SSブログ

林の伐採後は?? [あくたもくた]

晴れた日でさえあれば綺麗な夕焼けも夜景も見ることが出来ますが、光りと安カメラの具合で本当の色合いは出せません。難しいですね~!”

電線にお月様をユラ~リユラリとぶら下げて楽しみました。綺麗な夜でした。
1-1.jpg

あっ!”お月様が落っこちる~~!”。そんなお伽噺のような感じで夜は更けていきました。
2.jpg

当村の林はどんどん伐採されてますが、その後どうなるのか分りません。
3.jpg
4.jpg

2㌢位厚さの鉄板を敷いた上にトラックが来て材木をどんどん運び出しています。
5.jpg
こちらの林も伐採が進んで半分くらいは切り倒しました。
5-2.jpg

田んぼの畦道を歩いてると僅かにタンポポが3本くらい咲いてます。他に花はオオイヌノフグリくらいで後は見かけません。
6.jpg

林の向こうに夕陽が沈んでいきました。さあ爺も帰ろう!”。
7.jpg

いよいよ楽しみの晩酌です。今夜もウイスキーのお湯割りでテレビを見ながら楽しみます。
8.jpg

毎回田んぼや林の記事ばかりですが、他にネタらしいネタって無いんですよ。

用事が出来たためお休みします。

じゃ~そのうちまたね。