DSC03466---1.jpg

20.jpg

21.jpg

パゾコンは少しだけ立ち直っています、それに実はもうネタ無しなんです。

じゃ~またね。


コメント(56) 

コメント 56

川鮎くん

おはようございます。
夕暮れ時の写真もいいものですね~!!
by 川鮎くん (2021-01-29 05:56) 

斗夢

3枚目、4枚目が好きです。
by 斗夢 (2021-01-29 06:06) 

mm

おはようございます^^
良いですね~こういう夕焼けが見られるだけでも幸運^^ 我が家からは夕焼けはほとんど見られないです。建物ばかり(-。-
上から三枚目と最後が好きです♥
by mm (2021-01-29 06:09) 

yoko-minato

奇麗ですね~。毎日お天気の変化で
夕焼けも違いますね。
1日の終わりにこんな光景を見られたら
いいな~!!
by yoko-minato (2021-01-29 06:41) 

夏炉冬扇

以前夕日を「集めた」ことがあります。
アサヒは新聞だけど…
by 夏炉冬扇 (2021-01-29 06:45) 

なかちゃん

キレイな風景ですね ^^
この中に、ボクが以前に撮った写真によく似たのがありました。
ボクは夕焼けは時間的にキツイので朝日の方が多いです(^^)

by なかちゃん (2021-01-29 06:53) 

shiho

キレイな夕焼けですね~!
またお空を撮って、投稿してくださいね!
by shiho (2021-01-29 08:03) 

もーもー

ネタ無くても十分ですよ(^^♪
奥様と二人 仲良しショットで  和まされますよ
自然は偉大ですね
by もーもー (2021-01-29 08:05) 

enosan

4枚目こんな夕焼け撮ってみたい。
by enosan (2021-01-29 08:10) 

たくや

黄昏ちゃいます(笑)
by たくや (2021-01-29 09:45) 

ぼんさん

綺麗な夕焼けを眺めると心が和みますね。
どれもとても素敵なお写真です(^_^)
by ぼんさん (2021-01-29 09:54) 

ゆうみ

じぃさま おらと一緒にこの夕陽を
手に手をとって見物すっぺ
綺麗だなー
by ゆうみ (2021-01-29 11:20) 

侘び助

朝から冷たい風が吹き荒れています。
そちらは雪じゃないでしょうか,風邪にご注意を( ;∀;)
by 侘び助 (2021-01-29 11:22) 

kohtyan

大きな太陽が森の向こうに間もなく沈む風景、
一切無常を感じます。
by kohtyan (2021-01-29 11:30) 

とし@黒猫

以前に撮った写真を見返すと、ネタが見つかるかもしれません。
by とし@黒猫 (2021-01-29 11:33) 

OJJ

旅爺さ~~~ん 夕焼けを有難う~~~この夕焼け大好きです!
by OJJ (2021-01-29 11:50) 

八犬伝

いやあ
綺麗ですね。
いいですよね、空が焼けた光景。
by 八犬伝 (2021-01-29 12:29) 

としぽ

きれいな夕日は癒やされますね。
今日は冷えてきましたね。体に気をつけてくださいね。
by としぽ (2021-01-29 12:47) 

めもてる

最近夕焼けを見ていません、日没もだいぶ遅くなりましたから。
by めもてる (2021-01-29 13:04) 

ヤッペママ

こうして見ると鉄塔もいいもんだねす~!
(方言で記してみました)
by ヤッペママ (2021-01-29 13:23) 

koto

火事と見まごう夕焼けもあるね。

by koto (2021-01-29 15:29) 

いろは

こんにちは^^
どの夕焼けも素晴らしいのですが、
特に1枚目と4枚目が好きです♪
あ!5枚目も好いですね〜^^
by いろは (2021-01-29 16:21) 

koh925

夕日とは縁がないところに住んでいます
旅先で煮ると、即カメラの出番です
by koh925 (2021-01-29 17:12) 

yoko-minato

いつもコメントを入れるたびに当方にも
訪問してコメントをありがとうございます。
一つの記事に何回も大変なので気にされないで
くださいね。
私は旅爺さんの記事は読んでいて楽しいので
訪問したくなりますが、当方へはあまり気に
されなくていいですよ!!
by yoko-minato (2021-01-29 17:21) 

Take-Zee

こんばんは!
千昌夫さんの”夕焼け雲”が思い起こされます!!!

by Take-Zee (2021-01-29 18:01) 

とまと

きれいですね~
by とまと (2021-01-29 20:02) 

そら

いいですねぇ〜夕焼け♪
なんか今日も頑張ったなぁって気がします(^^)
by そら (2021-01-29 20:32) 

まるたろう

どの夕焼けも、素晴らしいですね。
by まるたろう (2021-01-29 21:34) 

micky

いろいろな夕焼け。色合いも様々ですね。私は上から4、5番目、一番下のような紫っぽいのを見たことがないです。こういうのは、山の方で見れるのかしら。
by micky (2021-01-29 22:23) 

ミスター仙台

夕焼けも様々ですね。
1日の最後に綺麗な夕焼けで締めたいです。
by ミスター仙台 (2021-01-29 22:47) 

みずき

すっごい力強い夕焼けですね。
オレンジ色のが好きです^^
by みずき (2021-01-29 23:01) 

takenoko

最近綺麗な夕焼けが見えなくなりました。天気のせい??
by takenoko (2021-01-30 06:37) 

wildboar

腰は大丈夫ですか?
パソコン復活傾向、良かったですね。
by wildboar (2021-01-30 13:09) 

甘党大王

平和に…のんびり夕焼けを眺めるだけの
そんな生活に戻りたい(/ω\)♡
この夕焼け空に癒されます~~~♪
by 甘党大王 (2021-01-30 15:34) 

Take-Zee

こんにちは!
カメラ無事戻りました!
ご心配をおかけしてすみません。
ありがとうございました!

by Take-Zee (2021-01-30 15:47) 

achami

良い夕焼けと出会うのが、いつも運転中。。。
写真に収められないのが、残念です。。。
by achami (2021-01-30 21:21) 

きまじめさん

こうして夕焼けを並べてみると、色々な表情があるのですね。
好みとしては④⑤の紫がかった色合いの空が目に留まります。
by きまじめさん (2021-01-30 21:32) 

michi

夕焼けには様々な表情があるんですね。すっかりわすれていました。
は~やく 来い来い春の音!!
by michi (2021-01-30 23:26) 

青山実花

夕焼けのお写真たち、
素敵ですね^^
綺麗な夕焼けを見ると、
明日も頑張ろうという気持ちになりますね^^
by 青山実花 (2021-01-31 07:32) 

向日葵

うちの辺りから出は望むべくもないダイナミックな夕景で
とても楽しませて頂きました。

早くpcが復活してくれると良いですね。
by 向日葵 (2021-01-31 11:02) 

ritton2

幻想的な夕陽ですね~
by ritton2 (2021-01-31 15:57) 

テリー

色々な夕焼けがありますね。
きっと、それぞれ、思い出が詰まっているのでしょうね。
by テリー (2021-01-31 18:00) 

Kiki

おはようございます。
朝から綺麗な夕焼け、感動的でした^^
どんな日でも、どんな状況でも陽はまたのぼる
明日の活力源にしたいです(^^)♪
by Kiki (2021-02-01 05:00) 

momo

夕焼けにもいろんな顔がありますね^ ^毎日違うからおもしろい^ ^
by momo (2021-02-01 05:45) 

せつこ

おはようございます^^
この夕焼けを見て晩酌に入るのね♬
夕日が沈むと冬眠なんですね。
それで良い夢を見ているから元気なですよ(^-^)
明日がある~~あしたがある♪ ♬~~で寝つくのか……!
by せつこ (2021-02-01 08:41) 

Baldhead1010

こちらでも朝焼けや夕焼けが見られないので、ネタ探しに苦労します^^
by Baldhead1010 (2021-02-01 10:01) 

ともちん

綺麗な夕焼けが沢山!見とれています♪
日が沈んだ後の空の色も美しいですよね(#^^#)
by ともちん (2021-02-01 15:01) 

kuwachan

夕焼け綺麗ですね。
季節によっても色が変わりますよね。
by kuwachan (2021-02-01 15:52) 

響

うろこ状の雲が赤くなる空は
つい足を止めて見上げてしまいます。
by (2021-02-01 18:39) 

みうさぎ

夕焼け小焼けで日が暮れて~

by みうさぎ (2021-02-01 22:37) 

ぼんぼちぼちぼち

夕焼けにも色んな表情があるんだなあと見惚れやした。
こちとらビルに囲まれた所ばかりで過ごしてるので、綺麗な夕焼けを見る機会がほとんどないでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-02 21:59) 

OJJ

夕焼けの鉄塔が良い味ですね~ ごゆっくり養生を~
by OJJ (2021-02-03 09:56) 

いろは

こんにちは^^
体調はいかがですか?
くれぐれもお大事になさってくださいね。
by いろは (2021-02-04 16:17) 

モッズパンツ

体調がよくなったらまた飛行機でお買い物に行って下さいねw。お大事にしてください。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2021-02-09 13:37) 

吟遊詩人41

ご無沙汰しておりますー
ようやくシャバの空気が吸えてます( ´Д`)y━・~~
by 吟遊詩人41 (2021-02-13 23:03) 

たかの

体調はいかがでしょうか?
私も特に腰のメンテナンスも兼ね、実際の痛みの緩和も兼ね、長く週1の整骨院(先日は週3でした)通いをしています。
先日図書館でストレッチトレーナーの‘なぁさん’(中田雄大さん)の書かれた『「座り仕事の疲れがぜんぶとれるコリほぐしストレッチ」〜首・肩・腰が軽くなる!〜』(ダイヤモンド社より2020年6月発行)を借りました。
その中の「腰が痛い」と思ったら、このストレッチ 腰の痛みがいきなりなくなる、というページを始めたところです。
私にはなんだかいいようです。

長くなってごめんなさい。
一日も早く、旅爺さまから痛みがなくなりますように( ◜‿◝ )♡
by たかの (2021-02-15 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。